ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



バレンタインデーキッス♪と恋愛成績表

このランキングで3位になったらにゃんのズレズレダンス動画アップします!!
     
★人気ブログランキングへ★

と・・・言ったものの・・・イマイチ反応ないのね?

この調子だと3位になるのはムリで・・・動画アップもナシ!!ってことで流される可能性大!!なんで。

でも、中には 「どうしても見たい!!」という相変わらずマニアックなファンの方もいらっしゃるようなんでね。

そういう数少ない貴重なファンを大切にしたいと考え直しまして。

動画を公開しようと思います

というか、すでに公開してんのよ? 気付かなかっただろうけど。

そこでヒントを1つ。

★こちら★のプロフィール紹介文にヒントが隠されてます!!

にゃんの下手くそダンスを見たいマニアックなミタガリータさんは探してちょ♪

では、バレンタインデーの朝まんま♪

画像ナシ!! 「納豆ごはん」と「味噌汁」とか「ミートボール」とか。


昼まんま♪

100_3747.jpg

「うめこうじ」で買った「ロコモコ」

前から気になってたんでね。 バレンタインデーだし、特別に?←関係ないか。

で、「ブラウニー」でも作ろうと買いに行ったんだけど・・・肝心の「くるみ」が売ってなかったよ!

「うめこうじ」には やる気 が感じられません!! 

だので、にゃんのテンションも下がったっちゅうわけで!! モアイ君にチョコ作るの止めました!

でも、ビターチョコは3種類も買ったのよ。

100_3748.jpg

せっかくなので、味くらべしてみました。

3位 モリナガ

2位 メイジ

1位 ロッテ!!

という結果でした?!! なので1枚全部食べたんだけどね。

見たら400カロリーって書いてあったけどね。

カロリーよりも「にきび」ができないか・・・心配だわ!!

「にきび」じゃなくて「フキデモノだよ!!」 ってツッコミはノーサンキューね。

で、結局モアイ君には な?んにもしなかったんだけど

愛する一人息子のブーちゃんに「ハートのチョコケーキが食べたい♪」ってリクエストがあったんでね!

愛を込めて

作ったよ

100_3750.jpg


あのね?、失敗した!! 今回スポンジはホットケーキミックスで作ったから簡単だったんだけどね。

やっぱりホットケーキは温かいうちに食べないとね?。

でもブーは大満足だったみたいで! チューをいっぱいしてくれたよ

喜んでもらったんで 作って良かったな?♪

やっぱりブーが1番好きだな?って再確認した1日でした

で、モアイ君には何事もなかったように「おやすみ♪ダ?リン」とメールを入れたんだけど。

「はい おやすみ」って そっけないメールが!!

いつもは仕事中でも電話くれるのに!!!

えええええ?!!!!????? 

やっぱりバレンタインなんかした方が良かったのかしら?????

こないだは、「クリスマスとかバレンタインとか日本人なのにくだらない」って言ってたから!!

よくわかんないわ!!!!  男って!!!! 

というわけで、★くぼっちさん★からいただいた(ミクシーの方でね) 

★恋愛成績表★というもので、にゃんの恋愛の成績はどんなもんか診断してみました。

超長いからね!! でも直感でサクサクっとね!!


総合評価 がでました。

 評定平均  2.6 (5段階評価だよね?)

 精神年齢  17歳


恋愛レベル

「がっかり合コン級」 (18段階中 14位)

恋愛タイプ 「無愛想型」


恋愛タイプについて

ルックスなど素材はいいのに、恋愛の場において自分の性格の良い部分などがうまく引き出せないのか、どうも損をしている部分があるようです。
出来事がすべてくだらなく思えるのか、うまく表現できないのかはわかりませんが、にゃんさんには懐が深く大人な彼氏が望まれます。

総評

全体としてやや残念な成績でした。
ただし、彼氏ができたとして、その人の着眼点によってはにゃんさんは高く評価されることもあるはずです。
がっかりする必要はありません。
最も成績がよかったのは「振る舞い」でした。
にゃんさんの言動、態度、生活などが魅力的であることを示しています。
ルックスもよくキャラクターも憎めないタイプなので、とても男性に好かれるはずです。
同性にも好かれやすいので、人間関係にはあまり悩まないと思われます。


項目別評価  ここから長いのでにゃんに興味がある方だけ読んでね。


恋愛プロセス(評価 3)

恋愛プロセスは普通です。まだ、出会いや別れという流れに漠然と身を任せているような感じでしょうか。出会いそして付き合っていくのは上手ですが、別れがなかなか切り出せなかったり、別れてもその手法がまずく禍根を残したりする可能性が高いです。情が残ってしまうくらいの恋愛は素敵ですが、引っ張りすぎれば時間は無駄に流れ、自分の成長を止めてしまうことでしょう。


振る舞い(評価 4)

にゃんさんは、行動面では良い印象を与えています。周囲からは憎めない人と評価されています。にゃんさんは男性の扱い方も上手ですし、センスも男性ウケが良いのでとりあえずは好まれるはずです。ただ、にゃんさんはどこか怖さや計算深さをかもしだしているようで、なかなか愛着が湧かない人と言えるでしょう。


向上心(評価 2)

向上心についてはほとんどありません。今が良いにせよ悪いにせよ、その姿勢は男性からはがっかりされそうです。現状に満足しているのか、男性のために頑張る必要などないと考えているのかはわかりませんが、今がどうこうという前にその姿勢自体には「×」がつきます。なかなか向上心がそのまま成果に直結はしませんが、根気良く向上心を保てるような動機付けがほしいものです。


考える力(評価 2)

考える力が欠けています。あまり頭で考えないので、何度付き合っても同じ失敗を繰り返す可能性があります。いつのまにか相手を凄く嫌いになって別れることが多くないですか?彼氏ができても、何が何だかわからないまま腹が立ち、何が何だかわからないままお互いの主張を繰り返し、いつのまにか嫌悪感が残るでしょう。これでは学習しない「獣」同然です。じっくり考え、思いやり、理解することから始めましょう。


こころ(評価 2)

「こころ」については評価が低く出ました。自分の気持ちを相手に伝えるのが苦手で、どうも本当の自分をわかってもらえないタイプです。また相手の心理操作にも長けているとは言えません。このように気持ちのやりとりは下手なのですが、感受性が強いので人の気持ちがよくわかり、恋愛から受ける感動も人一倍でお得です。でも振り回されたりして恋愛疲れをしませんか?


オプション(評価 3)

ごく普通の評価です。ここの項目だけで人を魅了するというのは無理なようですが、悪くはありません。各項目を見た場合、ルックス以外は低調でした。女性にとっては、現実には経済力を求められる部分はあまりないので、ルックスが良いことは現実に照らせば値千金と言えるでしょう。向上心を失わず維持したいものです。男性にはにゃんさんの中身も見て理解してくれることを期待しましょう。


そのほかの語りたいポイント

・かなりストレスを溜め込むタイプです。彼氏にくらい自分の気持ちをぶちまけましょう

・男性の友達のほうが多くないですか?男性のほうが相性が良さそうです

・難しい話をする男性は苦手ですか?少し難しい話になると聞いてないタイプです

・年齢のわりにはとても子供っぽい考え方をしています

★恋愛成績表★

というわけで、最低な成績だったとさ?。

にゃんと相性診断したい方は★こちら★でね。 注:メンズ限定 

こんな最低なにゃんですが、それでも好きならクリックして♪
     
★人気ブログランキングへ★

いないか?

今日の運動は寝る前にコレ観ながらストレッチ
   


早く来ないかしら?? 今は この彼に会いたいのよ。
 

5,000円キャッシュバック!7日間集中ダイエットプログラム。ビリーズブートキャンプ DVD版(ビ...
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お久しぶりですe-466

動画確認してきました!やっぱりにゃんさんは素敵だv-10
あとは小柳トムとつるべとクリスタルキングのボーカルと有名人揃いでしたね(笑

恋愛成績表は私も今度時間あるときやってみます^^
【2007/02/15 12:38】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>お久しぶりです
★はい~!ちょっくら寝坊ネタがかぶってましたね(笑
私も毎回はコメ残せてないけど、チャキしてますよん♪

>動画確認してきました!やっぱりにゃんさんは素敵だ
★おおお~!! ハズカシイ!! 何回見ても「ドジョウすくい」してるようにしか見えないんですけど!!

>あとは小柳トムとつるべとクリスタルキングのボーカルと有名人揃いでしたね(笑
★(爆笑) 手前の子がハッチャケすぎでしょ?彼女・・・エアロビのインストラクターです。仕事中どんな風に指導してるのか気になるマス(笑

>恋愛成績表は私も今度時間あるときやってみます^^
★けっこう質問が多いので途中で止めようと思いますよ。時間に余裕があるときにどうぞ~。
【2007/02/15 14:05】 URL | にゃん #-[ 編集]

こんばんちゃv-39
見ました(*^^)v

ブー君e-277へのケーキ可愛いです。
失敗したと書いてなければ解んないのに・・・
正直ですね!!

ブー君e-277と遊びたい!!
【2007/02/15 21:46】 URL | アリババ #-[ 編集]

ありがと!メール届いてたよ(≧w≦)
早速、と思ったら、ヒントで動画見ちゃった(≧m≦)いやぁ、あれは飲まないと踊れないと思ったけど見るときも飲まなきゃ見れないね(><)

恋愛成績表、してみたよ・・・結果最悪だったよ(-。-)つまらない女だって・・・。さぁ、これからどうしましょ(^^;はい、ブログ更新をそろそろまじめに再開するよ(--;
【2007/02/15 21:50】 URL | りこ #-[ 編集]

こんばんわぁ~!!
動画・・・見ましたよぉ~!!
ぜぇ~ったい・ぜぇ~ったい・絶対に、やるべきですよ・・・全国ツアーライブ!!
予約チケット・・・何時から発売ですか?
【2007/02/15 22:28】 URL | ゆー吉 #-[ 編集]

v-39アリババちゃんへ★

>見ました(*^^)v
★ラジャ~!!アッチにもコッチにもコメントありがと~!!

>ブー君へのケーキ可愛いです。
★うふふふふ~。結婚式で貰って帰った花でごまかしました♪

>失敗したと書いてなければ解んないのに・・・正直ですね!!
★ま~ね~! やっぱりホットケーキは温かいうちに!!と伝えたくてね(笑

>ブー君と遊びたい!!
★遊んで遊んで~!!  
【2007/02/16 10:09】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-522りこちゃんへ★

>ありがと!メール届いてたよ(≧w≦)
★は~い!さっそく登録してたね。お友達探してマイミクの申請メールすればいいよ。

>早速、と思ったら、ヒントで動画見ちゃった(≧m≦)
★ヒント簡単すぎたかしら~??

>いやぁ、あれは飲まないと踊れないと思ったけど見るときも飲まなきゃ見れないね(><)
★だよね!! やっぱ、ハズかしいよね。来月もこの調子で行きますよ~(笑

>恋愛成績表、してみたよ・・・結果最悪だったよ(-。-)つまらない女だって・・・。さぁ、これからどうしましょ(^^;
★あら・・・・。その件につきましては何もアドバイスできません。

>はい、ブログ更新をそろそろまじめに再開するよ(--;
★更新してんじゃん。コメ残してないけど見てるわよ。あれって・・・ロボットのハムスターなのかしら??
【2007/02/16 10:14】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-443ゆー吉さんへ★

>動画・・・見ましたよぉ~!!
★ヒント探ってみてくれたんですね~!!マニアック~!!(笑

>ぜぇ~ったい・ぜぇ~ったい・絶対に、やるべきですよ・・・全国ツアーライブ!!予約チケット・・・何時から発売ですか?
★ぶふ!! 息子さんの結婚式に呼んでください。

そのころはサゲサゲエブリーナイツになっちゃうかも!!??

インフルエンザ大変ですね~!! こっちでも流行ってるみたいです。くれぐれもお大事に!!
ゆー吉さんにはうつらないのかしら??
【2007/02/16 10:18】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪