ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



衝撃!! ハラ画像!!! ガクガクブルブル!!

DE SU YO!

コレですよ!! 注:クリックすると音が出ます 


5,000円キャッシュバック!7日間集中ダイエットプログラム。ビリーズブートキャンプ DVD版(ビ...

昨日の深夜にテレビショッピングを観てたらね。

この宣伝が・・・。

みた?

YOUも みた?

で、電話しようとね思ってね

0120って携帯に番号打ってたらね、番組終わって・・・わかんなくなっちゃったの。

どんだけニブイんかっつーの!!! 

で、もしかしたら・・・ネットで販売してるかも??

と思って夜中にマイベットから起きてきてパソコン起動させて調べたのよ!

そしたら?

SO!!

あったZE???T!!

もうね、絶対ハードでね キツイんだけどね。気持ち良さそうなのよ。

もちろん2週間のビフォアーアフターの人物が出てきたんだけど。

超! ひきしまってるし、何より顔が自信に満ち溢れててステキだったの!

女性も男性もね。

捏造の使用がないわ!! 

絶対 痩せそうだもん!! しかもボンキュボンで!! 


あ、今まで気が付かなかったけど楽天のランキングでも上位でした。



1週間、シートに体重体脂肪を記入して提出すれば5000円戻ってくるの!!

だからDVDとバンドとで1万弱ってわけね。

もう買う気マンマンなんだけど!!! 

で、昨日 体重計に乗ってショック受けてたにゃんですが・・・

炭水化物を抜こう!!と決めたのね。

そしたらアンパンと食パンを写真も撮らずに食べる始末。

食事制限をしよう!って思っただけで脳みそが危険を感じて欲するみたいなのよ。

夜もいっぱい食べました。今日の体重コチラ!! 
    
★人気ブログランキングへ★


だから、もうムリだと。

なんか、★アレ★飲んでるからかわかんないけど毎日生理前みたいに食欲があって抑えれないんだよね。

確かにオッパイも大きくなって嬉しい反面・・・キモイんだよね。

体がブヨブヨで。

なんか違う。。。。

 
やっぱ、運動かな、と。

女もマッスルかと!! 

筋肉付けて、引き締めて食べても太らないくらい代謝アップさせようかと。

日に日にタルンできてるのがわかるのよ!

だから、今日はどんだけタルンでるか証拠写真を撮ってみた!!



100_3639.jpg

これはケツでんがな。

直前まで★ゲルマスパッツ★履いてたので若干アトが付いてるけどね。

100_3643.jpg

足。

けっこう限界だわね。

このタンパンデニムはね?年末にもらったものなんだけどその時は余裕で履けたのよ。

後ろ姿見る限り余裕でしょ???



違うから!!!




100_3641.jpg



ジ・・・・ジッパー上がってませんから?!!!


にゃん どうしちゃったの? このお腹!!!

ビール飲んでないのにビールっパラなんですけど!!!!

あの腹筋はイズコへ??

妊娠はしてません。念のため・・・。
 


ちなみに前から・・・


100_3645.jpg

よからぬアンダーが写りこんでしまったために、特殊加工の塗り絵タイプにしてみました。

プリントして塗り絵をお楽しみください。


これは半年くらい前の画像ね。逆アフターっていうの?

100_1528.jpg

やっぱ、プヨンプヨンよりこっちの方が良くない?

どっちでもいいよ!って方も勇気を讃えてクリックしてくだちゃい!!
      
にほんブログ村 美容ブログへ

にゃんはアフター写真を公開できる日はあるのか??? 

あなたもマッスルクラブに入りませんか??

はいらね?よ!て方もクリックしてけろ。
     
★人気ブログランキングへ★

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

[壁]ω・`)チラリ…見たわよ…。

やっぱ妊娠してんべ?!ってうそうそ!!
もう!!これくらいかわいいもんじゃないの!!
足もきれいだしさぁ~。(・`ε・´●)チェ

でもにゃん的にはイケてないのね???
【2007/02/08 18:50】 URL | みかりん #-[ 編集]

おや!本気モード、入ってきたね!!!
スレンダートーン、知ってるよ!(^^)!
てんてん、買うか、これ買うか、迷ったんだよね。
で、スペシャルバリューになってた、てんてん、買ったんだけど・・・
これもかなり、イケてると思うよ~(*^^)v

ps。昨日は、テンション↓で、コメなしでした。
【2007/02/08 19:15】 URL | アリババ #-[ 編集]

今日は、お疲れでした!
そうそう、うちも昨日夜中のそれTV見ててね『あっ、明日にゃんちゃんに言わなきゃ!』って忘れてたのさ(--;
あれってまじ欲しぃ~って見いってたもん。一週間であの腹筋!その上顔までほっそりなってたよね!あぁ、その割れ方の腹筋だったらあさって堂々と水着でも、なんでもなるんだけどね(^^;
ほんじゃ、あさってね(^O^)ゝいやぁ、覚えてねぇなぁ・・・。
【2007/02/08 23:39】 URL | りこ #-[ 編集]

御懐妊おめでとう・・・違うの?

私と同じで脱いだら凄いんですね(笑
私のお腹はハンパなく凄いですけど^^;
今度私のブログに横からのお腹画像載せるから勇気出して!(笑

その程度でヤバイ!と思えるのはスゴイです^^
今なら何とかなりますよ^^
頑張れ~v-289
【2007/02/09 00:40】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

v-379みかりんへ★

>やっぱ妊娠してんべ?!ってうそうそ!!
★ガクガクブルブル!!!

>もう!!これくらいかわいいもんじゃないの!!足もきれいだしさぁ~。(・`ε・´●)チェ
★そ!そ~う~?? 足の方にケツが垂れてきてんだけど!!

>でもにゃん的にはイケてないのね???
★そうなのよ~!! ジーパン脱ぐとケツがブヨンブヨンしててキモイのよ~。
【2007/02/09 10:53】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-39アリババちゃんへ★

>おや!本気モード、入ってきたね!!!
★うん、でもまだ迷ってる~!!

>スレンダートーン、知ってるよ!(^^)!
★スレンダートーンは買わないよ?

>てんてん、買うか、これ買うか、迷ったんだよね。で、スペシャルバリューになってた、てんてん、買ったんだけど・・・これもかなり、イケてると思うよ~(*^^)v
★いやだから・・・スレンダートーンじゃなくて・・・DVDの方なんだけどな~?クリックしたらスレンダートーンの写真があったから?
相変わらず天然ね~(爆)

>ps。昨日は、テンション↓で、コメなしでした。
★そうなんだ~!! なにかあった?
【2007/02/09 10:56】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-522りこちゃんへ★

>今日は、お疲れでした!
★おつかれちゃ~ん!! おかげで300g減ってたわ(笑

>そうそう、うちも昨日夜中のそれTV見てて『あっ、明日にゃんちゃんに言わなきゃ!』って忘れてたのさ(--;
★見てた~??? 

>あれってまじ欲しぃ~って見いってたもん。一週間であの腹筋!その上顔までほっそりなってたよね!
★だよねだよね~!! ほしくなるよね~!! 腹筋スゴかったよね~!! そう!顔もホッソリしててイキイキしてたよね!! 
最近エネルギーありあまってるからさ~

>あぁ、その割れ方の腹筋だったらあさって堂々と水着でも、なんでもなるんだけどね(^^;
★今日はジーンズ入ったわ!! 気合よ!! 気合!!!

>ほんじゃ、あさってね(^O^)ゝいやぁ、覚えてねぇなぁ・・・。
★大丈夫!! なんくるないさ~♪ 


ドキドキドキドキ!! ガクガクブルブル!!!
【2007/02/09 11:02】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>御懐妊おめでとう・・・違うの?
★ち!! 違うわ!! ブーにも「アカちゃんできた?」って聞かれるけど・・・違うわ!!! 

>私と同じで脱いだら凄いんですね(笑
★そ~なんです!!!! 

>私のお腹はハンパなく凄いですけど^^;
★ハンパなく??? 気になるな~!! 

>今度私のブログに横からのお腹画像載せるから勇気出して!(笑
★うん! 勇気を出して~脱いでごら~ん♪

>その程度でヤバイ!と思えるのはスゴイです^^
★早めに対処しとかないとね。取り返しがつかねくなるものね~。

>今なら何とかなりますよ^^頑張れ~
★は~い!! 今日はダンスしてみます!! 
【2007/02/09 11:07】 URL | にゃん #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
>ビリーズブートキャンプ DVD版
これ、ノリノリで楽しそうですよね~
ワタクシも空手の胴衣を引っ張り出したくなりますよ~
オリャア~~~ってね!!

>お腹
おお~これはこれで魅力的です、キッパリ(・∀・)ノ

【2007/02/09 12:18】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>>ビリーズブートキャンプ DVD版
>これ、ノリノリで楽しそうですよね~
★そうなんですよ~!! ミクシーコミュによるとワンモア~!!とか言いながら2セットとかするらしいです(笑) かなり達成感があるみたいです!

>ワタクシも空手の胴衣を引っ張り出したくなりますよ~オリャア~~~ってね!!
★空手部だったんですか~?? 怖いものナシですね~!! 

>>お腹
>おお~これはこれで魅力的です、キッパリ(・∀・)ノ
★え~!!! あ、ありがとうございます。今のところ男性は100%ポチャリ好きですな~。

ポチャリ目指したはいいけど、自分で見てキモチ悪くなってしまいました。←サルライトが!
ので、ポッチャリになるのやめました~!なんちゃて♪ 
筋肉料理人さんより筋肉付いたらどうしよ!!!
【2007/02/09 17:21】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪