ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



チキン南蛮とバナナ酢

にゃんのロハス物語りのダイエット関連ショッピング

さっそく今日の朝まんま♪←9G

100_3603.jpg

ブーの弁当の残り系。お土産で買った「チキン南蛮」と、「納豆」

最近、さらに「納豆&ごはん」がうまくてしょうがないんだけど!! 

今日は、「チキン南蛮」お取り寄せ特集なり?!

東国バルコニー知事よりも、宮崎のうまいもんアピールするっちゅうねん!!

安心・安全」!!

トリフル発覚してから、鶏肉から豚肉に浮気しそうになったにゃんですが・・・

やっぱり、I LOVE ちきん


で、チキン南蛮で検索したところ有名店があったよ!!

チキン南蛮と言えば「おぐら」が1番有名かと。
トンネルをくぐると必ず「おぐら」が見えてくるくらい有名かと。
 


宮崎元祖おぐら チキン南蛮(全国一律送料580円ー沖縄離島を除きます。)

配送もやってるのは知らなかったな?! 


続きまして。老舗デパート店からも出品 「山形屋」から。



宮崎鶏チキン南蛮HC30

なんか、高級な感じです。 値段も高め? 


もちろんダイエッターのために安心して食べれるのも探したよ?!!



ヘルシーチキン南蛮だって!! どのくらいヘルシーなのかしら??

良ければ・・・レシピください。

以上!! チキン南蛮の宣伝でした♪


昼まんま♪3G 

20070131004239

見難いかもしれないけど「豚&モヤシいため」「バナナヨーグルトINバナナ酢
チーズ饅頭

「バナナ酢」といえば、にゃんは手作りしててもう7代目くらいになるんだけど。

毎日は飲んでないからいまいち効果はわかんないけど。

なんとなくイイから続いてるのよ。

で、先日 兄キングの嫁ちゃんが「バナナ酢痩せるよ?」と市販の「バナナ酢」をくれた。

それがコレ
  
バナナ酢【男と女のお悩み解決通販】 

同じのがあった。 検索するとあるもんだね?。
「類似品にご注意ください」って書いてあったけど。
いつも、ヨーグルト食べる時にかけてたけど、これからは「水割り」で朝食後に飲もうと思う!!

で、なくなったらまた嫁に貰おうと思う!!

ま、自分でも作れるしずっと続けるだろうな?って感じ。

同じく「バナナ酢」をダイエットに取り入れて10キロ成功してるお友達は
★「ぐうたら女のダイエット記録」のラムネちゃん★です♪

「ぐうたら女」って言ってるけど、全然「ぐーたら」してないです。

「ロハス物語り」って言ってるけど、全然「ロハス」してないにゃんと一緒??

そんなクエン酸を体内に入れた夜はバボーの練習日♪

よって、夜ごはんは食べるタイミングのがす。

昼が遅かったから空かなかったんだけどね?。 

こちらはクリックしても「安心安全」だよ!! 
    
★人気ブログランキングへ★

クリックするとキレイになれる。
      
にほんブログ村 美容ブログへ

ブーが水ぼうそうになったんでしばらく自宅待機なり?!ゲンキはあるんだけどね?

ダイエット豆乳おからクッキー Aセット 5箱 (コントレックス付き!)【おから本舗】ダイエット豆乳おからクッキー Aセット ...
11,025円
3日で-2.5kg!!カンタン楽々低カロリー生活なのにお腹いっぱい!!ダイエット

商品ページへ
Ads by STMX
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

美味そうなチキンですね^^
昼に来てよかった^^夜中に見てたら危なかった^^;
バナナ酢は私も水割りで毎日飲んでますが効果はよくわかんないのが正直なところです^^;
私はグルメリポーターには向いてないようです^^;
こういうとき『スッゲー痩せたし美味しいしサイコ~!』って言えるようになればな・・・^^;

ブーちゃんが水ぼうそうに!?痕が残らないといいね^^お大事に!
【2007/01/31 12:24】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>バナナ酢は私も水割りで毎日飲んでますが効果はよくわかんないのが正直なところです^^;
★毎日飲んでましたか~!手作り?朝・昼・晩いつ?朝とか運動前に飲むのがいいと思うんだけど。

>私はグルメリポーターには向いてないようです^^;こういうとき『スッゲー痩せたし美味しいしサイコ~!』って言えるようになればな・・・^^;
★そしたら、私も向いてないよ~! バナナ酢おいしくないもん! しいて言えば「慣れた」感じです(笑)

>ブーちゃんが水ぼうそうに!?痕が残らないといいね^^お大事に!
★ですね~。な~んかポツポツできてるな~と思ってたんですよ~!!園で流行ってるみたいです。今寝てます。
【2007/01/31 16:56】 URL | にゃん #-[ 編集]

バナナ酢て、市販の物もあるんだ~!
確か、美味しいんだよね???
不思議な美味しさなんだろうね(・・?

ぶー君e-277、学校にあがる前に
水疱瘡で、よかった。
お大事にv-39
【2007/01/31 22:54】 URL | アリババ #-[ 編集]

v-39アリババちゃんへ★

>バナナ酢て、市販の物もあるんだ~!
★うん♪ 今日は水割で飲んでみたよ~!

>確か、美味しいんだよね???不思議な美味しさなんだろうね(・・?
★いや? 美味しいって言った事は一度もナイけど・・・。

>ぶー君、学校にあがる前に水疱瘡で、よかった。お大事に
★良かったわ~!1週間は休まないといけないみたいで!! 薬飲んだら夕方からズーっと寝てるんだけど!! 寂しいわ!! 

あ、明日アレだからもうネマ~ス♪ いろいろありがとう!! 
【2007/01/31 23:04】 URL | にゃん #-[ 編集]

こんばんはー♪♪
わぁ!!ブログの紹介していただいてありがとうございます(@^▽^@)
めっちゃ恐縮&嬉しいです~~☆

いえいえ!ラムネは常に「ぐうたら」ですよー(笑)
バナナ酢はにゃんさん7代目なんですね。
ラムネはもう何代目か数えるのも忘れてしまいました・・・(笑)
市販のバナナ酢はまだ飲んだコトはありませんが、なんだか美味しそうですね★
バナナ酢飲んでからラムネは便秘が改善されたような気がしますvv

新しい宮崎県知事さんよりにゃんさんの方が宣伝上手ですね!!
思わず新潟にもチキン南蛮のお店ないかなぁ・・と探してしまいました(笑)
【2007/01/31 23:29】 URL | ラムネ #-[ 編集]

ファイト~・復活~の、ゆー吉で~す!!
宮崎・・・私が入院(検査)している期間中に、いろいろ有りましたねぇ~!!見てましたよ、テレビで、安心!安全!しかも美味いんです!こんな感じで、これからも宜しくで~す!!
【2007/02/01 10:16】 URL | ゆー吉 #-[ 編集]

v-272ラムネちゃんへ★

>わぁ!!ブログの紹介していただいてありがとうございます(@^▽^@)めっちゃ恐縮&嬉しいです~~☆
★いえいえ、どういたしまして~!! 地道にダイエットしてるラムネちゃんを見習わなくては~!!!

>いえいえ!ラムネは常に「ぐうたら」ですよー(笑)
★そうかしら~??すっごいハードにこなしてるからスゴイわ~!! 

>バナナ酢はにゃんさん7代目なんですね。
ラムネはもう何代目か数えるのも忘れてしまいました・・・(笑)
★そうなんだ~! 私も途中で数えてないんだけど多分7代目くらいだったような。

>市販のバナナ酢はまだ飲んだコトはありませんが、なんだか美味しそうですね★
★う~ん。手作りとはちょっと味違うかったよ。水割りで飲んだけど美味しくはなかったよ(笑)まずくもないけど。

>バナナ酢飲んでからラムネは便秘が改善されたような気がしますvv
★そうなんだ~!! それは良かった♪

>新しい宮崎県知事さんよりにゃんさんの方が宣伝上手ですね!!
★そ~う~??(笑) ありがとう!!

>思わず新潟にもチキン南蛮のお店ないかなぁ・・と探してしまいました(笑)
★で、あった~?? あればいいね♪
【2007/02/01 13:41】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-443ゆー吉さんへ★

>ファイト~・復活~の、ゆー吉で~す!!
★おかえりなさ~い!! おつかれさまでした♪何事もなく良かったですね!! 飲みすぎ注意ですね♪

>宮崎・・・私が入院(検査)している期間中に、いろいろ有りましたねぇ~!!見てましたよ、テレビで、安心!安全!しかも美味いんです!こんな感じで、これからも宜しくで~す!!
★ね~!! テレビで「宮崎」見ない日なかったでしょ!知事とか鳥フルとか!! 
こちらこそ宜しくで~す♪
【2007/02/01 13:44】 URL | にゃん #-[ 編集]

初めまして、人気ブログランキングから参りました。
さて、宣伝になってしまい申し訳ないんですが、新型RSSリーダー【Rich】のサービスが開始されました。
このパーツをブログに設置することにより、あなたがブログを更新した時に、Richを設置している全てのブログに
あなたのブログの更新情報が掲載されて、みんなにお知らせできるブログパーツです。
アクセスアップにも最適で、デザインも豊富なのでブログインテリアとしてご活用いただけます
もしご迷惑で無ければ設置してみてください、それでは失礼致します。

RSSリーダー【Rich】
URL 【http://blog7.tv/rich/
【2007/02/01 19:01】 URL | Rich #z7XDr28E[ 編集]

あー!!ここにも宮崎観光宣伝レディがいたっ!
考えてる事は同じね、あたし達(ウフ)

東国バルーン知事の為なら、身を削ってまで!
今度一緒に東京でキャンペーンするから準備しときなっ!
制服はレースクイーンみたいなやつだったよ!

ブーたん、水ぼうそうなのね。お大事に。
じっと家にいるしかないんだけどね。

【2007/02/01 21:11】 URL | あいまーる #-[ 編集]

ブーちゃん大丈夫???
かゆいんだよね~(=TェT=)
今はいい薬あるのかな??

↓温泉いい感じですね~♪
豆乳しゃぶしゃぶ食べたことないんだな~(^。^)
豆と乳に弱く、豆乳飲む気にはなれない私ですが、しゃぶしゃぶは興味ありありでーす(*゚ー゚*)
【2007/02/01 22:36】 URL | れいれい #-[ 編集]

v-302あいま~るたんへ★

>あー!!ここにも宮崎観光宣伝レディがいたっ!考えてる事は同じね、あたし達(ウフ)
★見たわよ~!!一緒だったわね~!! それにしても1000マン人もファンがいるだなんてびっくりしただよ!!←真顔

>東国バルーン知事の為なら、身を削ってまで!
★どうしたの?? でも、私も!!

>今度一緒に東京でキャンペーンするから準備しときなっ!
★わかった~!! 

>制服はレースクイーンみたいなやつだったよ!
★マジで!! ケショリが大変じゃん!!!

>ブーたん、水ぼうそうなのね。お大事に。じっと家にいるしかないんだけどね。
★そうなの~!! もう~ヒマくさいわ!! でも小学校上がる前で良かった♪
【2007/02/02 00:41】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>ブーちゃん大丈夫???かゆいんだよね~(=TェT=) 今はいい薬あるのかな??
★は~い!! 熱が出るかとおもいきや、ゲンキですよ♪飲み薬と、塗り薬(白いの)でかゆみもないみたいです~。

>↓温泉いい感じですね~♪
★はい~!こじんまりしてたけど良かったですぅ♪

>豆乳しゃぶしゃぶ食べたことないんだな~(^。^)豆と乳に弱く、豆乳飲む気にはなれない私ですが、しゃぶしゃぶは興味ありありでーす(*゚ー゚*)
★豆乳しゃぶしゃぶ意外に、クセがなく苦手な方でも食べれるみたいですよ♪にがりを入れたら豆腐になるみたいだし。
【2007/02/02 00:46】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

バナナ酢ダイエット効果

バナナ酢ダイエットの効果についてのサイトまとめてみました。 バナナ酢ダイエットの効果のイロイロ比較!!!ダイエット効果について。【2007/04/21 22:02】



プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪