ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



ダメ出しした?

このランキングで3位になったらにゃんのズレズレダンス動画アップします!!
     
★人気ブログランキングへ★

先にミクシーの方で公開してるのでマイミクさんチェケラしてみてね♪

見れた方 感想コメントの方はここに書いてくださいね。
そっちはマメにチェックしないのでレスが遅れますので。

ミクシーとはなんぞや?という方は招待状送るのでメルアド教えてや!

では、今日は連休2日目の様子をね。

結婚式の翌日はバボーの試合だったのね。

2次会に行きたかったけど・・・・にゃんは弱気でした。

2次会に行ってアルコールなんぞ飲んだら確実に寝坊する自信があったんでね!!

寝坊してもいいように、ユニフォームとジャージに着替えて眠りについたにゃんです。

それでも2度寝して寝坊してしまったにゃんの朝まんま♪

100_3725.jpg

ブバーバ(にゃんの母ね)が用意してくれた。

ギリギリだったけど せっかくなので食べた。

しかもパンとバームクーヘンおかわりしたし。必然的に遅れたし。 

試合結果は・・・ボチボチやね。

それなりに不満もあるけどね。
とりあえず、あんまりピリピリしないように穏便に過ごそうと。
 
試合後の昼食♪

100_3726.jpg

最近、「コンビニおにぎり」ばっかりやね。 2個食べた。

「スイートポテト」と「つけもん」は愛人と書いてラマンちゃんが作ってきてくれた。

おいしかった!!!  ラマンちゃん好きです

「コーヒーゼリー」はブバーバが作ってくれたのを、にゃんがもってきた。


で、「茶人」でウチアゲ

そういえば、「負けたらウチアゲ行かない!」って言ってたけど・・・普通に参加してるにゃんです。

ほとんどウチアゲ皆勤賞じゃないかと思われます。


オードブルとか注文。画像暗くてスマン。

100_3727.jpg

鶏肉ばっかり。

さすがに「鶏の刺身」は なかったね。

100_3728.jpg

「オムそばめし」

これおいしい! いっぱい食べた♪


100_3729.jpg

「ヤキソバ」 

しょっぱ?!!

割と参加は少人数だったね。 


反省会の会話の内容は・・・


最近の「にゃんのロハス」は手抜き記事だの? 前ほど面白くなくなっただの?
 

ダメ出しされてた?


や!


やっぱり・・・??


でも、気にしな?い 気にしな?い(笑



気にせずメンバーにも「シェイプナビ」を売ったにゃんです。

★楽天市場★では 1箱 税込み2520円。送料別。 (定価は税込み3360円)

「これいいよ。買う?」って1言で買うんだもん。

それ以上シェイプアップしないでいいような方々が。

そういう気の軽さが 若さと美を保つ秘訣なのかもね??

合う合わないか、とりあえず試してみないとわかんないしね。

でも何でも続けないと効果わかんないけどね?。

にゃんは緩やかに続けます。1日1袋(5粒)ね。

1日2袋食べてたときはガクって体重落ちたけどね?。

痩せすぎも太りすぎも美容に良くないわ。
      
にほんブログ村 美容ブログへ

手抜き記事でもクリックして激励してちょんまげ。
     
★人気ブログランキングへ★
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ポチ!毎日してるよ。
早く、3位になって~!!
動画が、見たい!(^^)!

シェイプナビ、私も一日一袋、ウォーキングの前に食べてます。
【2007/02/14 18:48】 URL | アリババ #-[ 編集]

ミクシー招待して下さい。
是非見たいです♪
【2007/02/14 18:58】 URL | さとぴこ #sCdCES4I[ 編集]

v-39アリババちゃんへ★

>ポチ!毎日してるよ。早く、3位になって~!!動画が、見たい!(^^)!
★ありがと~!!! でもこの調子だとイツになるやら??

>シェイプナビ、私も一日一袋、ウォーキングの前に食べてます。
★順調に痩せて行ってるよね~!! アリババちゃんの努力のたまものだよ♪ 
【2007/02/14 19:28】 URL | にゃん #-[ 編集]

★さとぴこちゃんへ★

>ミクシー招待して下さい。是非見たいです♪
★だ!ダレ!!?? あなたダレ?? 男の人か女の人かもわかんないんだけど!!

でもご希望通りたった今、招待メールを送らせていただきました。

あの・・・私のダンスはじっくり観ないでね!!リズム感ないのがバレバレで・・・(汗) 
 
【2007/02/14 19:31】 URL | にゃん #-[ 編集]

焼きそばしょっぱいの??
ソースのかけすぎ・・・?
僕の友達は時々塩焼きそばつくりますよーw
おいしいですよ!!
【2007/02/14 19:57】 URL | 東馬 #-[ 編集]

スモーカーがちょっと前と通りますよー。
あんね、今デルくん入院してるでしょ?
それでv-309やめたらしいよ!
で、あいまーるたんにもやめたら?って!!

で、無理そうだから禁煙パッチに手を出そうと
してるんだけど、誰か使用者いる??
いたら教えてケロケロe-250
【2007/02/14 23:56】 URL | あいまーる #-[ 編集]

寝坊したときのためにジャージ。

そして、見事に予定とおり寝坊。

さすが♪
計画的な、にゃんちゃん(笑

ところで、チョコが届きませんが、何か?(笑

ぽちぽちして帰るとするかぁ~♪


【2007/02/15 00:02】 URL | ふとっちょパパ #-[ 編集]

うぃーす(^O^)ヾ

ミクシィ招待状ください!!知り合いに頼んでたのに音沙汰なしなの(;;)


動画、早く見たいのぉ(≧w≦)

あっ、鮎ちゃん生まれたよ!明日見てくるね!
【2007/02/15 00:35】 URL | りこ #-[ 編集]

v-205東馬くんへ★

>焼きそばしょっぱいの??ソースのかけすぎ・・・?
★しょっぱ~かったよ!! なんでだろ??塩こしょうのしすぎかしら?? 

>僕の友達は時々塩焼きそばつくりますよーwおいしいですよ!!
★塩やきそばか~!! あんまり食べたことないけど美味しそうだね♪ 
【2007/02/15 09:24】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-535あいま~るたんへ★

>スモーカーがちょっと前と通りますよー。あんね、今デルくん入院してるでしょ?それでやめたらしいよ!
★そうなんだ!! いいチャンスじゃ~~ん!コメント残さなかったけど、デルファミリーと進展して良かったね♪

>で、あいまーるたんにもやめたら?って!!
★うんうん!! 私もモアイ君にやめてもらいたいもんな~。いえないけど。
でね、たばこ吸わないとね、すっごく匂いに敏感になって・・・たばこ吸うヒト一発でわかるよ。
こないだ銀行で隣にいた女の人が~すっごくヤニ臭くてさ~吐き気をもようしたもん!!(汗)
だからデル君も敏感になってると思うのね。やっぱたばこ臭いよりシャンプーの香りの方が女子は善いと思います。。。
いや、私もまだ抜けきれてないんだけど・・・あいま~るたんもガンバロ?? 
たばこの呪縛って言ったらオオゲサかもしれないけど・・・縛られてると思うのね。今禁煙のとこいっぱいあるから、吸いたいのに吸えないってイライラするでしょ??そういうムダなイライラがなくなると思うの。ストレス発散にもなるけど、逆にストレスをためてるのよ。
ニコチンが抜けきる時に禁断症状にようにダルい&イライラ感が3日~7日目に出てくるけどそれをのりきればなんとかなるんじゃないかな~??
あとは習慣だけど・・・そのうち習慣は変わると思います。
あの・・・こないだのブバーバの誕生日旅行をキッカケにしてるからまだ半月くらいなのよ。
だからまだ・・・でかいこと言えないんだけど・・・。

>で、無理そうだから禁煙パッチに手を出そうと
してるんだけど、誰か使用者いる??いたら教えてケロケロ
★いたよ~!パッチで止めれた女の子!!それまでね超ヘビーでね、ナニやってもやめれなかったんだって!! でね、パッチをしたら止めれたんんだって!! そういうのに頼ってもいいと思うよ。
禁煙に励む姿を見てデル君も惚れ直すかもしれないね♪
本当にいいキッカケとタイミングだと思うよ!! ブーもね私がたばこ吸わなくなって喜んでるの。
吸わないと太りそうだけど、今はそれでもいいと思ってるの。
メリットを考えたらね、痩せて肌や顔がくすんで張りがないよりは、ちょっとふっくらしても肌つやつやがいいと思うのでね♪
【2007/02/15 09:45】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-489ふとっちょパパさんへ★

>寝坊したときのためにジャージ。そして、見事に予定とおり寝坊。さすが♪計画的な、にゃんちゃん(笑
★でっしょ~!! さすが期待を裏切らないでしょ♪

>ところで、チョコが届きませんが、何か?(笑
★は~い!後ほど画像をアップしますんでしばしお待ちを(笑

>ぽちぽちして帰るとするかぁ~♪
★いつもありがとです♪
【2007/02/15 09:50】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-522りこちゃんへ★

>ミクシィ招待状ください!!知り合いに頼んでたのに音沙汰なしなの(;;)
★は~い♪ 送ったよ~!! ちゃんと届いたかしら??

>動画、早く見たいのぉ(≧w≦)
★かなり笑えるんだけど!! 今度ウチアゲの時に見ようや!

>あっ、鮎ちゃん生まれたよ!明日見てくるね!
★うん、シャメが届いたよ~!かわいかったわ!!多分笑いすぎで、早めに生まれたんだと思う。ビデオに鮎の笑い声が超入ってたもん(笑 よろしく言っといて~!私もそのうち見に行くから。
【2007/02/15 09:53】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪