ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



ちょっとロト買いに行くから! 

前略

ブバーバが30万の布団を買いました。

100_3765.jpg

フレイばーさんにプレゼントしたらしいけど「使わない」からって にゃんちに回ってきた。

あったかいけど・・・・。

頭痛や便秘は腰痛に効くらしいけど。

ブバーバ金銭感覚おかしいんじゃないかと・・・たまに思ふ。

あ、もう1個のブログで動画アップしてたけど、もう非公開にしようかと。

アゲアゲ動画は。

わざわざ にゃんの気分をサゲサゲにする輩がいるんでね?。←たいしたことないのよ。

でも 気分悪いんで、公開は今日で終わりにしようかと。 

そっちのほうで記事の方は好き勝手書かせてもらうんで。

また、なんかあった時はお知らせします。多分。

あ?まためんどくさくなってきた・・・。



でも、3位になったらこっちで動画アップの約束は守るよ♪
     
★人気ブログランキングへ★

にゃんのロハス物語りのダイエット関連ショッピング



これが★中村うさぎVSマッド高梨のガチBLOG★

うさぎさん。整形したり豊胸したりと・・・前後の写真を惜しみなく披露しております。

美容整形なしでバストアップしたい。
   
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

にゃんは これでバストアップ中! 



せめてバストはアゲアゲで?! 

また気分が復活したら、更新します。

別ブログのヒントは★こちら★の紹介文に?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

え~~~~~~~~っ!
明日から見られないの?
動画保存できないのかな?
あれは永久保存しておきたいな(^-^)
だって、にゃんさんのスラリとした脚が見られる貴重な動画ですよ!?
もう見られないかもしれないなんて…
ランキング3位まで上げるしか手はないのかな?しばらくぽちぽち頑張ってみて無理そうだったらまたどこかで公開してね♪(*'-^)-☆
【2007/02/19 12:17】 URL | ぶらっく☆(^-^)/ #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>え~~~~~~~~っ!
★そんなに?? ナイスリアクションです!! 

>明日から見られないの?
★明日からっていうか、もう非公開にしました。

>動画保存できないのかな?
★どうでしょ~??

>あれは永久保存しておきたいな(^-^)だって、にゃんさんのスラリとした脚が見られる貴重な動画ですよ!?
★いやいやいや~!! 足出すのはいいんだけどダンスが!!! 

>もう見られないかもしれないなんて…
★ちょいレア感出すのも大事かと(笑

>ランキング3位まで上げるしか手はないのかな?
★そうですね~。 あとは気分次第ですね~。 

>しばらくぽちぽち頑張ってみて無理そうだったらまたどこかで公開してね♪(*'-^)-☆
★いつもありがとうございます♪ 来月、また余興するんでその時撮れたらアップします!! 飽きるくらいアップします!! 
【2007/02/19 14:33】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪