ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



動画アップしま?す♪

先日の結婚式の余興の動画が準備OKになりました!!

でも、かな?りハズかしいです。

ナニがって?

にゃんのダンスがアゲアゲどころかズレズレまくって・・・。

モザイク加工したいくらい。

リクエストが多いので勇気を出して!!

このランキングで3位になったら動画アップします!!
     
★人気ブログランキングへ★

ま?ムリやろ(笑

でも、やればできると思うのよ??

だって・・・クリックすればいいだけよ?

悪いけど今度は本当にお蔵入りにしてもいいくらいハズイので!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

見たい見たい見たい~O(≧▽≦)O
ぽちぽちぽち。。。

結婚式って感動よね~♪
食べ物もなかなか名前がわからないようなものが出てきて大好き~O(≧▽≦)O
でももうこの年になるとみんな片付いて呼ばれなくなったわね~(~_~;)

↓下の写真、にゃんさんひそかに腹押さえてる???
【2007/02/14 00:41】 URL | れいれい #-[ 編集]

ほんと、おつかれさま!
うちも動画見たいから、毎回クリックしますよ(≧w≦)えz、同じ人がクリックしてもだめかしら(-ー;
【2007/02/14 01:29】 URL | りこ #-[ 編集]

体重、60.4キロ・脂肪率25%・・・・・クリックしましたでぇ~!!(動画・動画・動画・・・・!
遅ればせながら、ゆー吉ブログにもリンク張らせて貰いましたから~・・・ざぁ~す!!
【2007/02/14 09:01】 URL | ゆー吉 #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>見たい見たい見たい~O(≧▽≦)Oぽちぽちぽち。。。
★そんなに!!(笑 後ほど、マイミク限定で公開しますね♪

>結婚式って感動よね~♪食べ物もなかなか名前がわからないようなものが出てきて大好き~O(≧▽≦)O
★はい~!! とりあえず全て平らげました♪

>でももうこの年になるとみんな片付いて呼ばれなくなったわね~(~_~;)
★あとは、再婚組みってとこですかね~。れいれいさんは結婚披露宴はしたことあるんですか~??

>↓下の写真、にゃんさんひそかに腹押さえてる???
★そうです!!! よく見てますね(笑 本当はジッパー上がらなかったタンパンを履くつもりだったんです!で、当日食事を食べないで余興するつもりだったのに、思いのほかゆっくる食べる時間があっていっぱい食べたらお腹がポーンって出て!! だからミニスカデニム履いたっていうわけです。←長かった??(笑 
【2007/02/14 10:45】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-522りこちゃんへ★

>ほんと、おつかれさま!
★おつかれ~!!練習の甲斐むなしく・・・変な動きをしていた私です!

>うちも動画見たいから、毎回クリックしますよ(≧w≦)えz、同じ人がクリックしてもだめかしら(-ー;
★まじ!リンの動きが笑えるんだけどぉ!1日1回クリックでお願いします♪
【2007/02/14 10:47】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-443ゆー吉さんへ★

>体重、60.4キロ・脂肪率25%・・・・・
★んんん~??なんのことかしら~???(汗

>クリックしましたでぇ~!!(動画・動画・動画・・・・!
★どうもありがとう~!! お楽しみに~♪いや、やっぱり期待しすぎないで~!!!

>遅ればせながら、ゆー吉ブログにもリンク張らせて貰いましたから~・・・ざぁ~す!!
★ざ~っす!! 
【2007/02/14 10:50】 URL | にゃん #-[ 編集]

気合いれて押し捲ります!!!

同じ日に同じPCからでもいいの???
反映される???
【2007/02/14 12:18】 URL | バギー屋 #-[ 編集]

v-231バギー屋さんへ★

>気合いれて押し捲ります!!!
★そんなに!!??

>同じ日に同じPCからでもいいの???反映される???
★同じPCからだと1日10p加算されます。何度押しても一緒なんで。

マイミクさんには公開してるのでミクシーをチェックしてください(恥) 
【2007/02/14 12:53】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪