ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



乗った!体重計に乗ったのよ!!  

関係ないけどコレかわいい♪

床に「ペタン」と座ってもつかれない♪ きのこいすBIG(ピンク)kinoko★【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】

欲しい欲しい

幻覚キノコが欲しいにゃんの朝まんま♪


100_3636.jpg

「玄米山菜ごはん」「肉まん」「キューリ酢」「えだまめ」


昼まんま♪というか夕方。


100_3637.jpg

「モヤシいため&塩焼きチキン」 また「肉まん」「ヨーグルト」

食後

100_3638.jpg

「アスパラガス」


え?、本日勇気を出して久しぶりに体重計に乗りました。

あ?びっくりした!!

ある程度の増量は覚悟してたけど。

もちろんココにサラス気ありませんから!!

ブログ紹介文に記入した。
    
★人気ブログランキングへ★ 

ラッキーなことに?
25位以上にならないと紹介文が省略されてるので見れませんが。

見れたとしても、ふれないでね。

見なかったことにしてね。

大台のったのね?!とか絶対言わないでね・・・。



見なきゃ良かったかも。

オッパイは大きくなってきてるけど、違う部分も大きくなってるのも確実です。

微妙な気分だわ?。

どうかクリックして慰めてください。
   
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



しばらく考えます。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

にゃんさんは背が高いから大台のっても大丈夫ですよ(^-^)
先日見た写真ではゼンゼン太ってるふうには見えなかったし(^-^)
まだまだイケますよ(笑
【2007/02/07 20:19】 URL | ぶらっく☆(^-^)/ #-[ 編集]

久しぶりです。
相変わらず元気そうでなによりです(^^)
幻覚キノコって、のっけからアヤシいなぁ。。
にゃんさんちの裏あたりに生えてそうな気も(笑)

っていうか、ようやくネットに復活しました(^^)/
またよろしく~
【2007/02/07 22:30】 URL | コンタミ #aEtfd7zU[ 編集]

30代の大台と60キロの大台とさあ、あなたなら
どっちを選ぶ!!??

ってどっちも大歓迎してしまってるあいまーるたんが
通りますよー(どっこいしょ、重っ)

ああ、マジックマッシュルームが効いてきたぁ(*o*)
逃げよっとv-355

【2007/02/07 22:58】 URL | あいまーる #-[ 編集]

こんばんは~☆
きのこいすかわいいですね♪
実はラムネは中学生のころ雑貨屋さんと絵本屋さんになりたかったんです(笑)

ところで、お昼ごはんのヨーグルトに添えてある白いモノが気になります~(*^_^*)
マシュマロみたいだなぁーと勝手に思ってます(笑)
着々とバストアップしておられるにゃんさんに応援クリック☆☆しちゃいました(^^♪
【2007/02/07 23:44】 URL | ラムネ #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>にゃんさんは背が高いから大台のっても大丈夫ですよ(^-^)
★あ、言った?大台って言っちゃった??

>先日見た写真ではゼンゼン太ってるふうには見えなかったし(^-^)まだまだイケますよ(笑
★そ~う?? まだ大丈夫?(笑) いや、けっこうヤバイっす!! 今度証拠写真撮ります。

テレビショッピング観てたら目が覚めちゃった!

【2007/02/08 03:15】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-17コンタミくんへ★

>久しぶりです。
★おひさ~!! ゲンキ~?? 心病んでな~い?

>相変わらず元気そうでなによりです(^^)
★ん~、ま~ね~。もう就職活動するのイヤなんだけど・・・。

>幻覚キノコって、のっけからアヤシいなぁ。。にゃんさんちの裏あたりに生えてそうな気も(笑)
★ちょっと、逃避したくてね~(笑)裏に生えてるかも。こないだサルがいたもん。

>っていうか、ようやくネットに復活しました(^^)/またよろしく~
★は~い♪ こちらこそよろしく~!! いろいろ話し聞かせてね!
【2007/02/08 03:20】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-302あいま~るたんへ★

>30代の大台と60キロの大台とさあ、あなたならどっちを選ぶ!!??
★言ったね?大台って言ったね!!?? どっちの大台もイヤなんだけど~!!(爆

>ってどっちも大歓迎してしまってるあいまーるたんが通りますよー(どっこいしょ、重っ)
★あら、失礼・・・。あいま~るたんも背高いもんね~。で、何キロ??

>ああ、マジックマッシュルームが効いてきたぁ(*o*)逃げよっと
★やっぱ、キノコ家の裏に生えてる系~?? 

【2007/02/08 03:23】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-272ラムネちゃんへ★

>きのこいすかわいいですね♪
★でしょでしょ~!!! 欲しいわ部屋にキノコ生殖させたいわ!!

>実はラムネは中学生のころ雑貨屋さんと絵本屋さんになりたかったんです(笑)
★あら~!そうなの~?? かわ~い~い~♪

>ところで、お昼ごはんのヨーグルトに添えてある白いモノが気になります~(*^_^*)マシュマロみたいだなぁーと勝手に思ってます(笑)
★そうそう! 書くの忘れてけど、「マシュマロ」よん♪ たまに食べるのよ~!コラーゲンが入ってるらしい。

>着々とバストアップしておられるにゃんさんに応援クリック☆☆しちゃいました(^^♪
★ありがとありがと~! 考えたけど、やっぱ運動で引き締めていく作戦にしようかと。
テレビショッピングでエクササイズDVDの宣伝やってて観てたら思いついたので目が覚めちゃったの~!で、注文しようと思ったら電話番号控え損ねて。。これからネットで探そうと思って。
ネットって便利ね~。一人ゴトでした~。
【2007/02/08 03:30】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪