ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



アゲアゲ結婚式♪

3日ぶりの更新にかかわらず、上位キープありがとう!!
     
★人気ブログランキングへ★

d4597863148bc5fa40fb-L.jpg



結婚式の余興なんだけど★コリッキー★のパラパラを踊る予定だったんだけど

急に気が変わったため(にゃんのね)オズマに変更になったんだよね?!!




コレ観ながら練習しましたのよ。

でも プチ サプライズだったでしょ??

そんなわけで?今日は連休初日に行われた結婚式の模様をね。

にゃんに関わったお友達は有無を言わさず登場させるけんね!! 


本日の主役

100_3670.jpg


ダンナさま 背が高くてかっちょいいわ?!!!

余談だけど長崎出身です。 

あ、新婦さんもかわいいわ?

本当に!!!

キューティ&ビューティホー!!! 


100_3665.jpg

料理画像撮ったのはコレだけ。

ほとんど完食したうえに、ケーキバイキングもあったので5個ほど食べた。

100_3666.jpg

これはブー用の料理。 


100_3679.jpg

お父さまからムコ殿に。

このシーン感動するわ?!!

お父様のキモチになって泣けるわ?!! 

100_3683.jpg

初めての共同作業



100_3681.jpg

カメラ目線ありがとう!!


周りを気にせず パーコっぷりを発揮してるにゃんです。



そのコロ控え室では



100_3686.jpg

こんなコスプレ。 注:2児の母。



100_3687.jpg

つるべ?が混ざってた??

にゃんだけ かわいい系でヒンシュク買ってたような??

100_3695.jpg


だって・・・お笑い担当じゃないも?ん♪


100_3694.jpg

あたまでかいな?。

余興は、ま?大成功だったんじゃないかと。

新婦がウケればそれでヨシ!! みたいな。

ビデオ撮ったんだけどね。

ちょ、動画のアップがうまくいかないのでしばしお待ちを。

 a18cea4d3834929a6939-L.jpg

イメージ画像。 こんな感じだった?


100_3696.jpg

一仕事終えて安心したパフォーマーと新婦。




100_3705.jpg

キャンドルサービス


100_3712.jpg

ブーをフラワーボーイに抜擢してくれてありがとう!!

この後は手紙でウルウルだったよ。

会場にいた全員が涙したんじゃないかと。

結婚式って本当 感動するわ?!!

ありきたりだけど

100_3714.jpg

 末永くお幸せにね

お互いに 感謝の心と 思いやりを 大事にね


クリックして動画アップのリクエストしてね!! にゃんってば かなりズレズレダンスだけど・・・希望者が多いようだったら がんばります!!
     
★人気ブログランキングへ★

あ!ごめん!!! 

「2次会に行く」って言ったのに・・・寝ちゃいました。 


この記事に対するコメント

私からも、ご結婚おめでとうございます!(拍手
人類皆兄弟なので、私も関係者かな・・・と、思いまして・・・
オズマ・・・俺も見たかったぁ~・・・
今度、ツアーライブでもして貰えませんか?
絶対、見に行きますから!
【2007/02/13 12:01】 URL | ゆー吉 #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
結婚式ですか~楽しそうですね~

動画、是非お願いします~
面白そう!!
【2007/02/13 15:01】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

v-443ゆー吉さんへ★

>私からも、ご結婚おめでとうございます!(拍手 人類皆兄弟なので、私も関係者かな・・・と、思いまして・・・
★ありがとうございます!! きっと伝わると思います♪じゃ~~私とゆー吉さんも兄弟ですね!

>オズマ・・・俺も見たかったぁ~・・・
★動画があるんですが~、見事に皆と違う動きをしててハズカシイです~。

>今度、ツアーライブでもして貰えませんか?絶対、見に行きますから!
★そうですね!! メンバーに相談してみます(笑
【2007/02/13 17:11】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>結婚式ですか~楽しそうですね~
★はい~!楽しかったですよ~!今回初めて結婚式で全裸になった男性を拝見しました~。
胴上げもありましたよ~。

>動画、是非お願いします~面白そう!!
★アップしたいんですけどね~。FC2って画像しかファイルからアップロードできないですよね??
オズマの動画とかは、コピって貼り付けたけど。ちょっと試行錯誤しそうです~(汗
【2007/02/13 17:14】 URL | にゃん #-[ 編集]

(・∀・)結婚は人生で一番感動するものなのかも!
一度も経験したこと無いからなぁ・・・。
いつか結婚式ってものに出席してみたいですなぁ。
【2007/02/13 18:04】 URL | 東馬 #-[ 編集]

おめでとうございますv-315
お幸せに!!
可愛いお嫁さんですね!
ブー君e-277のフラワーボーイもよいわ~!!
動画楽しみにしてます。

ps。昨日は、ありがとう!
   わん達も喜んでました(^^♪
【2007/02/13 21:05】 URL | アリババ #-[ 編集]

結婚式っていいよね~
泣けるよ~

にゃんさんもお疲れさま~
ビデオ見てみたい・・・
お腹か抱えて笑える?(笑)
【2007/02/13 22:19】 URL | みずき♪ #-[ 編集]

こんばんは~vv
結婚式だったんですね(*^_^*)
出し物大成功だったみたいでなによりです~(笑)
お嫁さんはすごく綺麗ですし、にゃんさんのコスプレもとってもカワイイ☆
やっぱり結婚式は感動しますよね~!!
幸せオーラが画像からも伝わってきました♪
【2007/02/13 22:29】 URL | ラムネ #-[ 編集]

∩・∀・) こんばんは~
動画をFc2にアップするのは実質フラッシュしかないみたいです。
後のはファイルサイズがでかくなっちゃって無理っぽいです。
(って私も詳しくはないんですけどね)
そこで、フラッシュ作成ソフトを使うと良いんですが、
それにはソフトが必要になります。

簡単なのはhttp://moviecaster.net/ ←ここにアップするのが簡単みたいです。
http://aqua1kinniku.blog42.fc2.com/blog-entry-17.html#comment
こんな感じになりますよ。
【2007/02/14 01:10】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

結婚式はイイよね~♪♪ お友達の幸せ願ってます!

ワタシもまた結婚することあるんかな~~(^^;
ま、そんなことはさておき、
このパフォーマンスをしてもらえるなんて!
なんてシアワセな新郎新婦でしょ☆
披露宴は主役はもちろん祝う側も楽しくないとネ!!
【2007/02/14 01:46】 URL | うぃん☆ #-[ 編集]

v-205東馬くんへ★

>(・∀・)結婚は人生で一番感動するものなのかも!
★そうだね~!! 家族になるんだもんね~。私の時もビデオ何回観ても泣けたもん~!!

>一度も経験したこと無いからなぁ・・・。
★まだ結婚できない年でしょ?? 男は18歳からだっけ??多分(笑

>いつか結婚式ってものに出席してみたいですなぁ。
★もう!年頃になったらイヤってくらい呼ばれるから覚悟してたほうがいいよ!! 
【2007/02/14 10:10】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-39アリババちゃんへ★

>可愛いお嫁さんですね!
★うん!普段の10割増しくらいでかわいかったわ!!

>ブー君のフラワーボーイもよいわ~!!
★本当!! いい思い出になったわ~!! 

>動画楽しみにしてます。
★もう準備OKです!! マジ笑えるよ!!

>ps。昨日は、ありがとう! わん達も喜んでました(^^♪
★どういたしまして! 喜んでもらってよかったです! もうすぐ竹の子の季節なんで実家にタケノコ堀に来てね♪
【2007/02/14 10:14】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-413みずきちゃん♪へ★

>結婚式っていいよね~泣けるよ~
★泣けるわ~!! もう1回したい気もするけど準備とかのこと考えるとめんどくさいよね~!(笑
だから招待されるだけで十分だわ~!!

>にゃんさんもお疲れさま~ビデオ見てみたい・・・お腹か抱えて笑える?(笑)
★お腹かかえるかどうかはわかんないけど笑える!! いや、笑えるのは身内だけかも(笑
【2007/02/14 10:17】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-272ラムネちゃんへ★

>結婚式だったんですね(*^_^*)
★そ~で~す♪ラムネちゃんは温泉旅行から帰ってきたとこかな~??

>出し物大成功だったみたいでなによりです~(笑)
★はい~!新婦からも「笑いすぎてハラがよじれた!」ってお知らせメールが来たから満足です~(笑

>お嫁さんはすごく綺麗ですし、にゃんさんのコスプレもとってもカワイイ☆
★ありがと~!!! しかし私のは・・・コスプレなのかしら??

>やっぱり結婚式は感動しますよね~!!幸せオーラが画像からも伝わってきました♪
★だよねだよね~!! カメラ向けるとウデ組んでイチャイチャしてんだもん!!
【2007/02/14 10:22】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>簡単なのはhttp://moviecaster.net/ ←ここにアップするのが簡単みたいです。
http://aqua1kinniku.blog42.fc2.com/blog-entry-17.html#comment
こんな感じになりますよ。
★見てきました~!! かわいいですね~!! 文字まで入るんですね!
いつも教えてくれてありがとうございます!!
今回はアメブロに登録して動画アップしました。
後ほどミクシーから見れるようにしときま~す♪
【2007/02/14 10:26】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-230うぃんさんへ★

>結婚式はイイよね~♪♪ お友達の幸せ願ってます!
★いいよねいいよね~!! 幸せのおすそ分けしてもらいました~♪

>ワタシもまた結婚することあるんかな~~(^^;
★また?? 経験ありですか~!! 私もまたしたいようなしたくないような・・・微妙な。

>ま、そんなことはさておき、このパフォーマンスをしてもらえるなんて!なんてシアワセな新郎新婦でしょ☆披露宴は主役はもちろん祝う側も楽しくないとネ!!
★うんうん!!! いい事いいますね~!!
【2007/02/14 10:29】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪