ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



マラソンとメガマックス!! 


今日は?ブーの、マラソン大会のレポートに来ております

レポーターといえば・・・ホットペッパーに出てる店のレポートをして紹介するというサイトに登録したけど。。。

審査で落ちちゃった!! 

店のリンクをガンガン貼って宣伝しようと思ったんだけどね?。

こないだの辛口毒舌レポートがマズかったんでしょうか!?

マズイから仕方ないじゃんね???

というわけで、何の「しがらみ」もないので、これからも気にせずレポしようと思ってメガマック!!

あ、マラソンレポだったね?。

前日ブーは「1位になる!!」とはりきっておりました。

ほとんど練習もしてないのに、えらい自信たっぷりだな?。

マラソン大会のロードは


100_3587.jpg


ここ。 タンボロードね。

年長さんは今日11人しか、おりません。1人欠席で。

最後にブーの組がスタートしました!!

100_3589.jpg

にゃんはブーの手作りの旗を振って応援?!! 

にゃんの似顔絵らしいけど、よく似てるわ?。 

マツゲの上がり具合といい 髪の毛の色といい。 スバラシー!!←親バカ。

で、来たよ来たキタ????!!


 100_3590.jpg

いきなり、スタート出遅れたみたいだけど、ま?いいでしょ!!



100_3591.jpg

がんばれよ?!!


100_3592.jpg

タンボロードに消えていった。


で・・・・


しばらく経過・・・・・



戻ってキタ?!!


100_3593.jpg

ん? 園長先生が笑いながら、コーンを持って後ろから・・・。


100_3594.jpg

にゃんの目の前になったら いきなりスピードアップするブー。


ゴール直後のブーをレポート。


結果・・・

100_3595.jpg

「11位でした?!!」 お疲れ気味。


最後に記念撮影

100_3597.jpg

ブーが1番 笑顔ですが。

本人的にが2つ並んで満足そうでした。

以上マラソンレポでした?!!! 

今後の対策案としては、にゃんのダイエットも兼ねて一緒に走ろうかと。

ちょっと、にゃんも体力なくなってきたような気がスルんでね。

続きまして?

お待たせしました。メガマックレポでございま?す!別に待ってナイ?

売り切れてるだろうと思って期待してなかったんだけどあった!

100_3601.jpg

「メガマック」 おもちかえりした。

持ってみた

100_3602.jpg


あの?ズレまくってるんですけど?(汗)

思ってたより小さかったです。

食べてみた。

とりあえずにゃんのアゴにハマったよ。 ミート同時に4枚イケました。

見た目よりも、食べてみるとボリュームあって、にゃん的に満足した★

ハンバーガー食べたぞ?!!って感じ♪


こちらをクリックしてブーの足が速くなるように応援してくだちゃい!
    
★人気ブログランキングへ★



ダイエットは簡単!運動しない私が1ヶ月で10キロやせた秘密?あなたにもできる!


これはタイマー投稿です。 そろそろ本気モードのスイッチ入れます!!


この記事に対するコメント

昨日久々にパチスロ打ってきたんで数字が並んでるとゾクゾクします(笑
できればもう1個1が並んでると・・・欲を言えば7が3つ並んでればパーフェクトだったんだけど・・・(笑

集合写真のブーちゃん1番笑顔ですね^^
マラソンの11位と笑顔の1位!合わせると・・・
『111』!!!
ブーちゃんフィーバーです!おめでとう!(爆
【2007/01/28 10:14】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

ババの大好きなブー君e-277
お疲れちゃん、がんばったね!!
4月から1年生になるから、いい思い出になったね(*^^)v
ママの顔見て、スパートかけるなんて、すごいね。
ブー君のママは、すてきだもんね。
いろいろなことに、がんばって、ママを喜ばせてあげてね。
      アトムとウランのおかあさんより
【2007/01/28 10:35】 URL | アリババ #-[ 編集]

にゃんさんの似顔絵、まつげがすんごい強調されている~!!
子供って印象的なところを絵で表現しますよね~!!
なんかブー君の視点を感じられる。。。
目をじーっと見てお話するんだろうなとか♪

メガマック、ほんとだ、意外に小さく見えるかも。。。
【2007/01/28 12:18】 URL | れいれい #-[ 編集]

ぶーちゃん可愛い~~
良く頑張ったね~!
1が二つならんで満足するなんて
カワイすぎる~~(^O^)
【2007/01/28 13:10】 URL | みずき♪ #-[ 編集]

マラソン大会・・・
(´・ω・)なっつかしいなぁ~。
俺も・・・小学校のころ・・・?
保育園かぁ?
やった覚えがあるなぁ~。
必死で走ってもなかなか追いつけなかったのは悲しかったよぅorz
ぶーちゃんおつかれ!
11位でも君はNo.1だよね!
【2007/01/28 17:38】 URL | 東馬 #-[ 編集]

ぶーちゃん頑張ったねぇ~!!偉い偉い!!

メガマック、いけろよね???全然食えるよね???
よかったぁ~、あたしがおかしいわけじゃなかったのねぇ~。
(´-ω-`;)ゞポリポリ
【2007/01/29 00:39】 URL | みかりん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>昨日久々にパチスロ打ってきたんで数字が並んでるとゾクゾクします(笑
★そうですか~! ずっとパチ行ってないです~! 海物語とキングパルサーで時代が終わってます(笑)

>できればもう1個1が並んでると・・・欲を言えば7が3つ並んでればパーフェクトだったんだけど・・・(笑
★じゃ~今度777人参加するマラソン大会に行ってみます(笑

>集合写真のブーちゃん1番笑顔ですね^^
★そ~なんです!! スネないで良かったですが。

>マラソンの11位と笑顔の1位!合わせると・・・『111』!!!ブーちゃんフィーバーです!おめでとう!(爆
★余韻たっぷりですね~!その様子だと勝ったのかな? 
【2007/01/29 14:27】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-39アリババちゃんへ★

アトムく~ん♪ウランチャ~ン♪ゲンキ~?アリババげんき~?
にゃんちゃんもゲンキよ!
ブーくんもゲンキよ~!
みんなすきだよ~もっともっとすきだよ~100mすきだよ~!もっともっと100まですきだよ!

ブーに伝えたところ、こう書いてと。

ありがとうね♪
【2007/01/29 14:32】 URL | にゃん&ブー #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>にゃんさんの似顔絵、まつげがすんごい強調されている~!!
★そうなんですよ~!こないだマツゲパーマかけてるところ見てたからかな~(笑)

>子供って印象的なところを絵で表現しますよね~!!
★ですね~!前回の絵は目の上に青いシャドーがタップリ塗ってあったんだけど、最近はアイシャドーあんまりつけてないので、そのかわりマツゲがすごい!!

>なんかブー君の視点を感じられる。。。目をじーっと見てお話するんだろうなとか♪
★そこまで、じっくり鑑定してくれてありがとうございます♪

>メガマック、ほんとだ、意外に小さく見えるかも。。。
★はい!私の手がデカイのもあるんですが。れいれいさんも余裕だと思いますよ♪
【2007/01/29 14:38】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-413みずきちゃん♪へ★

>ぶーちゃん可愛い~~良く頑張ったね~!1が二つならんで満足するなんてカワイすぎる~~(^O^)
★ありがとうございます~♪ ちょっと、びっくりしたけど、ま~今回は最後まで走っただけでもいいかなっと♪ 
でも、小学校に向けて密かに特訓しようかと・・・(爆


【2007/01/29 14:46】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-205東馬くんへ★

>マラソン大会・・・(´・ω・)なっつかしいなぁ~。俺も・・・小学校のころ・・・?保育園かぁ?やった覚えがあるなぁ~。
★覚えてるもんなのか~!保育園の発表会とかは覚えてるけど、マラソン大会の記憶はナイんだよね~。

>必死で走ってもなかなか追いつけなかったのは悲しかったよぅorz
★そこまで覚えてるんだ~!

>ぶーちゃんおつかれ!11位でも君はNo.1だよね!
★ま~!ありがとう!! いいこと言うね!! 
【2007/01/29 14:51】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-379みかりんへ★

>ぶーちゃん頑張ったねぇ~!!偉い偉い!!
★ありがとう~!! 

>メガマック、いけろよね???全然食えるよね???よかったぁ~、あたしがおかしいわけじゃなかったのねぇ~。(´-ω-`;)ゞポリポリ
★全然イケルわ~!!アゴも余裕だったわ!! でも、あのくらいの大きさじゃないとやっぱりハンバーガー食べた気がしないわ~!是非!レギュラーメニューになればいいのに!!! 
でも私・・・ポテトのMは食べてないよ・・・・ガクガクブルブル!! マックシェイクは飲んだけど!!
【2007/01/29 14:57】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪