ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



ダイエットすると・・・・


マドモアゼル・愛氏「ダイエットをすれば太る」


 著名な占い師のマドモアゼル・愛氏が「ダイエットすればするほど太る」と自身のブログで結論付け..........
≪続きを読む≫


つ?か、アバウトすぎ!


ダイエットするの大好きだから、やめません!! 
     
★人気ブログランキングへ★

ん?

よく考えたら、食事制限はあんまりやってないわ。

アバウトな記事だけど、読んでみると「なるほど?」てな部分もあるんで参考になるかも?

コメント欄は賛否両論。

マドモアゼル愛がオッサンだったのがショックだとか。

占い好きの にゃんは「マイバースデー」毎月買ってたんだけど。




B面で団員募集中
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ずっとこれなくてごめんなさいねm(__)m
全部読みましたよ~~

ベーグル・・・・
美味しいそうな画像がたくさんあって・・・
お腹が減ってる今・・・辛かった(うそうそ・・(笑)

最近私も食事制限やってない・・・
でも、頑張るぞ!
【2007/02/21 23:07】 URL | みずき♪ #-[ 編集]

ダイエットすれば太る?
あるあるネタを信じて短期間ダイエットばかりやってた人のことを指して言ってんのかな?
あるあるの影響は計り知れない・・・

私はもう短期間で痩せようなどとは思いません!
地道に運動する!これが王道だと思います!
ね、団長!^^
【2007/02/22 00:14】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

e-413みずきちゃん♪へ★

>ずっとこれなくてごめんなさいねm(__)m全部読みましたよ~~
★完全復活しましたか~!良かった良かった♪

>ベーグル・・・・
★うんうん! このツヤがたまんないよね~!!

>美味しいそうな画像がたくさんあって・・・お腹が減ってる今・・・辛かった(うそうそ・・(笑)
★病み上がりから、辛い画像だったんですね(笑

>最近私も食事制限やってない・・・でも、頑張るぞ!
★体調悪いときは、仕方ないのでは? ダイエットもバストアップも復活ですね!!後ほど遊びに行きます♪

あとね~週末大阪に行くんだよ~!USJデビューしてくる!! みずきちゃん♪行ったことある~?
【2007/02/22 10:18】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>ダイエットすれば太る?
★この方はダイエット=食事制限に事言ってるみたいですよ。 
私の場合のダイエット=健康を保つためのバランスの良い食事と無駄な肉をつけない適度な運動・イキイキする心。だと思ってるからダイエットはやめようと思いません。

過度な食事制限は、体に悪いとは思いますが。一度食事を見直して、普段いかに無駄なものを食べてるかって知ることもダイエットに不可欠だと思います。
運動も、若さを保つしストレス発散になるし適度な筋肉は美しいと思います。

本当にアバウトすぎる記事なんで誤解をまねきますよね~。

>あるあるネタを信じて短期間ダイエットばかりやってた人のことを指して言ってんのかな?
★あるあるはこちらで放送されてないから、こっちでは影響なかったんですけど富山は放送してたんですか??

>あるあるの影響は計り知れない・・・
★うまい具合に作ってたんでしょうね!インパクトありそうだし! 「スパスパ」やってた時は私も影響受けてました。

>私はもう短期間で痩せようなどとは思いません!地道に運動する!これが王道だと思います!ね、団長!^^
★んだんだ!! ていうか、私ほとんど運動してないような・・・・??? 
【2007/02/22 10:31】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪