ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



お知らせ的な?

南国のリア ディゾン にゃんです。

235282_116.gif



あ、違う?


南国のジャガー横田 にゃんです。

671858_76.jpg

このダンナさん、けっこうチカラモチでは??


短歌とかみたいに季語を入れたほうがいいかなと思ってね。


今が旬の人物を入れつつ、記事も書いていこうかと。


旬と言えば 小栗旬くんだけどね。

昨日はあんまり登場しなかったね? 

1183158_150.gif


で、先日言ったように、この「にゃんのロハス物語り」の方は★ダイエットネタ★★美容ネタ★中心に軌道修正していこうと?!!

心に決めた途端・・・・

筆を持つ手が震えてる?。

クワも持つ手も震えてる?♪

ってオヨネーズじゃん??

全然、旬な人物じゃないじゃん?

筆が重いって書こうと思ったんだけど、もともと筆もってないし。

「キーボードたたいてるだけじゃん!」

とダレもが思っただろうね。

というわけで 普通に更新は、例の別ブログでやっちゃってるんで。

★こちら★のプロフィール紹介文にヒントを書いたんだけど。

まだ探しきれてない人もいるようで。もういい?

しばらくはそちらの方でよろしく哀愁♪

それでは、女子プロの入団手続きにいってきます。

軽く入団テストに合格できそうなにゃんの体重はこちらの紹介文に記入!!
     
★人気ブログランキングへ★

にゃんのロハス物語りのダイエット関連ショッピング



花の種を植えてみた




ナニがでるかな?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

リア ディゾンってグラビアで最近よく見るあの人?
こんな顔だったっけ?
これならにゃんさんのほうが綺麗だよ!…ゴメン!言い過ぎた(笑)
でもにゃんさんも綺麗ですよ(^-^)
【2007/02/17 12:24】 URL | ぶらっく☆(^-^)/ #-[ 編集]

ブラックさんの『ゴメン!言い過ぎた』に笑ってしもうた(≧m≦)

オヨネーズってオヨネーズってO(≧▽≦)O
わからない年代の人もいるのでは~???
わかって私は嬉しいっす♪
【2007/02/17 15:24】 URL | れいれい #-[ 編集]

ずっとめぇから、まっつぁんを~♪

好きだとおもぉっでだぁ~♪

裏は見つけた。
というか、探しに行ってなかっただけっす(笑

【2007/02/17 21:41】 URL | ふとっちょパパ #-[ 編集]

お花植えたんだ~(*^_^*)
何、植えたのかな??
お楽しみにしときます(^^♪
【2007/02/17 21:43】 URL | アリババ #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>リア ディゾンってグラビアで最近よく見るあの人?こんな顔だったっけ?
★そうそう! グラビアでは見たことないけど、今 来日してるみたいなんでね~。

>これならにゃんさんのほうが綺麗だよ!…ゴメン!言い過ぎた(笑)
★えええ~っと・・・・。

>でもにゃんさんも綺麗ですよ(^-^)
★ナイスフォロー!!  かな~??? 
【2007/02/18 09:27】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>ブラックさんの『ゴメン!言い過ぎた』に笑ってしもうた(≧m≦)
★間違いなくイイ過ぎなのは間違いないんだけど、謝られても(笑

>オヨネーズってオヨネーズってO(≧▽≦)O
★はい。マヨネーズではありません。←わかってるって?

>わからない年代の人もいるのでは~???わかって私は嬉しいっす♪
★はい、特別に、れいれいさんにもわかりやすい記事にしてみした。←ウソです(笑
【2007/02/18 09:32】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-489ふとっちょパパさんへ★

>ずっとめぇから、まっつぁんを~♪好きだとおもぉっでだぁ~♪
★あんだ~たまげたな~!きゅうにナニゆうだ~? おらでええのか??

>裏は見つけた。というか、探しに行ってなかっただけっす(笑
★そんなもんなんだ・・・。 シクシクシクシク!!

次の余興は「麦畑」にしようかな。


【2007/02/18 09:40】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-39アリババちゃんへ★

>お花植えたんだ~(*^_^*)
★さっそく植えたよ~!

>何、植えたのかな??お楽しみにしときます(^^♪
★私もわかんない種植えたの。もう芽が出てきたよ~! 私も楽しみ♪ 
【2007/02/18 09:42】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪