ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



スリムドカ?ン!

記事アップのやる気をなくしてロトシックスを買いに行ってきたにゃんです

いや、ある人に頼まれて買ってきただけなのよ。

それにしても・・・にゃんをパシリに使うなんて!! 

ふてーヤローに間違いないわね!!


ちょい感情的になったのは、生理のせいだと。

体重が1日で1キロも増えたのも!! 
     
★人気ブログランキングへ★


それと なぜか、ノリカと陣内の結婚記者会を見て涙したんだよね?。

それは感動の涙なんだけど。


ま、とにかくホルモンバランスが原因で・・・いろいろ過敏になってのね。

おかげでスッキリしたわ!!

ルンルンルン♪ 

しっかり朝まんま♪

100_3764.jpg

「大根のみそしる」でいっぱい大根食べた♪ 最近の朝は和食だな?。


昼まんま♪

100_3766.jpg

「とりにく」「ブロッコリー」「バナナINヨーグルト&フルーツグラノーラ」

「ヨーグルト」おかわり。

なんか最近 チョコばっかり食べるしすぐお腹が空くな?とは思ってたんだよね。


小腹が空いたので 軽く 夜まんま♪

100_3767.jpg

「えだまめ」「みそしる」


今日は、お友達からメールが来たのね

「すりむどかん」を使ったことがあるか?って。

なんでも 人から「すりむどかん」を もらったんだけど説明書が入ってなかったから
イツどのくらい飲んでいいのかわかんないってことらしい。

ナイスネタふり!! 

にゃんは、名前は知ってるけど使ったことないんだよね。

なんかイメージ的に「下剤」って感じだから。

でも 調べたよ?!



スリムドカン(80g)

 TVCMでおなじみの人気品!!

「いろんなダイエット商品を試したけどあまり…」という方是非お試し下さい!

スリムドカンカプセルはこんな方におすすめ!!

■ 運動不足の方!

■ ウエストラインが気になる方!

■ 食べすぎが気になる方!

■ 体脂肪が気になる方


●お召し上がり方

目安として、3?12粒を1日数回に分けて水と一緒にお召し上がり下さい。

初回は1日3回(朝、昼、晩)それぞれ6粒から。

その後は、自分の便の出方に応じて飲む量を調節してください。
1回に飲む粒の量は個人での調整が必要です。


●原材料

ハブ茶末、番瀉茎末、番瀉茎エキス、キダチアロエ葉末、オオバコ種子末、忍冬、明日葉末、胚芽、大豆発酵抽出物、ハトムギ末、キトサン、昆布末、スギナ末、ギムネマエキス末、ポレップ末、ビタミンC、ビタミンE、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB12、無臭にんにく末、小麦抽出物、カキ殻末、ショ糖エステル、乳糖、塩化ナトリウム、緑茶抽出物、ペプチーノ、デキストリン


繊維が足りない!そんな方にぴったりのサプリメントです。

銀座まるかん創業者 斉藤一人さんを有名にした大ヒット商品!

ダイエットは個人差が大きいものですが、このスリムドカンはダイエットだけではなく健康サプリメントとして長く続ける方が多く、10年間で700万本以上売れ続け、愛されています。

だって!! 

そういえばロングセラーだね。

クリックして「にゃんのロハス」もロングセラーにしておくれ。
  
にほんブログ村 ダイエットブログへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

(*'▽')ノこんにちわ☆
スリムドカンって有名だから
すごい気になってはいるんですが、
お通じがよくなるサプリなのかな?
それにしても、名前からしてインパクトありますよね。
ロングセラーだし、間違いなさそうな気も♪
応援\_ρ(^0^*)ポチッ!
【2007/02/19 14:47】 URL | エイジレス美人の作り方★NANA #p/XbNk7.[ 編集]

さっそく、お調べ頂いて。。あざぁ~~すv-254
昨日から、スリムドカンを飲み始めたのね!!
姫から、買った、シェイプナビと一緒にv-218
あっ!!シェイプナビ。。イイかも!!
なんだか、体軽い感じするよ”””マジv-221
頑張れv-65頑張れv-65目指せ姫。。。。を目標に。。。v-237
。。。ニャン姫のファンの皆様~~~
ニャン姫は、かなり今いい感じですから~~~



【2007/02/19 16:31】 URL | み~ちゃん #-[ 編集]

v-256NANAさんへ★

>スリムドカンって有名だからすごい気になってはいるんですが、お通じがよくなるサプリなのかな?
★そんな感じですよね~!有名な わりにはダイエットブログ内では使ってる人見かけたことないんですよね~? 

>それにしても、名前からしてインパクトありますよね。ロングセラーだし、間違いなさそうな気も♪
★友達が昨日から飲んでるみたいだから結果を聞いたらレポします♪

>応援\_ρ(^0^*)ポチッ!
★あざ~っす!! 
【2007/02/19 20:46】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-283み~ちゃんへ★

>さっそく、お調べ頂いて。。あざぁ~~す
★お! どういたしまして!! どかんちゃん♪ 

>昨日から、スリムドカンを飲み始めたのね!!
★そうなんだ!! なんでもらったの~??私の分は~????????? 

>姫から、買った、シェイプナビと一緒に
★リピートありがとう!!

>あっ!!シェイプナビ。。イイかも!!
★いいでしょいいでしょ!! 

>なんだか、体軽い感じするよ”””マジ
★そうそう! なんか動こうかな~?って気分になるよね?わかったくれて嬉しいわ~! またまとめて買うからいるとき言ってね!3個以上買うと送料がタダになるから!!カヨさんもリピートすると思うわ。 

>頑張れ頑張れ目指せ姫。。。。を目標に。。。
★いやいやいやいや~!! こないだ私の方がお腹出てたじゃ~ん!!! 体重計かった~?

>。。。ニャン姫のファンの皆様~~~ニャン姫は、かなり今いい感じですから~~~
★ハズカシイわ!! ひ・姫だなんて!! 照れるが!! 私は今ね~イヤなんだけど~!! お腹がマジヤバイわ!! 

ね~パンツスーツ貸して?  
【2007/02/19 20:54】 URL | にゃん #-[ 編集]

あんまり”まじめ”にダイエットのことばかり書かれるとコメントしづらいなぁ(^^;)
こっちはもうダイエットブログに専念するの?
【2007/02/19 21:30】 URL | コンタミ #aEtfd7zU[ 編集]

v-17コンタミくんへ★

>あんまり”まじめ”にダイエットのことばかり書かれるとコメントしづらいなぁ(^^;)
★ちょっと!!!! せっかく軌道修正しようとしてるんだから水ささないでよ~!! キー!!! 


冗談よ。 びびった~???

>こっちはもうダイエットブログに専念するの?
★ん~。 の、予定なんだけどね~。なんせ気が変わりやすいもんで(汗

だから、ほとんどB面ネタになりそうなんだけど。

あ、ちょうど良かった。金曜日ごはん食べに行くけど来れる?? 7時から。
もう連絡まわってきたかもしれないけど。
きなこちゃんとアリババと、モアイ君の店に行くんだけど。3500円飲み放題コース。
委員長は仕事が遅いからムリだって。
コンタミ君も仕事終わるの遅いかしら? 
【2007/02/19 23:08】 URL | にゃん #-[ 編集]

今日から会社のPCフルに使ってぽちります!
とりあえず今日は3台!あと10台くらいあるから明日からまた頑張ってぽちります!
目指せ3位!
【2007/02/19 23:10】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

飲み会の件ならすでに連絡もらったよ。
モアイ君の店って何屋?うちの近くなら嬉しいけどなぁ。
委員長が来れないって、ちょっと寂しい。。。
【2007/02/20 00:24】 URL | コンタミ #aEtfd7zU[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

そんなにしてまで!!??

もう見たのに???? 

今度、こっそり動画あげます。
【2007/02/20 08:23】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-17コンタミくんへ★

>モアイ君の店って何屋?うちの近くなら嬉しいけどなぁ。
★居酒屋さんだよ。コンタミ君ち知らないから!!橘通りだよ。「お菓子の日高」に近いよ。

>委員長が来れないって、ちょっと寂しい。。。
★顔出すって言ってたよ。店の場所は教えた。2次会から来れるかもしれないから、大人の時間を楽しんでね♪
私はブーがいるから、遅くまでいれないけど。
【2007/02/20 08:27】 URL | にゃん #-[ 編集]

こんにちは。ANZUです。ランキングからきました。
繊維とか、野菜って、なかなか大量には、とれないんだよねー。
効果は、どうでした?
またきますねー。

今後とも、よろしくお願いします。

おっはぁ~!!・・・違う違う・・・今は夜・・・夜は何て言うんだっけ?  そうそう・・こんばんわぁ~!!
にゃんさん・・頑張っているようですね! 大丈夫ですよ・・本来のブログの内容になってます。
(バッチリです! B面にも足跡残しておきましたYO!! ポチッ!
【2007/02/20 18:27】 URL | ゆー吉 #-[ 編集]

★ANZUさんへ★

はじめまして。

私じゃなくて、友達が飲んだんだけどスッキリ出たと連絡がありました。


【2007/02/20 19:31】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-443ゆー吉さんへ★

>にゃんさん・・頑張っているようですね! 大丈夫ですよ・・本来のブログの内容になってます。
★はい!今までをちょい振り返ってみたんだけど、ダイエットブログじゃなかったな~っと、つくづく・・・・。しかし、なんだか事務的な感じになって。。。明日からテンションあげてアップできればいいな~。

>(バッチリです! B面にも足跡残しておきましたYO!! ポチッ!
★あざ~っす!!  B面のコメントも読みましたよ♪ B面では、Sキャラで行くんで。コメントレスも放置プレイ気味ですが、そういうプレイ中だからご了承願いますね♪ 
【2007/02/20 19:36】 URL | にゃん #-[ 編集]

『スリムドカン』凄い名前だよね!

橘通りに、お店があるよ~西側!!

なんか色んなもの置いてあるよ(^○^)
【2007/02/20 19:48】 URL | アリババ #-[ 編集]

v-39アリババちゃんへ★

>『スリムドカン』凄い名前だよね!
★インパクトはあるけど、買おうとは思わないんだよね~。

>橘通りに、お店があるよ~西側!!なんか色んなもの置いてあるよ(^○^)
★そうなんだ~!知らなかった~! いろんなもの?? 最近橘通りに行かないもんな~。
【2007/02/21 10:34】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

究極のナンバーズ3攻略法を伝授!

WEB上で明かすことのなかった、究極のナンバーズ3アルゴリズム完全攻略を知りたくありませんか・ 最強のナンバーズ3攻略法!【2007/02/19 14:58】



プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪