ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



ちょっとふっくらした?

はい! 


グルメレポーターにゃんです。


で、実際ナニやってるヒト? って、ウワサらしいけどナニもしてません。

たまに、就職活動して ゲキチンしてるくらいかな?。
 

息子の水暴走も治ったことで久しぶりにゆっくり更新できるぞ?!!


いきなりだけど、

PICT2927.jpg

にゃんバギーで暴走中!! 

 c6618473e8.gif
★日向街道★
ん?画像リンクしたいんだけどできない・・・。ホワイ?

そう、美容室でタウン誌読んでたら、にゃんの★バギー写真★が載ってたような載ってないような?

いつもの

han-hair_logo.jpg
★ハナヘアー★ 

アドレス探してたら、★ハナヘアぶろぐ★もあったけどダレが書いてるの??

はなさんは写真よりも実物の方がかわいいと思います。

あ、★前回ダイエット宣言してたシマネちゃん(画像あり)★は、漢方で痩せたらしい。

らしいって・・・。

「見て! お腹へっこんだでしょ?!」って言ったけど、リアクション薄くてゴメン。

いや、肌がツヤツヤしてるな?って思ったけど。

漢方か?。 良さそうだね?。

あ?! ダイエットのアフター写真撮るの忘れてた!! 

また10日に行くんでその時に撮らせてね

なるべくボデコンで準備しててね

で、前置きが長くなったけど今日はグルメレポだってば。
  
100_3611.jpg

今回の定期集会は囲炉裏料理の「いとう」で。

宮崎市 高岡町 小山田3777?4

完全予約制: 0985?82?2881

コース料理:一人2000円?

ということで、本日は2000円のコースを頼んだよ。

予定より早く付いたんで、アンパンちゃんと写真撮って遊んだんだけど。

100_3612.jpg

暗いね?。 ライトプリーズ!!

つーか、なぜかアップで撮りたがるのが意味わかんなかったんだけど。

超カメラ近いからテレタじゃんか!!

で、


100_3617.jpg

普通に、慰安旅行的な画像。

なんか、顔が太った!! 間違いなく太ってる!!

ガクガクブルブル!!!

ん?でも今はスレンダーボデーより「バストアップでラブボデー」を目指してるので気にしない気にしない!!

ちなみに体重計にも乗ってませんのよ。 おほほほほほ?・・・。

 
100_3622.jpg

「前菜」

100_3623.jpg

「まぐろ」←ウマイ! 

ウマイけど・・・たまに食べるのがいいのよ。 


100_3624.jpg

囲炉裏メニュー3人分

100_3626.jpg

炭火であったか?!

100_3627.jpg


室内BBQ

100_3628.jpg

これうまかった?!!  ピンボケしてるけど。

100_3631.jpg

「焼きおにぎり」

〆のデザートは

100_3632.jpg

「きんかんゼリーのホットチョコドリンク」

最初、「え?」と思ったけど食べて見ると「きんかん」とチョコ合う!!

ナイスコラボレーション!!!

とにかく、全てあったか?雰囲気で最高だった♪

オススメす!! 

場所は「高岡温泉やすらぎの郷」に行く途中にあるよ。

ぜひ予約して行ってみて♪

隠れ家・クチコミ的なんで 広告宣伝なども一切してません。

もちろんHP(ホットペッパー)にも載ってません。 

にゃんも また行こうと思う?! 

にゃんに応援クリックヨロ?!
    
★人気ブログランキングへ★

そ!! そんなにおっぱい出しちゃっていいの??   
   
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

これを使用してアゲアゲ中!!
  
あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ!レディーズプエラリア99%の姉妹品☆レディーズプエラリア99%シスター2個SET!【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】 


『たった1分!楽々簡単バストアップ』あなたは人には言えないバストの悩みを解消したくはありませんか?現役エステシャンのミラクルバストアップ

モデリート スキニースリム【男と女のお悩み解決通販】モデリート スキニースリム
3,129円
アッというまに200,000箱売れました♪

商品ページへ
Ads by STMX


この記事に対するコメント

こにゃにゃちわぁ~!!
私、ゆー吉検査入院で、食事制限されていて、
何と、体重が6kgも減りましたよ!!
お陰で、お腹だけはステキングかも・?(怪しい
四輪バギー・・似合ってましたよぉ~!!
【2007/02/05 11:41】 URL | ゆー吉 #-[ 編集]

v-443ゆー吉さんへ★

>私、ゆー吉検査入院で、食事制限されていて、何と、体重が6kgも減りましたよ!!
★マジっすか~!! 

>お陰で、お腹だけはステキングかも・?(怪しい
★へっこんだですか~! でも、退院したからまた??バスケだけにリバウンド!!??

>四輪バギー・・似合ってましたよぉ~!!
★ありがとうございます~! 美容室とバギー屋のオーナーが同一人物なんで繋がりで画像アップしました。
【2007/02/05 12:52】 URL | にゃん #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
囲炉裏料理って良いですね~
冬場は暖かくて良さそう。
それに、炭で肉や魚を焼くと美味いんですよね~

>前期時のチキン南蛮
良いですね~
チキン何番で鳥インフルを吹き飛ばしましょう~
私も近いうちに記事にします~

【2007/02/05 13:52】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
誤字が・・・・
前期時→前記時
何番 →南蛮
です~
【2007/02/05 14:19】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>囲炉裏料理って良いですね~冬場は暖かくて良さそう。
★あったかくて良かったです~!! 夏場はどうなんでしょうか~?? 売上低迷するんですかね~。←余計なお世話?

>それに、炭で肉や魚を焼くと美味いんですよね~
★そうなんです~!! 一段と美味しかったですよ~!! 

>>前期時のチキン南蛮
>良いですね~チキン何番で鳥インフルを吹き飛ばしましょう~私も近いうちに記事にします~
★チキン南蛮のレシピかしら?? 実は、「チキン南蛮」自分で作った事ないんです~!! ぜひ、参考にしますので宜しくです~!! 

>誤字が・・・・前期時→前記時 何番 →南蛮です~
★ちなみに前記事では?(爆

 
【2007/02/05 17:10】 URL | にゃん #-[ 編集]

ナイすな宣伝いいんじやな~いv-218 実際に美味しいのは本当だしねv-22
たん宮みてたんだった。言うの忘れてたわ・・おめでとうv-14
【2007/02/05 17:44】 URL | あんぱん #-[ 編集]

相変わらず美しいですね^^
顔太った?わかんないけどな~???

囲炉裏料理が美味しかったのは店の名前がイイからだなv-290
私の本名は何を隠そう「いとう」ですから!(笑
【2007/02/05 18:47】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

おいしそうなごちそうとにゃんさんのほっぺ~o(=´∇`=)o
顔の肉も多少あったほうがいいな~とか思いませんか?
私も増量キャンペーンですけど、痩せられたとしても顔の丸みは残ってくれないかな~なんて思っているんですけど。。。。
【2007/02/06 01:06】 URL | れいれい #-[ 編集]

v-525あんぱんちゃんへ★

>ナイすな宣伝いいんじやな~い 実際に美味しいのは本当だしね
★どうもどうも~♪楽しかったね~!! 時間がアっという間だったわ~!また来月ね★ 

>たん宮みてたんだった。言うの忘れてたわ・・おめでとう
★あ、どうもありがとう。 よく気付いたね(笑)
【2007/02/06 10:14】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>相変わらず美しいですね^^
★あらま~! いつも褒めてくれてありがとうございます♪

>顔太った?わかんないけどな~???
★わかんないですか~!実は顔よりお腹がヤバイんですよ~(汗)

>囲炉裏料理が美味しかったのは店の名前がイイからだな私の本名は何を隠そう「いとう」ですから!(笑
★そうなんですか!! いとうぶらっくさんでしたか~!!! 私の姉も「いとう」ですよ。通りでイイ店だったハズだ~!!(笑
【2007/02/06 10:18】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>おいしそうなごちそうとにゃんさんのほっぺ~o(=´∇`=)o
★あ、癒されました?(笑)

>顔の肉も多少あったほうがいいな~とか思いませんか?
★そうですね~!! 顔がコケルのも不健康ですしね~。だいたい、顔に肉が付くのが最後だから、顔が丸くなったっていうことは・・・全体的に!?とか思って~!! 
でも、今 禁煙も同時進行中なんで、太るの覚悟してます!!(笑 

>私も増量キャンペーンですけど、痩せられたとしても顔の丸みは残ってくれないかな~なんて思っているんですけど。。。。
★そうですね~!あ、またシーサーメンテナンス中ですか? 
【2007/02/06 10:26】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪