ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



アンフェアーな?

今日はバレーボールの公認審判員の資格を取りに行った にゃんです

朝はしっかり 「玄米ゴハンに味噌汁」をかけてネコまんま食べて行きやした。


100_3958.jpg



最近「アンフェアー」にハマッテるんだけど!

54322923_66s.jpg



てか、にゃんが審判したら間違いなくアンフェアーだけど!!


アンフェアーといえば安藤だけど!!


安藤と言えば



瑛 太



56814481_62s.jpg


すっごいモアイ君に似てる?!!


57573410_106s.jpg


腹筋モエ?!!

ん?

なんか画像が小さいわね・・・

122100195_213.jpg



あ、話しがダッフンダしたわ。


そう、審判ができると公認されたけど、フェアな判断はできないわ。

だから、にゃんには審判させないで・・・。


おばちゃんたち怖いわ! 


お腹の脂肪がネットに当たってるのに「当たってない!」って言い張るんだもの・・・(泣


精神的に悪いわ 審判・・・。


講習は1日だったので昼は外食♪

「しんちゃんラーメン」

しんちゃんに来たのは★あの日以来★ね。←忘れないわ 痛い思い出。

今日のチョイスは

100_3947.jpg

「ばくだん」と「チャーハン」


ママ4人で行って4人とも「ばくだん」オーダーしたからね。


美味しかったけど 軽く後悔しました。


100_3948.jpg


食べても食べても減らない!!

辛いし!

鼻水が!!

ノンストップ!!

でも、完したけど。 汁は残した。

それから体育館でね、審判の実技したりモデルプレイもしたり。

緊張して頭がマッチロ 足がガクガクしたけど・・・バレなかったかしら??

あ? 1日 気が疲れたわ・・・。

審判するより、プレイヤーの方が いいや。


終わってから実家に行ったら「こぶし」が咲いてたよ。

100_3950.jpg

なんで 「こぶし」?


近づけて見たら にゃんの握りこぶしより大きかった! 


100_3951.jpg

デカ!


デカイけど 近くで見ると かわいい感じね


あと 木蓮(もくれん)も。

100_3953.jpg


近くで見ると

100_3952.jpg

ちょっとコスモスっぽい?


実家で夜まんま♪

100_3954.jpg

「ラーメン」


2食続けてラーメン・・・。


何も言わずにクリックして。
      
★人気ブログランキングへ★

にゃんのロハス物語りのダイエット関連ショッピング



ビリーズブートキャンプのトラコミュを作ったよ。キャンプINしてるブロガーさんや興味がある方の参加まってます!!  
      
にほんブログ村 ダイエットブログへ

今日はゆっくりお風呂に入ったよ。


この記事に対するコメント

何も言わず・・・クリックしました!!
今日は、ゆっくりお風呂・・・・・の、画像アップは無しですか??
それにしても、審判ネタ・~・腹筋モエ~!!・~・ラーメン・~・鼻水・~・花・~・ラーメン・・・・・この流れ・・・にゃんさんにしか書けませんね!!
参考に、させていただきます!!
【2007/03/05 22:13】 URL | ゆー吉 #-[ 編集]

僕塩ラーメンしか食べれないのです・・・orz
【2007/03/05 22:27】 URL | 東馬 #-[ 編集]

こんにちは♪
ダイエット日記始めました★
よろしければ情報交換しませんか?
【2007/03/06 00:56】 URL | miki #-[ 編集]

安藤瑛太???知らないな~^^;
ドラマとか全く見ないから分かりません^^;
でもこの腹筋スゲェな・・・こんな腹筋になりたいです^^

私は安藤といえば優子!
・・・別にファンでもないんだけど(笑



【2007/03/06 12:33】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

とりあえずぽち逃げ!!
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

ちゃんと読んでるzぉ~!!!
【2007/03/06 12:56】 URL | みかりん #-[ 編集]

v-443ゆー吉さんへ★

>何も言わず・・・クリックしました!!
★あざ~っす!! おかげ様で今日は、何も言わずにクリックしてくれた方が多かったみたいです!

>今日は、ゆっくりお風呂・・・・・の、画像アップは無しですか??
★多分 湯気で見えないと思うけど・・・いいですか?

>それにしても、審判ネタ・~・腹筋モエ~!!・~・ラーメン・~・鼻水・~・花・~・ラーメン・・・・・この流れ・・・にゃんさんにしか書けませんね!!
★そう! 一部 B面にもっていこうと思ったけどまとめました。 あ、まとまってなかったか??

>参考に、させていただきます!!
★参考に したらいかんでしょ~!!(爆  
【2007/03/06 18:52】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-205東馬くんへ★

>僕塩ラーメンしか食べれないのです・・・orz
★そうなんだ~! orz ?? 落ち込むことないよ!さ~顔を上げて!!

【2007/03/06 18:53】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>安藤瑛太???知らないな~^^;
★ぶふ!!! そういえば 瑛太の苗字知らなかったです~! 

>ドラマとか全く見ないから分かりません^^;
★安藤はドラマに中での役名です。

>でもこの腹筋スゲェな・・・こんな腹筋になりたいです^^
★ホント!! もっと大きい画像があればいいんだけど~!

>私は安藤といえば優子!
★ニュースは見るんだ!

>・・・別にファンでもないんだけど(笑
★い~よ!隠さないでも!! ファンなんでしょ? 言えば楽になるよ~。 言っちゃいなよ~。
【2007/03/06 18:57】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-379みかりんへ★

>とりあえずぽち逃げ!!
★サンキュ!! 

>タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
★逃げ足ハヤ!!!

>ちゃんと読んでるzぉ~!!!
★ど~も~!! 
【2007/03/06 18:59】 URL | にゃん #-[ 編集]

・・・顔上げて
゚rz ・・・ちがうか(・ω・`)
【2007/03/06 21:18】 URL | 東馬 #-[ 編集]

v-205東馬くんへ★

>・・・顔上げて
>゚rz ・・・ちがうか(・ω・`)
★上がってる上がってる!! その調子~♪
【2007/03/07 00:08】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

(マニュアル)年収1000万円稼ぐ!パチンコで勝つ黄金の17法則

パチンコ、スロット、稼ぐ、儲ける、勝つ 奇セ滂セ?セ晢スコ、ホケカホャセ????。【2007/03/07 11:48】



プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪