ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



キャンプ休日は樽風呂?(*^。^*)

★ブートキャンプ★で筋肉痛のため・・・湯治にでた にゃんです


クチコミで聞いた★あきしげゆ★へ。


到着?!!


100_3854.jpg


ん???


ここ???


大丈夫???←失礼。


100_3851.jpg

「グランドゴルフ」もできるらしい。

営業時間10G?3G。←短!


とりあえず入ってみた。

樽風呂があるらしい。

お湯は源泉をそのまま 「沸かさず、薄めず 垂れ流し」がウリ。

「ツルツルするから気をつけてね?」っと言われ。


100_3852.jpg

「樽風呂」

意外に大きかった。

で、小さいほうが 「霧島レッカ水」の水風呂で。

超!

キモチイイ?!!

詳しい温泉レポは★こちら★

お湯がヌルヌルで肌がツルツル

12Gになったのでランチタイム♪

持ち込みOKなんでブバーバが弁当作ってきてた。

100_3853.jpg

これ一人分だから。 重箱だから。

おにぎり3個だから。 まだ高校生と思ってるのかしら?

しかもすっごく強く握ってあるから!!

残すの厳禁だから!←体育会系?

朝 抜いてて良かった?。

食べて休憩してまた入ったよ。

休憩してる間に 置いてあった雑誌を読んだんだけど。

3年前の「壮快」

「バナナダイエット」とか「あんぱんダイエット」とか紹介されてた。

朝ごはんを「バナナ」に置き換えるとか?

主食を「あんぱん」に変えるとか?  

今度やってみよう(笑

帰りは

100_3855.jpg

「たのかんさ?(田の神様)」を発見した! 

こんなにいっぱい!! 「守り隊」っていう軍隊?らしい

よく見ると前総理が紛れ込んでマス!


夜まんま♪

100_3862.jpg

「脂肪燃焼チキン」

鶏肉を焼いてチーズを「脂肪燃焼スープもどき」をかけただけ

今日の運動はバボーの練習←最近、メンバーが少ないのでずっと動きっぱなし。

ダイエット開始から?1.1キロ。


スタート時の体重はこちらに記入!! 計算して。
      
★人気ブログランキングへ★


目標体重まで 残り 5?!!


目標体重はこちらのプロフィール紹介文に記入!!! これも計算して。
    
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

ちょ、パ○ンコ行ってくる!!! 


この記事に対するコメント

弁当残すのは厳禁ですよ!
私は弁当を残したことが無い!
数少ない自慢のひとつです(笑

パチンコ頑張って!
【2007/03/01 12:57】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

噂のあそこでしょうか?
噂以上の凄さですね!!!
樽風呂は、いいと思うけど、危険じゃ??
見られそうなきがする~~
山奥だから大丈夫かなヽ(^。^)ノ

田の神さあ~は、凄い数だね・・・負けた^^;
こんど、いっしょに行こうね~!!
【2007/03/01 19:03】 URL | アリババ #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>弁当残すのは厳禁ですよ!私は弁当を残したことが無い!数少ない自慢のひとつです(笑
★そうですか~!! 毎日 キレイに食べてくれてピンクさんもうれしいでしょうね!

>パチンコ頑張って!
★はい~! 肩がこりました(笑 
【2007/03/02 05:33】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-39アリババちゃんへ★

>噂のあそこでしょうか?噂以上の凄さですね!!!
★噂なの~?? ボロくてびっくりしたわ(爆

>樽風呂は、いいと思うけど、危険じゃ??
★うん、ツルツッルして危険!!

>見られそうなきがする~~
★あ、そっち?? 

>山奥だから大丈夫かなヽ(^。^)ノ
★うん、人いないし! 猿はいるかもしれないけど!

>田の神さあ~は、凄い数だね・・・負けた^^;
★でしょ~!! 初めてちゃんと見たかも?? アリババがリンク貼ってるとこにも見にいったけどいろいろあってかわいい神様だよね~!

>こんど、いっしょに行こうね~!!
★うん♪ 岩盤浴も行きたいね~!
【2007/03/02 05:37】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪