ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



モアイ君の店で送別会?

「最近、コメントしにくい!!」 と 

もっぱらの噂の「にゃんのロハス」へようこそプ。

でも そんな事は気にせず 進んでいくからね?。

100_3795.jpg


シカトシカト・・・。

こっちは、食事画像メインで行くから!!

食事画像だけでも多いからさ!

これ以上 画像いっぱいだとページ開くのが重いだの噂だしさ!←これは気にスル。

あの、一応 画像で重くならないようにMB編集してるんだけどね。

というわけで、

日頃の画像は ここではハショって朝昼まんま♪

100_3792.jpg

弁当

にゃん★地獄にオチました★

お風呂上りに 間食♪

100_3814.jpg



夜はモアイ君が働くお店に食べに行ったよ

これからコース画像が満載?! 

夜中に見たらデンジャラスだからね!!

大人5人分にブーも同伴

100_3815.jpg

「刺身モリモリ」

100_3817.jpg

「さざえさん」

残念な事にジャリってたけど。 後ほどモアイ君にダメ出ししました。

100_3816.jpg

これはブーが好きなものを用意してくれたの。


100_3819.jpg


モアイ君 働く姿もかっちょ良かったわ?

100_3821.jpg



お店は満席だった。


100_3822.jpg

「ふぐのから揚げ」

これはコース外だけど、リクエストしたら特別に出してくれた。

めちゃ美味しかったコレ!!!

100_3823.jpg

「鶏の炭火焼き」


100_3824.jpg

「冷汁」

今年 初冷汁

夏限定だと思ってた。 

今日冷汁食べれるとは思わなかったな?!

100_3825.jpg

あったかゴハンにかけてサラサラっと食べた。

美味しかった?

さ、お腹いっぱいになったし帰ろうっと♪

思ってたら、

「出来立て!!」 と


100_3826.jpg

手作り「アイスクリーム」 日向夏IN♪ お好みでブルーベリーソースをかけて。

普段はアイス置いてないんだけど、作ってくれたの!

モアイ君 はりきりすぎだわ?!

画像とノロケでお腹いっぱいになったらクリック宜しくぅ?
     
★人気ブログランキングへ★

ダイエットしてないけどこちらもクリックするとウレシス!!
  
にほんブログ村 ダイエットブログへ

にゃんのロハス物語りのダイエット関連ショッピング

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

美味しそうな画像満載ですね(^O^)
モアイ君は板前さんなんだ(^-^)
愛情がたくさん詰まっててさぞかし美味しかったことでしょう(^^ゞ
おっと、もうこんな時間だ!
ゲキレンジャーが始まる前にB面チェックしてきます(^-^)ノ~~
【2007/02/25 07:25】 URL | ぶらっく☆(^-^)/ #-[ 編集]

こんにちは★
モアイさんのお店、繁盛してらっしゃるみたいでスゴイですね~♪
定番からちょっと珍しいお料理まで・・・ごちそう盛りだくさんでカナリ美味しそうですよ~v
ラムネはふぐのから揚げに釘付けです!!(笑)

にゃんさんに大大大サービス♪♪のモアイさん、優しくて料理上手で素敵な方ですね!(@^▽^@)
こんな旦那サマがいたらなぁ~って思っちゃいました(笑)
【2007/02/25 13:22】 URL | ラムネ #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>美味しそうな画像満載ですね(^O^)
★朝で良かったですね~!(笑  

>モアイ君は板前さんなんだ(^-^)
★はい。料理人です~。

>愛情がたくさん詰まっててさぞかし美味しかったことでしょう(^^ゞ
★もう! お腹いっぱいになりました~!

>おっと、もうこんな時間だ!ゲキレンジャーが始まる前にB面チェックしてきます(^-^)ノ~~
★ゲキレンジャ~?? 実は放送が遅れてて、まだしばらくボーケンジャーなんですけどぉ!ぶらっくさんのプロフ画像も変わるのかな?? 
B面の方にもコメントありがとうでした~。
【2007/02/25 14:25】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-272ラムネちゃんへ★

>モアイさんのお店、繁盛してらっしゃるみたいでスゴイですね~♪
★週末だからかな~?? ちょっと安心しました(笑

>定番からちょっと珍しいお料理まで・・・ごちそう盛りだくさんでカナリ美味しそうですよ~v
★そうね! 鶏の炭火焼はこっちでは定番なんだけどね~。冷汁は珍しいんじゃないかな~?

>ラムネはふぐのから揚げに釘付けです!!(笑)
★おいしかったよ~! ふぐのから揚げ食べたことあるけど、今までで1番美味しかった~!ふぐコースもあるんだけど、一人最低5000円だからね~。でもがんばって出してくれて嬉しかった♪

>にゃんさんに大大大サービス♪♪のモアイさん、優しくて料理上手で素敵な方ですね!(@^▽^@)
★そうなのよ~!!! ステキングだわ~!!

>こんな旦那サマがいたらなぁ~って思っちゃいました(笑)
★いや、でもちょっとだらしない部分もあるんだけど・・・(爆 
【2007/02/25 14:32】 URL | にゃん #-[ 編集]

どうも。
モアイ君っていうから柔道家の篠原信一みたいな人を想像してたんだけど、これがなかなかのナイスガイじゃないですか!
ご謙遜を~。
料理は本当においしかったです。
特に冷汁が良かった!
また今度行きたいなぁ。
そして会の趣旨は送別会だったの?
なんだか全然シメっぽくなかったし。
委員長も久しぶりに会ったら雰囲気が少し変わっててちょっとビックリした。
やっぱり仕事以外の飲み会って癒される。

・・・なんか乱文になってしまってスマソン。
【2007/02/25 23:32】 URL | コンタミ #aEtfd7zU[ 編集]

ほんと、サービスよすぎv-10お腹パンパンで、2次会 酒さえはいらなかったv-16
全部美味しかったけど、ふぐのから揚げ特に旨かった。
イケメン、モアイ君も見れたし・・・料理できるひと魅力的だv-375なんか、土曜日の韓国ドラマに出てた人に似ている。
【2007/02/26 00:12】 URL | きなこ #-[ 編集]

v-17コンタミ君へ★

>モアイ君っていうから柔道家の篠原信一みたいな人を想像してたんだけど、これがなかなかのナイスガイじゃないですか!ご謙遜を~。
★あら、会った事あると思うんだけど覚えてなかった?? モアイ君ってネーミングは最高の褒め言葉なんだけどね~!
で、篠原ってダレ??? なんかガッチリなイメージがあったみたいだね~。なんでだろ??モアイ像が石でできてるから?? 

>料理は本当においしかったです。特に冷汁が良かった!また今度行きたいなぁ。
★ね~!! 私もね、ちゃんと食べたのは初めてだたのよ~!! 「ありがとう」って言ってました。また機会があったら使ってね♪

>そして会の趣旨は送別会だったの?なんだか全然シメっぽくなかったし。
★うん、ま~一応。最後に一言あいさつさで〆ればよかったね!

>委員長も久しぶりに会ったら雰囲気が少し変わっててちょっとビックリした。
★あ、合流できたんだ~!! 雰囲気変わったの?ポッチャリしたとか??(爆

>やっぱり仕事以外の飲み会って癒される。
★そうだね~!!! またしようね~!! 

>・・・なんか乱文になってしまってスマソン。
★え?どこが!!?? 
【2007/02/26 01:09】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-369きなこちゃんへ★

>ほんと、サービスよすぎお腹パンパンで、2次会 酒さえはいらなかった
★ね~!!! みんなよく食べたよね~!!!さすがの私も、お腹いっぱいになったわよ~! 

>全部美味しかったけど、ふぐのから揚げ特に旨かった。
★まじで~!!! 美味しかったね~!! あ、筋肉料理人さんとこバイト募集してないみたいよ。で、リーゼントでも角刈りでもないってさ!普通の髪型でちょい薄いんだって。

>イケメン、モアイ君も見れたし・・・料理できるひと魅力的だなんか、土曜日の韓国ドラマに出てた人に似ている。
★やっぱり~!!!??? かっこいいよね~!!! 韓国ドラマ??? だれやねん! 
【2007/02/26 01:13】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪