ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



待ってました!YO!! 

朝昼まんま♪は外食

100_3827.jpg

ジンジンジンジン「ジンギスカ?ン♪」



100_3828.jpg

「牛丼」


夜まんま♪

念願の「寿司まどか」

ブーの念願なの。 先週から「まどかまどか」うるさかったブー。

多分、帰りに おもちゃがもらえるからだろう。

100_3829.jpg

「ほたて汁」←お気に入り♪

100_3830.jpg

「あなご1本にぎり」「ナスめんたい」「マヨサーモン」

100_3832.jpg

「かに」 「またサーモン」


デザート♪

100_3833.jpg

「コーヒーパフェ」

今日スゴイ眠くって・・・7Gには寝た。

で、夜中の2Gに起きた。


あ、彼が来ました!!! 
 

5,000円キャッシュバック!7日間集中ダイエットプログラム。ビリーズブートキャンプ


なんだか、いつの間にか人気NO1になってるし!!!! ジェラシー!!!!(笑
 



100_3847.jpg


明日からしようと思います!!!

今日から しろって???

ん?今すぐにでもしたいところなんだけど

今日 体重計ってないんだよね?。

100_3848.jpg

1週間の体重&ウエストのサイズを記入すると5000円 戻ってくるから?。

ちゃ?んとレポしたいじゃん???


明日から、最低「1週間」 は 続けて「ビリーズブートキャンプ」のレポブログにしようと!!

ふふふふふ?。

多分ウエスト70センチくらいありそうだけど?。

ボチっとクリックしてくれると、サイズ公開するかも???? 
     
★人気ブログランキングへ★

食べ納めしたんで明日からガンバル!!!
  
にほんブログ村 ダイエットブログへ

ムキムキマンになったらどうしよ・・・!! 


この記事に対するコメント

ふたつコメを入れるつもりだったのに、またエラーが出て消えちゃったv-409ので、
まとめます。

昨日は、ご馳走様でした。
美味しかった~・楽しかった~!
最愛君、カッコよかったv-410

ブー君e-277は、念願のまどかに行ったのですね。よかった、よかった!!

明日からのレポート楽しみにしてます。


【2007/02/25 22:52】 URL | アリババ #-[ 編集]

なつかし~♪ ジン・ジン・ジンギスカーン~♪エーイホレホーホレとかなんとかだっけ。笑

ああ、ビリーバンドね。夜中で、TVみたことあります。試されるのですね。すごい。結構、ハードそうでしたけど・・。

レポート楽しみにしてます。
【2007/02/26 01:21】 URL | ikeikeusagi #-[ 編集]

v-39アリババへ★

>ふたつコメを入れるつもりだったのに、またエラーが出て消えちゃったので、まとめます。
★あらら。たまにあるよね~!!!

>昨日は、ご馳走様でした。美味しかった~・楽しかった~!最愛君、カッコよかった
★ね~! 美味しかった~!! 

>ブー君は、念願のまどかに行ったのですね。よかった、よかった!!
★うん、相変わらず「たまご」しか食べなかったけどね~!!

>明日からのレポート楽しみにしてます。
★あ~い!さっき慣らしにやったんだけどね、腰が痛い・・・・。というかキツイ・・・。でもがんばるわ~!!!
【2007/02/26 01:28】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-530ikeusaさんへ★

>なつかし~♪ ジン・ジン・ジンギスカーン~♪エーイホレホーホレとかなんとかだっけ。笑
★詳しいことはわかりませ~ん♪

>ああ、ビリーバンドね。夜中で、TVみたことあります。試されるのですね。すごい。
★はい! あんまり夜中にテレビみないから知らなかったけど、有名なんですね~!! やってる人が多いので励ましあいながら続けていこうかと。

>結構、ハードそうでしたけど・・。
★ちょっと、さっきやったんですけどかなりきつくて途中でやめました(汗 体力あるほうだと思ったんだけどな~。 

>レポート楽しみにしてます。
★あ~い! ばっちりまとめようと思います!多分(爆 
【2007/02/26 01:32】 URL | にゃん #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
ムキムキ親父の僕が来ました。

>明日から、最低「1週間」 は 続けて「ビリーズブートキャンプ」のレポブログにしようと!!
おお~あすからトレーニング開始ですか?
このトレーニングって強くなれそうですよね。
頑張ってね~
【2007/02/26 14:33】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/26 14:36】 | #[ 編集]

アナゴでっけーー!!
俺アナゴ好きなのよ~。
すしくいたくなった。
【2007/02/26 16:55】 URL | 東馬 #-[ 編集]

はじめまして。
あなたのブログが当ブログランキングに推薦され、ランクインしております。
あなたのブログのアクセスアップにご利用ください。
http://ranking.kuruten.jp/
くる天ブログランキング
【2007/02/26 18:56】 URL | くる天ブログランキング #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>ムキムキ親父の僕が来ました。
★待ってました~(笑

>>明日から、最低「1週間」 は 続けて「ビリーズブートキャンプ」のレポブログにしようと!!
>おお~あすからトレーニング開始ですか?
★はい、昨日ちょっと肩慣らしにしてみたら、腰が痛くなりました。 本日最後までやりきりました(基本だけど) すでに筋肉痛なんですけど!! 

>このトレーニングって強くなれそうですよね。頑張ってね~
★バンドとか使うとかなり強くなりそうです~。かなりキツイんですけど!!! 
でも終わった後は爽快感があって気持ちいいですね♪

【2007/02/26 18:56】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-205東馬くんへ★

>アナゴでっけーー!!俺アナゴ好きなのよ~。すしくいたくなった。
★でっしょ~!! でかいの気付いた~??(笑) 必ずアナゴ食べるのよ~!!! 私も、また食べたいわ~!! 
【2007/02/26 18:58】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-22くる天さんへ★

そうですか~!見にいきます\(◎o◎)/!
【2007/02/26 18:59】 URL | にゃん #-[ 編集]

とうとう愛しの彼が来たんですね~(笑)

レポ楽しみにしてますv-291

【2007/02/26 23:55】 URL | みずき♪ #-[ 編集]

東知事のマンションに入っていくところ撮られた
あいまーるたんが通りますよー。

【寿司まどか】は宮崎の子供達の行きたい所NO.1だから~w
うちのツインズはエビマヨが大好きだおー。
毎週土曜日には「まどか」行こうってうるさいよ。

痩せ痩せレポート楽しみに待っております☆
【2007/02/27 14:35】 URL | あいまーる #-[ 編集]

e-413みずきちゃん♪へ★

>とうとう愛しの彼が来たんですね~(笑)
★きたよきたよ~!!

>レポ楽しみにしてます
★あい! 1日で、すごいんだけど!! 後ほどレポりま~す♪
【2007/02/27 17:14】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-219あいま~るたんへ★

>東知事のマンションに入っていくところ撮られたあいまーるたんが通りますよー。
★やだ!!! もう一人は あ~ただったのね!!!実は私も撮られたのよ!!! いいんじゃんね~!独身なんだから!!! 

>【寿司まどか】は宮崎の子供達の行きたい所NO.1だから~wうちのツインズはエビマヨが大好きだおー。毎週土曜日には「まどか」行こうってうるさいよ。
★そうなんだ~!! 子供に人気だね~!! で、連れて行ってるの??   

>痩せ痩せレポート楽しみに待っております☆
★うん、痩せたよ!←気のせい? 夜は黒光りしてる彼が束縛するから更新できないわ~。
【2007/02/27 17:21】 URL | にゃん #-[ 編集]

とうとう来たのね^^
基礎代謝上がりそうですね^^
レポート楽しみにしてます^^
【2007/02/27 19:05】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

あーん、ホタテ汁のホタテは貝つきなんですのね?
考えてみたらワタクシ、
七輪で焼いてお醤油をじゅわっとする焼きホタテ以外で、
ここ最近ホタテの殻を見ていない気が致しますわ♪
コーヒーパフェも器がなんとも素敵ですの!
【2007/02/27 20:37】 URL | 華麗叫子 #9Imw4sg6[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>とうとう来たのね^^
★はい。とうとう浮気してしまいました。

>基礎代謝上がりそうですね^^
★はい。燃え上がりました。

>レポート楽しみにしてます^^
★はい。ひさしぶりに夜中の更新しましたので大人のレポに仕上がりましたが。
【2007/02/28 01:07】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-374e-420華麗叫子さまへ★

>ここ最近ホタテの殻を見ていない気が致しますわ♪
★なんか、子供のホタテみたいでしたよ?回転寿司とか行かれますか?
あ、でもこないだメガマック食べてましたね。親近感♪

>コーヒーパフェも器がなんとも素敵ですの!
★そこに目をつけるなんて!さすが叫子さま♪お目が高いこと!! 
【2007/02/28 01:10】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪