ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



☆もっちり王国☆ 6月1日 (2)

200606012325116
200606012325114
200606012325112
20060601232511
今日は?念願の「もっちり王国」に入国しました?☆(*^o^*)☆

って何のことかわかんよね…(^_^;)

南阿佐ヶ谷の「ベーグルやさん」だよ♪

ベーグル大好きにゃん=^ェ^=

まとめて20個買ったで?( ̄▽ ̄)v
めったに来れないしね(>ε<)
5種類あるということなんで4個づつゲッチュ♪
なんでわざわざそこの「ベーグル」なのかって?気になる木?
それは闘うダイエッタ?山辺さんのblogで「一番おいしい」ってのを発見しちゃったのだよん(*^∇^*)
?30kg物語 最先端ダイエット★http://blog.livedoor.jp/target_kickboxing/
素敵な情報をあた?っす!!

たまたまTOKIO行きが決まってた時に見つけちゃったもんだからね(運命)感じたわけ☆

注:たまにオオゲサな表現します。

とっても小さなお店だったけどベーグル以外にもおいしそうなパンいっぱいあったよ(*^_^*)
ブーにチョコブレッドもお買い上げ?♪
感想は後ほど…。

本日の朝まんまはリエピんちでにゃんがもってきたパンにピーナッツチョコを塗って食べたよ。
写真では一枚しかのってないけどブーが残したから実際は二枚たべた。あとはヨーグルト☆
ヒカル君が狙ってた(笑)
リエピお世話になりましたm(__)m
女性をキレイにする素敵なお仕事人☆
そういえばキックボクシング行きたいって言ってたね。
よくわかんないけど「ゴールドジム」がいいんでは?(笑)

で阿佐ヶ谷でベーグルをゲットした後、西荻窪のヨネんちへ。
ベーグル1種類づつ5個手土産に?。
でお昼ご飯に「ベーグル」いただきました☆
まずはプレーンタイプから…

うんうん(*^o^*)

もっちりしてて美味?☆気にいった!
わざわざ買って良かったよv(^-^)v
1個が大きいしかなり満足(●^o^●)
ヨネはオレンジ味食べてたけど「おいしい♪」て喜んでくれたよ☆
明日もたべよ?(^O^)
5個は、おばさまんちにお世話になってるのであげて残り9個!
楽しみだな?(>ε<)

夜まんまはブバーバが焼いた「ギョウザ」

今日もいい1日だった?。懐かしい友人に会えたしね!
おいしいベーグルにも出会ったしね(=^_^=)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪