ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



ついに入隊した!!

ビリーズブートキャンプに入隊しやした?!!!
 

5,000円キャッシュバック!7日間集中ダイエットプログラム。ビリーズブートキャンプ

で、7回分のサイズの変化を記入して返送するとキャッシュバックされるのでまず、体重計に乗って・・・・。

およ?

え?っと・・・・

「大台抜けおめでと?!!」と お祝いの言葉をもらったにもかかわらず・・・。

週末の外食オンパレードのオカゲ様かしら?



気を取り直して 付属品のメジャーを取り出してっと♪


え?ご存知の通りビール飲まないのに、ビール腹になってる最近の にゃんですが。

久しぶりにウエストサイズ計ってみた・・・。

想定の範囲内? いや予想以上? 

現実って・・・・厳しいのね。

初日の体重・体脂肪率・ウエストサイズは こちらに記入!!! 簡単には教えないから!!! ていうか、教えたくないのだ!!  
     
★人気ブログランキングへ★

そっとしといて・・・・。


で♪

ダイエットをするにあたって、目標体重を決めるのは基本じゃないかと。

では、身長に対しての標準体重とか美容体重とやらは、いかほどか???

★こちら★で計算したよ。

▼BMI体重・・・・日本肥満学会による統計上病気になりにくい体重

▼標準体重・・・・その名のとおり標準的な体重

▼美容体重・・・・エステティックサロンなどで目標となる体重

▼モデル体重・・・・ファッションモデルになる目安の体重

▼極限体重・・・・これ以上痩せないほうがいい体重


にゃんの身長で計算したら・・・

BMI体重 64.3キロ

標準体重  61.4キロ

美容体重  58.4キロ

モデル体重 55.5キロ

極限体重  52.6キロ


だってさ?!!!! 

極限体重はこれ以上痩せたら危険だとか。

ん?たしかに52キロ以下になった時・・・・

不眠症になるわ やる気はおきないわ 体力的にも精神的にもヤバかったもんね?。

あくまでも、体重だけどね?。

需要と供給のバランスも大事だけど 体の上下のバランスも大事だと思うんだよね。

あ、そういえば そういうCMあったね。


ムムム・・・。


でも、この度 目標体重を決めました!!!!


目標体重はこちらのプロフィール紹介文に記入したよ?!!!
    
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

目標達成したら「にゃんのロハス物語り」が終わりになるかも???

いや、終わりにスル!!


で、入隊の感想?


え?っと、ナメテました。


ビリー隊長を なめてました。


すぐに体が火照って熱くなり

途中で あの部分がケイレンしたり・・・。


にゃん こんなの・・・・初めて・・・。



もう・・・・




イ・・・・・





ク・・・・・。









じゃなくて・・・!!



キツ?!!!


体力あるほうだと思ったんだけど・・・・。



筋肉に キクー!!!

バタフライしたり、スクワットしたり 腕立てしたり、腹筋したり。

ケイレンしたのは腹筋の上の部分がプルプルプルプル・・・!

超ハードプレイでした。ハイ。
 
「DISC1」は基本プログラムなんだけどね?。

にゃん 何度か途中で辞めました。←回数を減らした。

ビリーバンドも途中でポイした。 もっと動きになれてからしようと。

でも最後まで(50分くらい)やりとげたよ!! 

ビリーが言ってたわ

「変わるには、心構えが必要だ。 努力すれば必ず成果は現れる。大事なのは続ける事だ!」

あといろいろ言ってたのでオイオイ書くわ。

とにかくビリーは最中によく喋るタイプらしい。

あ、翌朝に体重は

体重?1.3キロ! ウエストも?1.5cmでした?!

スゲー!! 即効減ってる? 

昨日ね、夜にチョコとかピーナッツも食べたのに?。 

しかも もう腹筋割れてきたような気がするし!←気のせい。

あ?ん 筋肉痛だけど心地よい筋肉痛だわ?!! 

しばらく黒光りの彼(ビリー)に束縛される予感・・・。

彼の虜になっていい?

以上! にゃん的レポートでした?。


こんなレポでええのんか?

良かったらクリック♪ よくなくてもクリック♪
     
★人気ブログランキングへ★

にゃんのロハス物語りのダイエット関連ショッピング



★イマージュ★で下着探そ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

にゃんさん はじめまして!
アメリカからいつもブログ楽しく読ませてもらっています!
私も昨年からアメリカ人の彼に言われてビリーのTEA Boというキックボクシングのエクササイズをはじめましてビリーの虜になっています。
ビリーのDVDをはじめてもう半年以上経ちまして身体が本当に変化して引き締まり、足も適度な筋肉がつき、腹筋も美しく二本線が出ています。

私のDVDは英語版なのですが、
ビリーが君達は自分の身体の声を聞きながらエクササイズしなくてはいけない!と叫ばれるたびにがんばっています。

エクササイズは続けることに意味があると思います。にゃんさんもがんばってください!
【2007/02/28 01:11】 URL | あいこ #-[ 編集]

にゃんさん、記事の後半(こんなの・・・~)から、ちょっとドキドキしながら、読ませてもらいました・・・・・(ウッ・・・・
話は変わって、ビリーって最中によく喋るタイプ・・?
私に似てるかも・・・私もよく喋りますよ・・最中に・・・(爆
【2007/02/28 09:03】 URL | ゆー吉 #-[ 編集]

v-497ミスあいこちゃんへ★

>にゃんさん はじめまして!
★はじめまして~!! 

>アメリカからいつもブログ楽しく読ませてもらっています!
★まじで!! 言っていいですか??? 

欧米か!!??

あ~スッキリした~。

>私も昨年からアメリカ人の彼に言われてビリーのTEA Boというキックボクシングのエクササイズをはじめましてビリーの虜になっています。
★ビリーの虜に! ビリーを紹介したダーリン焼きもちやいてない??? 

>ビリーのDVDをはじめてもう半年以上経ちまして身体が本当に変化して引き締まり、足も適度な筋肉がつき、腹筋も美しく二本線が出ています。
★半年も続けてるんだ~!! 成果が出てるんですね~!!! わ~!!! 適度な筋肉っていうのがイイっすね~!!

>私のDVDは英語版なのですが、ビリーが君達は自分の身体の声を聞きながらエクササイズしなくてはいけない!と叫ばれるたびにがんばっています。
★英語版ですか~! 私のは吹き替えだから、字幕読んでます(笑 
で、シェリーと一緒に「フォーー!!」って叫んだよ!声出すのもスッキリするよね~!

>エクササイズは続けることに意味があると思います。にゃんさんもがんばってください!
★ありがとありがと~!! サンキューサンキュー!! あいこちゃんも欧米で一緒にがんばってるんだな~て思い出しながら、今日もキャンプINするわ~! 私も、続けて成果出します!!
【2007/02/28 10:10】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-497ミスあいこちゃんへ★

あ、間違えた。 私のは字幕スーパーでした。「吹き替え」だったら読まなくていいよね(汗

失礼!! 

ソーリー!!

 
【2007/02/28 10:13】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-443ゆー吉ちゃんへ★

>にゃんさん、記事の後半(こんなの・・・~)から、ちょっとドキドキしながら、読ませてもらいました・・・・・(ウッ・・・・
★ウって!(笑  たまには刺激を与えようかな~と。夜中に更新すると大人向けの記事になります。ナイス反応です!!

>話は変わって、ビリーって最中によく喋るタイプ・・?私に似てるかも・・・私もよく喋りますよ・・最中に・・・(爆
★そんなカミングアウトを 朝から・・・あざ~っす!!  私もよく喋ります え?うざい?
【2007/02/28 10:16】 URL | にゃん #-[ 編集]

にゃんさんをイカせるとは、たいした黒光り野郎だv-389

にゃんさんの結果次第では俺も購入するかも?

ちなみに私もけっこう喋りますよ(笑
喋るって言うかささやいてるっていうか^^
やっぱりウザイのかな?^^;
【2007/02/28 12:42】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

入隊したの???
これ、流行ってるよね!!

結果報告楽しみなんだけど~!!
体動かすことが好きなにゃんさんなら軽くイケちゃうんじゃない???

あたしは1日でバテるわ。

【2007/02/28 12:56】 URL | みかりん #-[ 編集]

こんにちは~(*^_^*)

さっそく入隊おめでとうございます!!
巷で結構話題になっているみたいですね☆
しかも速攻で翌日に効果があったんですか~!!
頑張ったらすぐ結果に出てくれるとめちゃめちゃ嬉しいですよね♪
運動好きな方なら続けるコトができるのではないかと(^_^)
ラムネは運動音痴なので、ちょっと難しいかもしれませんが・・・応援しておりますよ~!!
目標達成目指して、ぜひビリー隊長の虜になっちゃってくださいませ~vv(笑)
【2007/02/28 15:15】 URL | ラムネ #-[ 編集]

にゃんさん筋肉痛ですか、励みましたね(^^)
そういえば、ココ最近筋肉の痛みなるものを感じたことがありません。
使っていても、鍛えていないからね~。
わたしもそろそろダイエット復活しようかな(^^)
【2007/02/28 16:17】 URL | るまあろま♪ #-[ 編集]

1日で効果が、でるなんた~す・ご・い!!

かなり、ハードなんだね^^;

ババには絶対無理!次の日寝込みそう~!

【2007/02/28 20:12】 URL | アリババ #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>にゃんさんをイカせるとは、たいした黒光り野郎だ
★さすがカリスマだけあります!

>にゃんさんの結果次第では俺も購入するかも?
★あ~い!結果をお楽しみに~。お腹にはかなり効くと思います!! 

>ちなみに私もけっこう喋りますよ(笑
★ぶぶ!!(爆

>喋るって言うかささやいてるっていうか^^やっぱりウザイのかな?^^;
★想像しちゃった!!! ささやくんだ(笑 ウザくはないと思います。←どんな話しやねん!! 
【2007/03/01 09:17】 URL | ジャガーにゃん #-[ 編集]

e-435みかりんへ★

>入隊したの???
★したの!!!

>これ、流行ってるよね!!
★そうなの? こないだ夜中にテレビショッピングで見て翌日に注文したんだけど!! 食いつきすぎ???

>結果報告楽しみなんだけど~!!
★お楽しみに~!!! これで全然変わんなかったら営業妨害かしら??? いっぱい食べてるんだけど!!

>体動かすことが好きなにゃんさんなら軽くイケちゃうんじゃない???
★いや~! けっこうキツイよ~!! MICOさんのDVDと同じような動きがあったよ~。 でもキックしたりパンチしたりが楽しい!!
【2007/03/01 09:23】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-272ラムネちゃんへ★

>さっそく入隊おめでとうございます!!
★ありがとうございます!! すでに1日休んだけど!!

>巷で結構話題になっているみたいですね☆
★そ~なの~??? こっちまで巷の情報が入ってこないんですけど~!! 

>しかも速攻で翌日に効果があったんですか~!!
★そう!びっくりしたわ!! チョコとかピーナッツとか食べたのに!!

>頑張ったらすぐ結果に出てくれるとめちゃめちゃ嬉しいですよね♪
★うん♪でも、今朝はちょっと増えてたけど・・・。最終的に減ってればいっか♪

>運動好きな方なら続けるコトができるのではないかと(^_^)
★そうね!! はじめのストレッチだけでもキツイかも! キックしたりパンチしたりはスカっとするよ!!

>ラムネは運動音痴なので、ちょっと難しいかもしれませんが・・・応援しておりますよ~!!
★そうなんだ~!! ミクシーのコミュではね、運動したことない!って女の子もがんばってるから「負けてられない!!」って感じだよ(笑

>目標達成目指して、ぜひビリー隊長の虜になっちゃってくださいませ~vv(笑)
★は~い! ビリーが 虜になったりして??w
【2007/03/01 09:29】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-284るまあろまさん♪へ★

>にゃんさん筋肉痛ですか、励みましたね(^^)
★はい~!ハッスルしました!! バボーとは使う筋肉が全く違うみたいですぅ!

>わたしもそろそろダイエット復活しようかな(^^)
★制服の方は入ったのかな~??あ~楽しみ!!関西弁の練習してます!
【2007/03/01 09:33】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-39アリババちゃんへ★

>1日で効果が、でるなんた~す・ご・い!!
★そう! でも週末に食べすぎてたのが減っただけとか?

>かなり、ハードなんだね^^;
★うん! 途中でリタイアしそうだった!休み休み無理しないでやってるよ~!!

>ババには絶対無理!次の日寝込みそう~!
★どうだろうね~。CMでは46才の女の人が出てたけど!
【2007/03/01 09:35】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪