ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



食事画像のみ?

さっそく筋肉イタイになったにゃんです。

昨日のコレで。



どこがって?

太ももの裏側ね。(お尻の下ともいふ)

SO!! 気を抜くとセルライトが出てくるアソコらへんよ。

いかに普段の動きでは、使わない部分なのかわかるわね?。

筋肉痛LOVE


は?。早く会いたいわ?
 

5,000円キャッシュバック!7日間集中ダイエットプログラム。ビリーズブートキャンプ DVD版(ビ...  

クリックすると動いた彼に会えます。

一緒に飛行機ブンブンしたいわ?ん

あ、ここんとこ食事画像アップ忘れ気味だったんでね。

一応アップしとこ。

あんまりね?、ここんとこ食事に気をつけてません! 

家にあるものを質素にネ。

朝まんま♪

100_3655.jpg

写真もね?、「納豆」メインみたいな撮り方しちゃってるし!!適当さが出てるわね。

わかりずらいけど「ごはんON目玉焼き」「ミートボール」

だから、最近 毎日納豆1パック食べないと気がすまなくなってる納豆病なんだって!!

このあとお菓子(画像ナシ)


昼まんま♪

100_3656.jpg

「盛りそばいっぱい盛り」「にくまん」「大根酢」


夜まんま♪

100_3659.jpg

「もやしブタいため」「大根酢」「えだまめ」「★オールブラン★クロゴマ豆乳かけ」

★オールブラン★が美味しすぎておかわりいっぱい♪

そんな翌日の体重はこちらのブログ紹介文!! 大台から抜けれた??
     
★人気ブログランキングへ★


★楽天市場★から、どんどん売れてます。

今日はダイエット&美容関連で売れた商品をチェック!!

コレ


燃焼系ダイエット・サプリメントNew ゼナドリンEFX




脂肪燃焼系ダイエットサプリメントスタローン・インストーン INSTONE LEANFIRE

コレ

ダイエットサプリは人気だね?! しかもスタローンが広告してるなんて!! 

特に「ゼナドリン?」にゃんは試したことないんだけど。

届いた方 効くのかレポってもらいたいです。ハイ。


それと美容関係では


【もぎたて赤汁30包入】 [liv1]コエンザイムQ10配合、トマトのちからで綺麗を手に入れる!若々...

「トマトのチカラ?」

なんか、初めて見た商品なんだけど・・・。

みんないろんなもの買うね?。

あとは洋服が売れたり 紅茶が売れたりと。

★楽天市場★ってなんでもそろってるから見るだけでも楽しいよ!! 

そうそう!!

にゃんの★こちら★のプロフィール画像なんだけど・・・お腹がポコってなってるのごまかせてなかった!!

も! もうすぐ変更します!!(汗)

おかげさまで久しぶりのTOP10入りです♪
     
★人気ブログランキングへ★

そろそろ 感謝企画をしようと思います。

メタボリックシドロームからの脱出
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

とぼけた顔してばばんばーん♪
ばんばんばばばばばばばばーん♪

YO!!

HEY!!YO!!

幸せはまーだかーい?
まだまーだだよ~♪(Byくすのきせいしろう)

やあやあ。
ぽっこりお腹はいただいた!!

またね~(意味不明ですまぬ)
【2007/02/10 12:05】 URL | ふとっちょパパ #-[ 編集]

そういえばそんなの届いてたな・・・まったく見てないや^^;
私のはもう1種類のほうだったはず・・・
今度探してやってみます^^
【2007/02/10 12:49】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

衝撃!! ハラ画像!!! ガクガクブルブル!!

で、思い切り親近感させてもらいました~\(≧▽≦)/
私の場合、腹より尻に集中ですけど、1年以上楽勝ではいていた仕事着のズボンが入らなくなったし~\(≧▽≦)/
【2007/02/10 15:57】 URL | れいれい #-[ 編集]

納豆!
納豆は体にいいそうです^^
僕もおなかの調子がよいのですよー♪
納豆ダイエットもあながちウソではないかも?
【2007/02/10 18:59】 URL | 東馬 #-[ 編集]

こんにちはv-109
あたしも納豆毎日1パック食べないと気がすまないですよぉ!先月などは、毎朝納豆チーズトースト食べていて、自分でもよく飽きないなぁと呆れたほどです(笑)
あと、オールブランも何気に毎日たべていますよぉv-221三箱くらいあけたところで飽きてきて違うものに変えてみるのですが、やっぱりオールブランがよくて、食べかけの違うフレークがあるのに買ってしまいます(笑)お通じにもいいし☆
オールブランの黒ゴマ豆乳かけ、すんごくおいしいそう!!明日からまねしてみちゃおうかなぁ~!!v-10

あ、ちなみに前の話になりますが、黒ゴマチロルはかなりHITでした・・・。あたし的に、きなこもちを抜いた・・・
【2007/02/10 20:25】 URL | ココ #-[ 編集]

お昼のメニューが、いいな~ぁ!
ヘルシー!!
蕎麦食べたくなってきた!
明日のお昼はババも蕎麦にします!!
【2007/02/10 23:43】 URL | アリババ #-[ 編集]

e-489ふとっちょパパさんへ★

いつも意味不明なコメントありがとうです♪
【2007/02/11 02:25】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>そういえばそんなの届いてたな・・・まったく見てないや^^;私のはもう1種類のほうだったはず・・・今度探してやってみます^^
★そうですよ~!!! ネタのためにも一度やってみてください!! やってみると意外にヒップホップダンス向いてるかもしれないし??
【2007/02/11 02:27】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>衝撃!! ハラ画像!!! ガクガクブルブル!!で、思い切り親近感させてもらいました~\(≧▽≦)/
★あらそうですか~!じゃ~アップした甲斐がありました~(笑

>私の場合、腹より尻に集中ですけど、1年以上楽勝ではいていた仕事着のズボンが入らなくなったし~\(≧▽≦)/
★あの、おしりホレホレ画像は良かったですよ~!!! 
【2007/02/11 02:29】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-205東馬くんへ★

>納豆!納豆は体にいいそうです^^
★そうよね~!!! いいよねいいよね♪

>僕もおなかの調子がよいのですよー♪
★そうなんだ!食べてるんだね!! 私もお肌の調子が良い良いよ~♪

>納豆ダイエットもあながちウソではないかも?
★だ~ね!1日2パックは食べすぎかもしれないけど1食を和食にするだけでも菓子パン食べるよりヘルシーだもんね~!!! いい事言った!!
【2007/02/11 02:32】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-109v-227ココちゃんへ★

>あたしも納豆毎日1パック食べないと気がすまないですよぉ!
★わ~い♪一緒一緒~!!

>先月などは、毎朝納豆チーズトースト食べていて、自分でもよく飽きないなぁと呆れたほどです(笑)
★ね~!!中毒性があるのかしら??納豆菌に(笑

>あと、オールブランも何気に毎日たべていますよぉ三箱くらいあけたところで飽きてきて違うものに変えてみるのですが、やっぱりオールブランがよくて、食べかけの違うフレークがあるのに買ってしまいます(笑)お通じにもいいし☆
★うんうん!! 毎日食べてるんだ~!!確かにお通じにいいよね♪ 私も「玄米フレーク」と味比べしたんだけどオールブランがうまかったわ!! ちなみにオールブランの方がカロリー高いんだけど歯ごたえもあるし気にしないわ!!

>オールブランの黒ゴマ豆乳かけ、すんごくおいしいそう!!明日からまねしてみちゃおうかなぁ~!!
★美味しかったわ!! 止まらなくなるからYO!注意よ!!!!

>あ、ちなみに前の話になりますが、黒ゴマチロルはかなりHITでした・・・。あたし的に、きなこもちを抜いた・・・
★そうなんだ!! 私まだ食べたことないんだよね!! 見つけたことないっていうか・・・。今度シッカリ探してみるわ(笑
【2007/02/11 02:37】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-39アリババちゃんへ★

>お昼のメニューが、いいな~ぁ!ヘルシー!!蕎麦食べたくなってきた!明日のお昼はババも蕎麦にします!!
★ソバ好き?? ヘルシーなんだけど「肉まん」は余計だったかも(笑
【2007/02/11 02:39】 URL | にゃん #-[ 編集]

やっぱり?

なので、意味不明コメントはやめて、真面目にコメントしにきたよ。

・・・・・え~と。

あ、そうそう。コメントは謎でもデブクリはちゃんとしてるからね(笑

なんだか、最近脳みそに蜘蛛の巣張ってるから、気の利いたコメントが浮かばぬよ。

なので、一句。

にゃんちゃんの、
お腹もゆるむ、
はるうらら。

さてさて。
また遊びにこっそりひっそりと来るでの。


【2007/02/11 12:21】 URL | ふとっちょパパ #-[ 編集]

早く届くといいね~
何か注文すると届くまでが待ちどおしくて
そわそわしてしまう(笑)

おそば見たら食べたくなってしまった(^^;)
【2007/02/11 14:55】 URL | みずき♪ #-[ 編集]

e-489ふとっちょパパさんへ★

>やっぱり?
★あ、気にしちゃった??

>なので、意味不明コメントはやめて、真面目にコメントしにきたよ。
★わざわざすみませんね~!

>・・・・・え~と。
★うんうん♪

>あ、そうそう。コメントは謎でもデブクリはちゃんとしてるからね(笑
★いつもありがとうございます♪でも2桁になったからデブクリの威力が減ったのでは??  

>なんだか、最近脳みそに蜘蛛の巣張ってるから、気の利いたコメントが浮かばぬよ。
★わかるわかる~!! けっこうコメント残すのも頭使いますよね!!(笑
勢いが必要って言うか・・・あらたまって書くと難しいですよね~!!!  

>なので、一句。
★は、はい!どうぞ。

>にゃんちゃんの、お腹もゆるむ、はるうらら。
★いいですね~!! そうかそうか~!! このお腹は春の訪れだったんですね♪和みました(笑

>さてさて。また遊びにこっそりひっそりと来るでの。
★お待ちしてますぅ。

【2007/02/11 16:37】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-413みずきちゃん♪へ★

>早く届くといいね~何か注文すると届くまでが待ちどおしくてそわそわしてしまう(笑)
★そうそう!!! ダイエット熱が冷めないうちに早く届いて欲しいわ~!!! 

>おそば見たら食べたくなってしまった(^^;)
★おそばいいですよね~! 食べたのかな??
【2007/02/11 16:41】 URL | にゃん #-[ 編集]

こんばんわん♪
私、すごく好き嫌い多い偏食大魔王だけど
にゃんちゃんの食べ物画像はボリューム満点でいつも美味しそう★
納豆って数回しか食べた事ないけど
美味そうにみえるから不思議ww
にゃんパワーがでてるのかな?(^▽^笑)
【2007/02/12 18:52】 URL | つきみ #-[ 編集]

今夜21:00~24:00の予定で久しぶりに茶会を開催しますんでよかったら来て下さい^^
【2007/02/12 20:17】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

v-280つきみちゃんへ★

>私、すごく好き嫌い多い偏食大魔王だけどにゃんちゃんの食べ物画像はボリューム満点でいつも美味しそう★
★わ~!!料理上手なつきみちゃんに美味しそうって言われるなんて!! ウレシス!! 

>納豆って数回しか食べた事ないけど美味そうにみえるから不思議ww
★そうなんだ~!! 数回ですか~!! 私も納豆嫌いだったけど、慣れた(笑)

>にゃんパワーがでてるのかな?(^▽^笑)
★ネバネバパワー??
【2007/02/13 09:45】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>今夜21:00~24:00の予定で久しぶりに茶会を開催しますんでよかったら来て下さい^^
★残念!! 家にいたのに~!!「和田アキコ殺人事件」見てました~!!

また誘ってくださいね!!!
【2007/02/13 09:47】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪