ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



雑誌に掲載されたんだけど!! 

3日連続 「板チョコ1枚」を食べている にゃんです

★カリスマモデルのスーパーダイエット!★ではチョコ食べて痩せるってマニュアルなんですけど・・・どうなんでしょ??

そんなチョコダイエット中の今日の体重はこちらの紹介文に記入!!
     
★人気ブログランキングへ★

大台が定着しつつある昨今ですが・・・どうなったか気になるでしょ??

だ?か?ら?!! 

コメント欄でにゃんの体重&体脂肪率 暴露するのは ご法度だって!!

みなさん!! 「大台大台」 書きすぎですから!!

もう・・・ハズカシ?じゃんか!! 

レデーなんだからね!! プンスカ プンスカ

ハズカシつながりで。

もう にゃんの動画見た? 

どじょうすくい&パンチラダンス動画見た?

え?

まだ見つけられてない??

★こちら★のプロフィール紹介文にヒントを書いたんだけど。

わかったかな???

で、その「にゃんの裏ブログ」の方ですが。

今後そちらに、プライベートな事なんかは書いて行こうと。

にゃんの育児や恋愛や仕事やバボーの事なんかのネタは、「裏」に書こうと。

だから「裏ブログ」発見したら、遠慮なく読者登録するなり(アメブロなんで)お気に入りに追加するなりしてね♪

で、この「にゃんのロハス物語り」の方は★ダイエット★★美容★中心に軌道修正していこうと?!!

思ってる次第であります!!

異議ナシ!!??


そういえば以前 「月刊誌」からオファーが来たって言ったでしょ??

その雑誌がわざわざ送られてきましたがな?!!

100_3751.jpg

しかも2冊も!!  なんで??


いやいや、 どうもありがとうです!!


これは「ハニービー」っていう求人情報誌でした。

しかも四国圏内のね!!

お仕事情報満載なんだけど・・・・ね。

にゃん 九州在住だし?

今すぐにでも働きたい気分ではあるような ないような?←微妙なのよ。

ま?その中でね、ダイエット特集だったわけ。

100_3753.jpg

チラっとお見せするわね。

約15Pにわたって、ダイエットの記事が かわいく読みやすく編集されてます!!

いろんなダイエット法が書いてあって読むだけでも楽しくなっちゃうわ♪

やっぱり、ダイエットは楽しくなくっちゃね♪

そんなわけで、最後に にゃんのブログも紹介されていたわ?

100_3754.jpg


うふふふふ?

あのね?ブログ紹介文になんて書いてあるかっていうとね。

「管理人にゃんさん。南国のまったりムードをただよわせながら、自分なりのペースで続けられるダイエットは正に理想的! 肩の力を抜いてリラックスしたいあなたはゼヒ!」

だって!!

これ書いた人ダレ!?

いや?、わかってるね?!!

わかる人にはわかるんだね?!

あと4ブログほど紹介されてるだけどね。

こちらで上位の方ばっかりでした。タイトルは見たことあります。
     
★人気ブログランキングへ★

中でも紹介文読んでみると「いろいろ日記。」さんとこが気になるからこれから探して訪問してみようかと思ってます。

にゃんの事をわかってる素敵なスタッフさんたちのブログは

honey bee★Lifeです♪

しかも写真に写ってる「ヨガ」のDVDなんだけど!

偶然にも!!

にゃんが「ヨガる時」に愛用してるDVDなのよ?!!

なんだか超うれしいんだけど!

コレコレ


『ハリウッドヨガ・ダイエット(DVD)』

観ながらヨガるの。

マジで効くから!!

で、四国のお友達?!

「HONEY BEE」 100円だからね!

仕事探してなくても買ってくだちゃい!

ダイエッターじゃなくても買ってくだちゃい!

「にゃんロハ」掲載記念にゲットしてください!

わかった?? 約束ね
 
これからもダイエットブロガーとしてがんばります!!

激励のクリック宜しくね
  
にほんブログ村 ダイエットブログへ

かわいい下着は★PJ/PEACH JOHN★でGET
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

∩・∀・) こんにちは~
雑誌掲載、おめでとう~

>で、その「にゃんの裏ブログ」の方ですが。
めちゃめちゃ、アゲアゲで面白かったです~
【2007/02/16 14:48】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

ハロー・・・マイネ~ムイズ・・・欧米か!!
ちわっす、にゃんさん私の息子の結婚式でアゲアゲ披露(疲労・・・)して、頂けるんですか?
わっかりました。明日、結婚させます!!
雑誌でのブログ紹介おめでとう御座いまぁ~す!アゲアゲでポチッ!!
【2007/02/16 15:05】 URL | ゆー吉 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/16 17:12】 | #[ 編集]

100円でにゃんさんの記念品が手に入るの!?
俺、10000円出してもいいから欲しいんだけど…
ゴメン!言い過ぎた!(-o-;)
でもマジで欲しいな…四国の人!1000円プラス送料払うから誰か送ってください!
【2007/02/16 22:47】 URL | ぶらっく☆(^-^)/ #-[ 編集]

おほほほ~!
『まったり』ってのがまたいいですね~O(≧▽≦)O
今仕事帰ってきたばかりで手がかじかんで打ちづらい~!!
雑誌掲載おめでとう~!!
で、私はお風呂でひさびさ煮物になってくるわ~w( ̄▽ ̄)w
【2007/02/16 22:54】 URL | れいれい #-[ 編集]

パンチラ!知らない!!
老眼のせいだろうか??

『雑誌』此方ではGETできないの(>_<)
でも、記事で、バッチリ!!
満足!!!!!
これからも、頑張ってv-411

でも、見たい!!!
【2007/02/16 23:02】 URL | アリババ #-[ 編集]

雑誌掲載ですか~★さすがですv
にゃんさんの魅力が四国に広がっちゃいますね(^^♪

あ!「にゃロハのB面」早速拝見しました♪
なんだかみなさんほんとに楽しそうでめっちゃ面白かったです!!(笑)
きっとすごく盛り上がったんでしょうね~^^
大満足ですvv
【2007/02/17 00:26】 URL | ラムネ #-[ 編集]

うわ~「すくえる・すくえる」見たい~♪ 見方がわからん。。。【T__T】

すげーなあ、やっぱりちょっと太った黒木瞳だと、月刊誌からオファーですか。でも、確かにダイエットブログというより、ただの日記ですよね。爆

あ、人のこと言えん【T__T】
【2007/02/17 02:20】 URL | ikeikeusagi #-[ 編集]

うーん・・・
四国に行くにはどうすれば・・・

あ。
四国行くなら、九州に行くわな(笑

では、その二冊のうち、一冊はオイラにってことで落ち着いた!

えっちらおっちら・・・・
裏はどこかや~
【2007/02/17 02:25】 URL | ふとっちょパパ #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>雑誌掲載、おめでとう~
★ありがとうございます~!ダイエットブログからズレてるのにね~(笑
軌道修正しようと思った途端!更新意欲がなくなったんですけど!!
これからほとんど裏ブログ行きになりそうです。

>で、その「にゃんの裏ブログ」の方ですが。
>めちゃめちゃ、アゲアゲで面白かったです~
★ありがとうございます~!メッセージもありがとうございます♪アゲアゲな気分になって良かったです★ あの子は都会でエアロビのインストラクターをしています。あれでも「飲みが足らない!」と言ってました。
【2007/02/17 09:32】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-443ゆー吉さんへ★

>ハロー・・・マイネ~ムイズ・・・欧米か!!
★あにょはせよ~・・・韓流か!!

>わっかりました。明日、結婚させます!!
★え!今日??会場はドコ??雨降ってるけどバギーで行きます!!←もってないけど。

>雑誌でのブログ紹介おめでとう御座いまぁ~す!アゲアゲでポチッ!!
★ありがとうございます~!! 次はラジオ出演めざします!!←「声は米倉涼子」って言われるんです。
【2007/02/17 09:39】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>100円でにゃんさんの記念品が手に入るの!?
★そ~で~す!

>俺、10000円出してもいいから欲しいんだけど…
★うそ!! 私1冊あまってるから送るよ?

>ゴメン!言い過ぎた!(-o-;)
★冗談かい!!

>でもマジで欲しいな…四国の人!1000円プラス送料払うから誰か送ってください!
★いや、だから送りますよ。着払いで(笑
 住所教えてください。 
【2007/02/17 09:41】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>おほほほ~!『まったり』ってのがまたいいですね~O(≧▽≦)O
★おほほのほ~!! よくわかってますよね~(笑

>今仕事帰ってきたばかりで手がかじかんで打ちづらい~!!
★あ~!私も家の中なのに手が寒くて・・・。全国的に冷えてるんですね?最近温かかったから、風邪ひいたかと思っちゃいました。れいれいさんはその後大丈夫ですか?やっぱ、アレルギーだと花粉症もあるんですかね? 今年は暖冬だから杉花粉多いらしいですよ~。

>雑誌掲載おめでとう~!!
★はい~!ありがとうございます♪そのうち「はつらつ」にも出ようと思います。バナナ酢ダイエットあたりで。痩せてないけど(笑

>で、私はお風呂でひさびさ煮物になってくるわ~w( ̄▽ ̄)w
★は~い!湯冷めしないように~。
【2007/02/17 09:47】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-39アリババちゃんへ★

>パンチラ!知らない!!老眼のせいだろうか??
★あスミマセン。パンチラは過剰広告でした。ていうか・・・見たいの?(笑

>『雑誌』此方ではGETできないの(>_<)でも、記事で、バッチリ!!満足!!!!!
★今日アーリーに持っていくわ~。

>これからも、頑張って
★は~い!ちゃんとダイエットブログにしようと思った途端、ネタがないんだけど!! だからしばらく裏ロハスで更新になると思うわ~(笑

>でも、見たい!!!
★もっていくってば!! 後でね~!ナニ食べよう!!ウキウキ~★
【2007/02/17 09:56】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-272ラムネちゃんへ★

>雑誌掲載ですか~★さすがですv
★いいのかしら~(笑 

>にゃんさんの魅力が四国に広がっちゃいますね(^^♪
★だ~ね!! そういえば四国方面のブログ友達がいないんだけど!! 

>あ!「にゃロハのB面」早速拝見しました♪
★お~!見つけてくれてありがとさ~ん♪次回からそっちメインになりそうなんだけど!!じゃ~B面じゃないわね~。ブログ名も変えるわ!

>なんだかみなさんほんとに楽しそうでめっちゃ面白かったです!!(笑)きっとすごく盛り上がったんでしょうね~^^大満足ですvv
★楽しんでもらってよかったわ~!
【2007/02/17 10:00】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-530ikeikeusagiさんへ★

>うわ~「すくえる・すくえる」見たい~♪ 見方がわからん。。。【T__T】
★「すくえる・すくえる」?? まだ見方わからないんですか~??ちゃんとヒント読みましたか~?? あえてイジワルして教えない。

>すげーなあ、やっぱりちょっと太った黒木瞳だと、月刊誌からオファーですか。
★ですです! 太ると得する事もあるんですね~(笑
これからも堂々と肥えていこうと思います! ←オイ!!

>でも、確かにダイエットブログというより、ただの日記ですよね。爆
★はい。ただの日記だって散々言ってるんですけどね~。たまに間違って来るんですよ(笑 
これから裏ブログの更新がメインになりそうです。早く探してくださいね♪

>あ、人のこと言えん【T__T】
★え?ダイエットブログだったんですか!?(爆)


【2007/02/17 10:06】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-489ふとっちょパパさんへ★

>うーん・・・四国に行くにはどうすれば・・・
★雑誌を買いに四国に行くんですか?

>あ。四国行くなら、九州に行くわな(笑
★ですよ! あんまり距離かわらないでしょ?

>では、その二冊のうち、一冊はオイラにってことで落ち着いた!
★いいですよ。着払いで送るので住所教えてください(笑

>えっちらおっちら・・・・裏はどこかや~
★えええ~??? まだ見つけてないんですか?? のんびりしすぎですよ~!! 
【2007/02/17 10:09】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪