ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



バレンタイン♪

2月。 

2月といえば、節分&バレンタイン・・・・。

いまいち気分が乗らないのはナ?ゼ?

というか、にゃんにクレ!! って気分。

みなさんは、ダーリンに何か、あげるんでしょうか?

プレゼントとか、チョコとか。

リアルどうなのYO!! 

それと いまだに「義理チョコ」なんてのは、世の中に存在してるんでしょうか??

にゃんは本当に今年はバレンタインに関してはモチベーションが上がりません。

でも、考えてはいるんだけど。

モアイ君とにゃんが食べれるものをお取り寄せしようかと。

モアイ君はマッチャが好きらしい。 

こないだ、「【夢茶房】」で抹茶のロールケーキを食べてウマイウマイ言ってた。

ん?お取り寄せせずにそこに買いに行こうかな?

ま、探してたらなかなか良さそうだったんで載せとくね。
 


宇治抹茶生ちょこ

いいねいいね?。


宇治抹茶トリュフチョコ

うんうん!!



【送料込み】 宇治抹茶ロールケーキ§ 京都 宇治のお茶屋作挽きたて抹茶をたっぷり使った濃厚...

やばいよやばいよ?


抹茶ロールケーキ?ふわっと“まろやか”グリーンロール?

うぎゃ?!! 

ちょこっとクリックしてくれる? 
    
★人気ブログランキングへ★

恋心が一番の美容液?
      
にほんブログ村 美容ブログへ

ん?・・・。ブーはチョコケーキ作ってっていうし。

どうしようか迷ってるので今日はここまで! 



【問い合わせ殺到でデータ版として帰ってきました】サムスダイエットプログラム+特別付録【3秒で痩せる方法】
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あぁ・・・
もうそんな時期か・・・
もう節分なのに豆を用意してない^^;
ヤバイな^^;

バレンタインも近いな・・・
毎年ぴんくがチョコくれるんだけど私はあまりチョコを食べないのでいつもぴんくが食べてます(笑
『このチョコ食べてみたかったんだよね~』って(笑
気持ちだけでも嬉しいんだけどね^^
【2007/02/02 02:29】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

バレンタイン・・・私も余り好きでは有りません。
自分が貰えないから?いいえ、違います。
当たり前に、貰えると思っている男が多すぎる・・って思いませんか?私は、そんな考え方が好きでは有りません。義理チョコ・・・?!とんでもない、話です・・・。私、地鶏炭火焼食べたいなぁ~!
【2007/02/02 09:29】 URL | ゆー吉 #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>あぁ・・・もうそんな時期か・・・もう節分なのに豆を用意してない^^;ヤバイな^^;
★明日は節分ですね~!! 家で豆まきするのかしら~??私も準備してないですぅ。

>バレンタインも近いな・・・毎年ぴんくがチョコくれるんだけど私はあまりチョコを食べないのでいつもぴんくが食べてます(笑『このチョコ食べてみたかったんだよね~』って(笑気持ちだけでも嬉しいんだけどね^^
★そうですか~(笑) ほほえましいな~!

【2007/02/02 21:00】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-443ゆー吉さんへ★

>バレンタイン・・・私も余り好きでは有りません。
★そうですか~!!

>自分が貰えないから?いいえ、違います。
★奥様には、もらってないのかな~??

>当たり前に、貰えると思っている男が多すぎる・・って思いませんか?私は、そんな考え方が好きでは有りません。義理チョコ・・・?!とんでもない、話です・・・。
★どうなんでしょ?? 勤めてた時は、義理チョコありましたけどね~。個人的にあげたことはないけど。お返しするほうも大変じゃないかと。

>私、地鶏炭火焼食べたいなぁ~!
★私、今日食べました~! チョコより鶏ですね♪
【2007/02/02 21:17】 URL | にゃん #-[ 編集]

ババも気が乗らない、バレンタインv-390
とーちゃんには、あげますけど・・・
義理チョコ、何の意味が、あるのかね~??
【2007/02/02 22:16】 URL | アリババ #-[ 編集]

v-39アリババちゃんへ★

>ババも気が乗らない、バレンタイン
★そうなんだ~!

>とーちゃんには、あげますけど・・・
★あげてるんだ~!甘いもの好きなんだっけ??

>義理チョコ、何の意味が、あるのかね~??
★ね~! アリババの職場のG3には、義理であげる雰囲気なの?? スルーしちゃう?? 

あ、いろいろお手数かけたけど、「今回は・・」って言われちゃった(涙

な~んかもう自信なくなっちゃった。もう1つもダメだろうな~。 
超ネガテブな最近です。 
もうヤダ・・・就職活動・・・。シクシクシクシク!!
【2007/02/03 12:08】 URL | にゃん #-[ 編集]

G3&楽しいおじちゃん達には、あげます。
飲み会の時、いつもババから会費を取らないので、貰いっぱなしは、気がひける。
お礼の意味で、いたします~。

ps。泣かないで、焦っちゃだめだよ。
   ババも前に5社落ちた時、焦って、暗くなっ   たけど、落ち込むと、暗いオーラが!!
   開き直って探したら見つかったもん。
   きっと、いい所見つかるはず。ガンバ!!
【2007/02/03 19:39】 URL | アリババ #-[ 編集]

v-39アリババちゃんへ★

>G3&楽しいおじちゃん達には、あげます。飲み会の時、いつもババから会費を取らないので、貰いっぱなしは、気がひける。お礼の意味で、いたします~。
★会費とらないんだ~!! ふとっぱら~!! G3は甘いもの好きみたいだからチョコ喜んでくれるでしょうね♪お礼ができるんならバレンタインも捨てたもんじゃないですね!
男女関係なくバレンタインを口実に日頃のお礼するってイベントになればいいのにね~(笑) 

>ps。泣かないで、焦っちゃだめだよ。
★大丈夫! 気分的に泣きそうなだけでまだ泣いてない・・・。

>ババも前に5社落ちた時、焦って、暗くなったけど、落ち込むと、暗いオーラが!!
★そ~なんだ~!! 確かに暗いオーラになりそう・・・。
   
>開き直って探したら見つかったもん。 きっと、いい所見つかるはず。ガンバ!!
★そうだね♪ 開き直りすぎて「もう仕事しない~!!」って言っちゃったわ!母に(爆)

ブーにお祝いありがとうございました。大切に使いますねe-466

12日はモアイ君の店、お休みでした~。日曜・祭日はお休みなんです~。また都合よい日を教えてくださいね♪

【2007/02/04 17:27】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪