ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



にゃん的いやし画像!!

軽く心が、崩れかけてます。

だので、今日は自分を癒すために にゃん的いやし画像を。

165414742_89.jpg

「小栗 旬」くん

カワイス!!

14575479_234.jpg

旬くん♪

すきなのかわかんないけど、旬君をみるために「花よりダンゴ」観てる今日このごろ・・・みなさんいかがおすごし?

あとずっと好きなのが?、

12118895_33.jpg

「永井まさる」くん

ヤバ?!! かっこかわい?!!

ステキング!! 

あと

145990788_29.jpg

「オダギリジョー」

モエー!!

ノドボトケ モエー!

ハァハァ(笑


ちなみに

126926862_199.jpg

「ウィルスミス」

以上! 

にゃん的癒しでした

やっとテンション上がりそう。 これから美容室イッテキマックス!!

癒された方クリックヨロ?! 
    
★人気ブログランキングへ★



この記事に対するコメント

最初の写真はまさかv-405モアイ君?

最後のがウィルスミスかぁ・・・
足して割るとどんな感じかな?想像できない^^;
【2007/02/03 12:27】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

にゃんさんの一面がチラリ(^^*)
このラインナップされた系がタイプなのですねe-266

【2007/02/03 16:02】 URL | うぃん☆ #-[ 編集]

ながい まさる 君 パームビーチに岡村さんと来てたみたいですよ~。。。

ナイナイサイズの収録だったようです。

僕のマイミクのPlot-kunの日記を見てください☆
【2007/02/03 16:48】 URL | バギー屋 #-[ 編集]

にゃんさんには
『オダギリジョー』かなヽ(^。^)ノ

美男美女!!!

ババには・・・誰がいいと思う???
【2007/02/03 19:43】 URL | アリババ #-[ 編集]

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
にゃんちゃん、良い趣味してるね~ww
旬君・・・もう全部最高(爆
童顔で可愛いよね~♪
永井君はカラダが好き!!(おいおい
体脂肪が8%なんだよね?(ヨダレ
オダギリジョー・・・仮面ライダーなんだったっけ?(忘
ウィルスミス・・・好きなの???
【2007/02/03 19:50】 URL | つきみ #-[ 編集]

男前は(←表現が古い?(笑))
癒してくれるよね~!!
私も一緒に癒されました~(^O^)
【2007/02/03 23:10】 URL | みずき♪ #-[ 編集]

ごめんくださ~い!!ゆー吉でぇ~す!!
にゃんさんって、かっこかわい~!!ステキング!!が、好きなんですねぇ~!
私は、ステキングと言うより、ムテキングかなぁ~!(大昔のアニメです・・・分かるかなぁ~・・・
【2007/02/04 10:53】 URL | ゆー吉 #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>初の写真はまさかモアイ君?
★ちがいますよ~! 小栗旬くんです♪

>最後のがウィルスミスかぁ・・・
★はいそうです~! みたことありましたか?

>足して割るとどんな感じかな?想像できない^^;
★う~ん、小栗旬にもウィルにも似てるって言われないみたいです。「オダギリジョーに似てるって言われる」って言ってました。
【2007/02/04 17:30】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-230うぃんさんへ★

>にゃんさんの一面がチラリ(^^*)
★はい~(笑) というか、久しぶりですね~!

>このラインナップされた系がタイプなのですね
★ですです♪ 体型的にも理想的なんですよ~!

【2007/02/04 17:33】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-231バギー屋さんへ★

>ながい まさる 君 パームビーチに岡村さんと来てたみたいですよ~。。。
★まびでまびで~!? 聞いてないよ~!!←あたりまえ。 

>ナイナイサイズの収録だったようです。
★ナイナイの収録に岡村さんが来てたのは知ってるけど(近所の山に登ってたし)マサルくんまで!!?? なんでなんで~!

>僕のマイミクのPlot-kunの日記を見てください☆
★Plot-kunてあのヒトかな~?探したけどマイムク多すぎて発見できませんでした(汗) あとでまた探索に行きます~。

あ~会いたかったな~。 次回、そういうことがあったら教えてください(笑)
【2007/02/04 17:39】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-39アリババちゃんへ★

>にゃんさんには『オダギリジョー』かなヽ(^。^)ノ美男美女!!!
★そ~う?やっぱりそう思う~??(笑

>ババには・・・誰がいいと思う???
★え!いきなりそんな・・・難しい質問を!! 

その件に関しましては・・・しばらく考える時間をください。。。。
【2007/02/04 17:43】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-280つきみちゃんへ★

>にゃんちゃん、良い趣味してるね~ww
★でしょでしょ~!!www

>旬君・・・もう全部最高(爆童顔で可愛いよね~♪
★うんうん! わかる~??? うれしいわ~!! 

>永井君はカラダが好き!!(おいおい 体脂肪が8%なんだよね?(ヨダレ
★まじいいからだしてるよね~!!! ジュル・・・。

>オダギリジョー・・・仮面ライダーなんだったっけ?(忘
★なんだっけ~?仮面ライダーその時代は見てないんだよね~。永井くんもヒーロー出身なんだよね~。探してみよ♪

>ウィルスミス・・・好きなの???
★え・・・ま~・・・なにか???(笑 
【2007/02/04 17:48】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-413みずきちゃんへ★

>男前は(←表現が古い?(笑))
★ぶぶ!! 男前・・・。 いい表現ですね!(笑) 

>癒してくれるよね~!!私も一緒に癒されました~(^O^)
★よね~よね~!! たまには自分も癒さないよね~!!一緒に癒されて良かったですぅ♪ 
なんかこの画像・・・観るたびにやにやしてしまうわ~!!←あやし~。
【2007/02/04 17:52】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-443ゆー吉さんへ★

>ごめんくださ~い!!ゆー吉でぇ~す!!
★ゆー吉さん いらっっしゃ~~い!!←桂三枝風に。 

>にゃんさんって、かっこかわい~!!ステキング!!が、好きなんですねぇ~!
★ですね~!! 目は細いほうが好きみたいです。

>私は、ステキングと言うより、ムテキングかなぁ~!(大昔のアニメです・・・分かるかなぁ~・・・
★すいません。勉強不足で・・・。 ムテキングって、やっぱり無敵なのかしら?ちょ、調べてみます(笑) 
【2007/02/04 17:58】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-231再びバギー屋さんへ★

Plot-さんの日記みてきました~!! ナイナイサイズ、まさに今ロケにきてるんですね~。

去年の事かと思って勘違いしてました(汗

水のしたたる画像にモエーでした!!(笑) 教えてくれてどうもありがとうです♪

ん~?今、パームビーチに滞在中ってことなのかな~?? もう帰った?? 
明日、ジムがてら行こうかな(笑) 
【2007/02/04 18:19】 URL | にゃん #-[ 編集]

こそこそ・・・。

(´・ω・` )ノシ

´・ω・`)ノ

・ω・`)ノ

ω・`)ノ

・`)ノ

`)ノ

)ノ




<やはりかっこいい男なんて・・・いらーん(笑
【2007/02/04 21:41】 URL | ふとっちょパパ #-[ 編集]

男の人にどきどきできるっていいね~♪
ホルモンでそうですものね \(=^・ω・^=)/
私はその部分が足りないんだな~ヾ(≧ε≦ヾ)
めったに好きな男性芸能人もできないし。。。
最後にはまったのは『Xファイル』のモルダーだわん。
あとうかつにも水曜の夜中にやってるアニメのデスノートの『L』にはまっていますヾ(≧ε≦ヾ)
【2007/02/04 23:22】 URL | れいれい #-[ 編集]

こんばんは!
にゃんさんてばサワメンv-22(サワヤカメンズ)が好みなのですね~!
あたしの担当美容師さん、オダギリジョーに激似ですよ・・・・v-426見にきて欲しいくらいよぉ(笑)

ちなみにあたしは中田ヒデが大好きですv-238目が細くて足が短い人が好きかなっv-63イケメンを見ると本当に癒されるので、心が疲れたときは、イケメンを拝むに限りますね!!
【2007/02/04 23:43】 URL | ココ #-[ 編集]

やばい 一枚目のやつかっこよすぎるよ~v-10v-10v-10
RYOはファンなんだよv-10もちろん花より男子はかかさず見てるよ~ん
見てていっつもニヤニヤしてます。v-238来週が早く見たいよ~だって旬くんが・・・後ろから・・・超興奮やじ~やばいよv-10
旬くんの話で終わってしまったv-12
また癒しの画像お待ちしてま~す
【2007/02/05 00:21】 URL | RYO #-[ 編集]

e-489ふとっちょパパさんへ★

こそこそコメントかわい~(笑)

【2007/02/05 12:28】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>男の人にどきどきできるっていいね~♪ホルモンでそうですものね \(=^・ω・^=)/
★はい~! 妄想できていいですよ~(おいおい・・・)

>私はその部分が足りないんだな~ヾ(≧ε≦ヾ)めったに好きな男性芸能人もできないし。。。
★前川清さんは?? どきどきタイプとは違うか~。。

>最後にはまったのは『Xファイル』のモルダーだわん。
★だれだろ??

>あとうかつにも水曜の夜中にやってるアニメのデスノートの『L』にはまっています(≧ε≦ヾ)
★あはは~! 観てないけど顔はわかります!!観て見よ~っと♪ 

v-308エキスパート合格おめでとうございます!! 
パチパチパチパチv-425
【2007/02/05 12:33】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-109e-255ココちゃんへ★

>にゃんさんてばサワメン(サワヤカメンズ)が好みなのですね~!
★そうそう!! サワメン(笑)

>あたしの担当美容師さん、オダギリジョーに激似ですよ・・・・見にきて欲しいくらいよぉ(笑)
★マジで~!! 激似?? 見に行きたいわ!! 隠し撮りしてちょうだい(笑) 

>ちなみにあたしは中田ヒデが大好きです目が細くて足が短い人が好きかなっ
★リンク貼ってるもんね~!私も目が細くてクールな感じが好きなんだけど、足が短いのは。。。

>イケメンを見ると本当に癒されるので、心が疲れたときは、イケメンを拝むに限りますね!
★だよねだよね!! たっぷり癒されたわ~♪
【2007/02/05 12:40】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-378RYOちゃんへ★

>やばい 一枚目のやつかっこよすぎるよ~
★や~ろ~??

>RYOはファンなんだよもちろん花より男子はかかさず見てるよ~ん
★マジで!! ファンだったんだ~! 珍しく気が合うね~♪(笑)

>見てていっつもニヤニヤしてます。来週が早く見たいよ~だって旬くんが・・・後ろから・・・超興奮やじ~やばいよ
★ナニ? 来週ナニがあるの??後ろからナニするの!!??
癒されながらドラマの途中で寝てたんだけど!!(笑)

>旬くんの話で終わってしまったまた癒しの画像お待ちしてま~す
★オーケー!!  
【2007/02/05 12:44】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

嵐のニューシングル「Love so sweet」着うたが先行配信

TBS系金曜ドラマ「花より男子2」主題歌「Love so sweet」および「いつまでも」の2曲が提供されます。 小栗旬 花より男子2 画像『小栗旬 田中美保 画像』情報サイト【2007/02/07 14:43】



プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪