ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



ダンス♪ダンス♪ダンス♪

はじめに 本日も体重チェックよろ?! 悪いけどもうすぐ大台抜け出すからね!!!
     
★人気ブログランキングへ★


で昨日の続きだけど・・・注文しました(笑)
 
コレよ (クリックすると動画が流れます)
 

5,000円キャッシュバック!7日間集中ダイエットプログラム。ビリーズブートキャンプ DVD版(ビ...

ほら、最近買い物しすぎでしょ??

友人の結婚式が2ヶ月連続あるし?

4月はブー小学校入学で物入りだし?

卒園式用にスーツも欲しいし?

なんといっても無職だし?

しばらく迷ったのよ。 1日考えたのよ。

で、ミクシーでブートキャンプダイエットのコミュに参加して。

ちゃんと感想などもくまなくチェケラしたの!!


で、結果 申し込みましたがな。

コミュによると・・・人気があって注文しても届くのが1ヶ月かかったとか?

今はどうかわかんないけど。

というわけで、届くまでウォーミングアップしようと!!

マンツーマンエクササイズ♪

プレゼントでもらってたこれを。



もらって満足してまだしてなかったのよ?!!!

で、DVDではセクシ?なMICOさんがでてきてね。

のびのびストレッチ?♪


あの・・・・

しょっぱなから 足が つりそうだったんですけど!!


それから、めりはりダンス♪ ひきしめダンス♪ 


あんなところや こんなところをパッカパカ?!!

脂肪燃やすメラメラダンス♪

冷え性改善ポカポカダンス♪

便秘解消すっきりダンス♪

内臓イキイキダンス♪

生理痛らくらくダンス♪

あのね?ヨガナビゲーターにゃんですから、バランス感覚は得意分野です。

ダンスの方は、さっぱりできませんでした。


でもね できなくても当たり前だし。

ストレッチだけでも筋肉痛確実っぽいけど。

家の中だから恥ずかしくないし!!←絶対見られたくない!! 

何よりね? MICOさんの笑顔がSO! CUTE!! 

こっちまでニコニコしながら踊ったわ!←あやし?奴。

マネっこしながらウデをブンブン!

腰をウネウネ!←これ得意!!

カクカクズコバコ!!←調子乗りすぎ。

スッキリスッカリ欲求不満解消になったわ?!!

あ、別にアッチに不満があるわけじゃないんだけど。

とにかく、体動かすのは気持ちイイと!!!

本の中身の方もね、食事の事とかマッサージの事とか書いてあって参考になるよ!!

ダンス1回で引き締まった気分になったにゃんは昨日履けなかったジーンズ・・・

再チャレンジ!!←こりない。

ハラを限界まで凹ませて?!!


ふが!!



うぐ!!


で・・・


入ったの??


結果は★こちら★のプロフィール画像に!!

あの?パンパンになったオッパイも同時に撮ったんで。水着でね。

興味あるかたのみ!! クリックして画像探してみてね。

にゃんはこれでセクシーボデーを目指してます!!
  
あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ!レディーズプエラリア99%の姉妹品☆レディーズプエラリア99%シスター2個SET!【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】 

★ないものはない!お買い物なら楽天市場★

にゃんのやる気スイッチ。 
     
★人気ブログランキングへ★
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/09 17:21】 | #[ 編集]

入ったじゃん!!オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

でもなんかぽこって…ぽこ…

【2007/02/09 17:50】 URL | みかりん #-[ 編集]

v-379みかりんへ★

>入ったじゃん!!オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
★見にいってくれてありがとう!! 

>でもなんかぽこって…ぽこ…
★え!! そんなとこまで見えた!!?? ジーンズにのっかかってるの・・・見えた!!!??? 

ガクガクブルブル!!!! 
【2007/02/09 19:43】 URL | にゃん #-[ 編集]

感謝キャンペーン中につきポチして消えます@あいまーる

詳細は私のブログで解説中です;

にゃん助のとこはポチポチが多くて疲れたじょー。
でもバストのブログは刺激的なのばっかだぞー。

プロフが禁煙になってるけど?
禁煙してんのー!!??
【2007/02/09 20:11】 URL | あいまーる #-[ 編集]

入ってるよ~
私のお腹に比べれば全然大丈夫(笑)

お腹はにゃんさん目指そう~~!
もちろん半年前の方ね(笑)
【2007/02/09 20:44】 URL | みずき♪ #-[ 編集]

また、オオボケかましたみたいで・・・
ス・ン・マ・ソ!!
DVDだったんですな(^_^;)
部屋で、暴れたんですね!!!
ブー君e-277は、その時・・・
【2007/02/09 21:31】 URL | アリババ #-[ 編集]

v-302あいま~るたんへ★

>感謝キャンペーン中につきポチして消えます@あいまーる↑詳細は私のブログで解説中です;
★あ~!! もしかして・・・シングルランキング1位記念とか??あとで行くじょ~!!

>にゃん助のとこはポチポチが多くて疲れたじょー。
★あら!もしかして全部押してくれたの?? 放置中のまで??どうもありがとよ~!!

>でもバストのブログは刺激的なのばっかだぞー。
★でっしょ~!! びびるでしょ??(笑)圧倒されるよね! あの中で揉まれてるのよ(笑 

>プロフが禁煙になってるけど?禁煙してんのー!!??
★気付いちゃった???? そうなの・・・。禁煙って何日やめたら成功した!って言えるのかしら??とくにブログ内ではふれてないんだけど。そういうわけでしばらく太りそうだわ~(爆)
あいま~るたんは吸うの~? 
【2007/02/09 21:40】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-413みずきちゃん♪へ★

>入ってるよ~
★みてきた~??みずきちゃんも同じカテで嬉しいよ~!!  

>私のお腹に比べれば全然大丈夫(笑)
★そうなの?? 今度見せて(笑)

>お腹はにゃんさん目指そう~~!もちろん半年前の方ね(笑)
★ぶふ! やっぱりジーンズにお腹のっかかってるの見えてた?? 油断したわ!!
【2007/02/09 21:42】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-39アリババちゃんへ★

>また、オオボケかましたみたいで・・・ス・ン・マ・ソ!!DVDだったんですな(^_^;)
★そ~よ~! もうババのボケには慣れたから大丈夫よ!!(爆

>部屋で、暴れたんですね!!!ブー君は、その時・・・
★うん。ブーは保育園だからいなかったよ。でも見たら「こないだはヨガってたのに今度は腰をウネウネなにやってんだ??」と思うだろうね(笑
でも家で踊るのは見慣れてるから大丈夫よ!!多分・・・。
【2007/02/09 21:46】 URL | にゃん #-[ 編集]

おっじゃましまぁ~す!!
私の場合は
脂肪燃やす=アミノ式飲む
冷え性改善=鍋焼きうどん+日本酒
便秘解消スッキリ=お医者様の整腸剤
生理痛らくらく=経験なし・・・?
こんな感じ・・・です・・・かね・・・
あっ!腰ウネダンスは得意かも・・・本当?・・(汗
【2007/02/09 23:01】 URL | ゆー吉 #-[ 編集]

はじめまして~☆

ランキングからやってきました♪

面白いブログですね~★

応援クリックしときまーす!!
【2007/02/09 23:10】 URL | ゆた #T2PFTBgw[ 編集]

v-443ゆー吉さんへ★

>おっじゃましまぁ~す!!
★いらっしゃ~い♪

>私の場合は
★うんうん♪

>脂肪燃やす=アミノ式飲む
★アミノ式ってあのジュースの???まだ売ってたんだ?? 

>冷え性改善=鍋焼きうどん+日本酒
★あ、おいしそう~!! 食べたいな!! 

>便秘解消スッキリ=お医者様の整腸剤
★え!便秘なんですか??? それとも下り気味??

>生理痛らくらく=経験なし・・・?
★あったら怖い(笑

>こんな感じ・・・です・・・かね・・・
★いろいろ気をつけてるんですね~!! 

って!!オイ!! 

ノリツッコミしちゃったじゃないですか!!

>あっ!腰ウネダンスは得意かも・・・本当?・・(汗
★ええええ~!!!! ウソでしょ!!!!! いや、本当かも????? 
【2007/02/10 11:20】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-22ゆたさんへ★

>はじめまして~☆ランキングからやってきました♪
★どうも、はじままして~!!! いらっしゃいま~せ。

>面白いブログですね~★
★ええ?? そうですか??? 

>応援クリックしときまーす!!
★それはそれは、ありがとうございます。後ほどうかがいます。
【2007/02/10 11:22】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪