ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



およげタイヤキくん♪

最近・・・お友達ブログさん宅に訪問してるんだけど、コメント残さず去っていくシャイな 

にゃんです

そんな、リアルでもネットでもヒキコモリがちな にゃんに 
いつもコメント&応援クリックあざ?っす!!

って・・・書いてみたけどそうでもないね。

けっこう露出してるわ・・・。

SO! 

今週末の結婚式の余興で露出するためにダイエットするつもりが、さっぱりですがな?!! 

夜は半身浴して 汗は かいてるんだけど・・・な・・・。


露出狂にゃんの朝まんま♪

100_3604.jpg

「ごはんON目玉焼き」「納豆」「大根煮キャベスープ」「いちごヨーグルト」

それにしても「納豆ごはん」がウマイんだけど!!!

昼まんま♪というか間食

100_3610.jpg

「たい焼き」「ヨーグルト」 

今日はお気に入りの「たい焼き」やさんがネットで販売してるか検索したんだけど

なかった。

そしたら、北海道産のたい焼き発見!!



北海たいやき本舗「たいやき詰め合わせ」

たいやき詰め合わせって・・・・たいやき詰めすぎじゃね??


いくら冷凍できるからって・・・こんなに買うヒトいるんでしょうか?

業務用かしら?

安いし・・・。 すっごい気になる?!! 

たい焼きイッキ食い選手権したい?!!!


続きまして


ちょっと一息ティータイム♪3つの味の今川焼き、2つの味のタイヤキ、甘さひかえめ豆乳ワッフル...

ちょいオサレな たい焼き?

たい焼きよりも豆乳ワッフルに魅かれるな?!

ベルギーワッフル はやったよね?!!

たまたまセール中です!! 
タイヤキの あたため方が書いてあるので参考に読んでみて♪


で、あとにゃんがよく食べてる ヨーグルトの中身をね。

コレ


ケロッグ オールブラン 245g




カルビー フルーツグラノーラ230g箱

が入ってるの。

それに「豆乳」と「バナナ酢」と「ヨーグルト」をかけて食べてるの。

おいしいのよ?!!

ちょ、夜 急に外食になっちゃった!!

中華料理の「おおりん」

100_3634.jpg

「広東ソバ」「サラダ」


100_3635.jpg

「たまごスープ」に「INごはん」

ブーの残したカラアゲ。

食べすぎじゃ!っと思った方はクリックよろ?
    
★人気ブログランキングへ★ 

あ?、体重計に乗る勇気をください。


パフパフ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

たい焼きは、しっぽが、すきです~!
パリパリのところ(*^。^*)
お取り寄せ、あんなにいっぱいど~やって、
食べるの?
あんこの種類が多いんだろうか??
【2007/02/06 20:17】 URL | アリババ #-[ 編集]

たい焼き~♪
寒い冬に「サムイサムイ」って言いながら友達と食べるのが一番好き!
ホッカホカでアッマアマのたい焼き♪
食べたくなってきたぁ~♪
【2007/02/06 22:11】 URL | 東馬 #-[ 編集]

うちは子供が
ケロッグのコーンフレークが大好きで
たまに買ってます。
私は牛乳が苦手なので
食べませんが・・・(^^;)
【2007/02/06 22:54】 URL | みずき♪ #-[ 編集]

たいやきかぁ…
長いこと食ってないな…
やっぱり夜ににゃんさんのブログに訪問するの危険だな(笑)
【2007/02/07 00:14】 URL | ぶらっく☆(^-^)/ #-[ 編集]

最近、お友達ブログさん宅に訪問してバッチリとコメントを書いてくる、ゆー吉です!!
あぁ~スーパーバストアップ・パフパフの写真・・
気になるぅ~(あっ・・鼻血が・・・・・
応援・・ポチッとな!!
【2007/02/07 09:57】 URL | ゆー吉 #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
タイヤキは食べれます!!
   ・・・・半分位ならですけど。

広東ソバが美味そうですね~
中華系のとろみスープは好きです。
暖まりますよね。

今日から鶏の移動、解禁ですね。
頑張れ宮崎!!
【2007/02/07 11:58】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

v-39アリババちゃんへ★

>たい焼きは、しっぽが、すきです~!パリパリのところ(*^。^*)
★うん!わかるわかる~!! ウマイよね~!シッポまでアンコが詰まってるタイヤキやさんがあるから今度教えるね♪

>お取り寄せ、あんなにいっぱいど~やって、
食べるの?あんこの種類が多いんだろうか??
★多分、あんこは1種類だけだと。どう考えても多いよね~。値段が安いから業務用で買って100円くらいで売るんじゃない?屋台とかで(笑
【2007/02/07 12:24】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-205東馬くんへ★

>たい焼き~♪寒い冬に「サムイサムイ」って言いながら友達と食べるのが一番好き!
★うんうん♪

>ホッカホカでアッマアマのたい焼き♪食べたくなってきたぁ~♪
★東馬くんのコメント読んでたらまた食べたくなってきた~!
【2007/02/07 12:27】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-413みずきちゃん♪へ★

>うちは子供がケロッグのコーンフレークが大好きでたまに買ってます。
★私も子供のときから食べてたよ~!! おかげで大きくなりました(笑

>私は牛乳が苦手なので食べませんが・・・(^^;)
★そうなんだ~! 乳製品がダメなの?ヨーグルトとか豆乳も~??
【2007/02/07 12:30】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>たいやきかぁ…長いこと食ってないな…
★タコヤキはしょっちゅう食べてますよね(笑

>やっぱり夜ににゃんさんのブログに訪問するの危険だな(笑)
★ラーメンがヤバかったでしょ!? 甘いもの苦手だからタイヤキは大丈夫だったでしょ?
【2007/02/07 12:32】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-443ゆー吉さんへ★

>最近、お友達ブログさん宅に訪問してバッチリとコメントを書いてくる、ゆー吉です!!
★いつもコメントあざ~っす!! 私、記事書くのもコメント残すのも勢いとテンションが必要なんですよ~!

>あぁ~スーパーバストアップ・パフパフの写真・・気になるぅ~(あっ・・鼻血が・・・・・
★いいですよね~!クリックすると巨乳のおね~さんが出てきます。不自然なくらい巨乳の(爆

>応援・・ポチッとな!!
★いつもありがとうです♪
【2007/02/07 12:35】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>タイヤキは食べれます!!・・・・半分位ならですけど。
★は、半分!? 頭の方から食べるのかな~?←どうでもいいことが気になる年頃(笑

>広東ソバが美味そうですね~中華系のとろみスープは好きです。暖まりますよね。
★はい~!冬季限定に魅かれてオーダーしちゃいました(笑) スープとろっとろで~体もポカポカでした~♪ 

>今日から鶏の移動、解禁ですね。頑張れ宮崎!!
★そうなんですか!ニュース見逃しました~!
【2007/02/07 12:40】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪