ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



パン・・・ベーグル・・・。

生理1日目!!

本日の体重はこちらに記入!  
     
★人気ブログランキングへ★

朝!

100_3768.jpg

「ブロッコエッグ」「ごはんON納豆」「大根のみそしる」

昼!

100_3769.jpg

「グレフル」「ピロシキ」「フランスパン」「くるみパン」


にゃんってば・・・ロシア人みたいな顔してるけど「ピロシキ」食べたことなかったんだよね。

感想・・・モッチリ餃子パン。

なんだかジューシーで美味しかった。

もうお腹いっぱいなのに、フランスパン2個、クルミパンおかわり。

なんででしょ? なんでお腹いっぱいなのに食べ続けるの?

わかんないけど、生理中だから仕方ないかな?っと。

よって、苦しくて夜はナシ!


にゃんは「ベーグル」を買いたかったのに、売ってなかったから!

だので取り寄せをしてみようと検索した。←最近シュミになりつつある。



本場ニューヨークのベーグルで素敵な朝食を♪【期間限定・お試し価格】H&H べーグル 4袋セット(...

H&H?


「H&H べーグル」(4個×3種 計12個入)

ハーフ&ハーフ? 


同種類6個まとめ買いで63円お得!ハーフダース(1種類6個入)


ベーグル&ベーグル?



組合わせで自由自在!My Choice!ベーグル8&クリームチーズ4

冷凍のベーグルがあるって聞いて何気にスーパーで探してるんだけどないんだよね?。

安いし、まとめ買いしようかな?


★ベーグル(プレーンタイプ)◆≪お徳用30個入≫★業務用20070126祭10


検索して貼ると意外に買った気分になるって知ってた?
  
にほんブログ村 ダイエットブログへ

まだ来ない。お金用意して待ってるんだけど!! 
 

5,000円キャッシュバック!7日間集中ダイエットプログラム。ビリーズブートキャンプ DVD版(ビ...
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ベーグル美味しいよね。
やっぱり、プレーンタイプに何かはさむのが、
いいな(^^♪
チーズとかハム&レタスとか!
ご飯前なので、食べたくなってきたよ~
明日、買いに、行こうっと!(^^)!
【2007/02/20 19:57】 URL | アリババ #-[ 編集]

夕飯前にきて良かった^^
今から帰って夕飯です^^
深夜にきたらやばかったな^^;
アブナイアブナイ^^
【2007/02/20 20:37】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

ロシア人って? 欧米か?いやアジアンか?爆

ベーグル? う~ん 聞いたことあるけど、たぶん食べたことないかも・・^^;

B面やっとわかりました。^^ で、「すくえる、すくえる」はどこで見れるのでしょう。【T__T】
【2007/02/21 03:28】 URL | ikeikeusagi #-[ 編集]

v-39アリババちゃんへ★

>ベーグル美味しいよね。
★ね~!美味しいよね~!最近食べてないわ~!!

>やっぱり、プレーンタイプに何かはさむのが、
いいな(^^♪チーズとかハム&レタスとか!ご飯前なので、食べたくなってきたよ~
★ね~!! 私はクリームチーズとイチゴジャムとか。キナコとクロゴマペーストとか♪

>明日、買いに、行こうっと!(^^)!
★どこで買うの~? 
【2007/02/21 10:24】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>夕飯前にきて良かった^^今から帰って夕飯です^^深夜にきたらやばかったな^^;アブナイアブナイ^^
★パンも好きですか??

【2007/02/21 10:26】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-530ikeikeusagiさんへ★

>ベーグル? う~ん 聞いたことあるけど、たぶん食べたことないかも・・^^;
★パンとか食べなそう!キャベツと焼酎にイメージしかわいてこないんですけど~?

>B面やっとわかりました。^^ で、「すくえる、すくえる」はどこで見れるのでしょう。【T__T】
★あら! もう気分がサガったので非公開にしちゃいました! またの機会に・・・・。
【2007/02/21 10:28】 URL | にゃん #-[ 編集]

餃子パンおいしそう~~♪
(^¬^)ジュル...
にゃんさんって・ロシア人みたいなお顔なんですか?
(〃▽〃).。oO(想像中)
私は生理後なので、
今が痩せ時!!がんばるぞ~♪
応援♪\_ρ(^0^*)ポチッ
【2007/02/21 11:37】 URL | エイジレス美人の作り方★NANA #p/XbNk7.[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
工エエェェ(´д`)ェェエエ工~ロシア人だったの?って、違う?

ピロシキって私も食べた事無いような気がします。
ロシア料理自体食べた事無いかな~

話は変わるけど、ロシア関係の本では、
椎名 誠さんの「零下59度の旅」が面白かったです。
【2007/02/21 12:51】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

今回の、にゃんさんのブログ・・・男子の私にはコメントがしずらい様な・・・でも、せっかく寄らせて貰ったので、足跡だけは残していきまぁ~す。
ランキングアップ・・・ポチッ!!
□1.3kgって・・・・・
【2007/02/21 13:58】 URL | ゆー吉 #-[ 編集]

v-256NANAさんへ★

>餃子パンおいしそう~~♪(^¬^)ジュル...
★おいしかったですよ~!

>にゃんさんって・ロシア人みたいなお顔なんですか?(〃▽〃).。oO(想像中)
★いや、ウソです。 けっこう顔さらしてるんですけどね~。

>私は生理後なので、今が痩せ時!!がんばるぞ~♪
★おおお~!そうですか! 私も痩せ時期になったらがんばろ~!

>応援♪\_ρ(^0^*)ポチッ
★いつもありがとうございます!
【2007/02/21 17:21】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>工エエェェ(´д`)ェェエエ工~ロシア人だったの?って、違う?
★ロシア人はお嫌いですか? って違うし。

>ピロシキって私も食べた事無いような気がします。ロシア料理自体食べた事無いかな~
★そうですか~! ロシア料理1度だけ食べたことあります。紅茶にジャムを入れて飲んだ記憶があります。

>話は変わるけど、ロシア関係の本では、椎名 誠さんの「零下59度の旅」が面白かったです。
★寒そう!! 最近図書館にいりびたってるので探して借りてみます♪
【2007/02/21 17:37】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-443ゆー吉さんへ★

>今回の、にゃんさんのブログ・・・男子の私にはコメントがしずらい様な・・・
★はい。ダイエットブログにするとどうしてもシモが関係してきますので~! 

>でも、せっかく寄らせて貰ったので、足跡だけは残していきまぁ~す。ランキングアップ・・・ポチッ!!
★いつもありがとうです!! 

>□1.3kgって・・・・・
★今回はちゃんとふせてのコメントですね!ギリギリですけど(笑
【2007/02/21 17:40】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪