ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



結果報告の巻き?!!ブートキャンプダイエット編

今日はビリーズブートキャンプの結果レポを書く予定は未定。
   

5,000円キャッシュバック!7日間集中ダイエットプログラム。ビリーズブートキャンプ
結果を記入して送って5000円口座に入れてもらおうっと♪

7日間集中プログラムを やりきった「にゃんのロハス」にようこそ

さぼらず食事画像を撮ってアップしてきました。

軽く使命感?

もう疲れたのでしばらく休みます。。。。


B面の方★で、しょこタンを超えるくらい携帯から更新する!


と、言いたいけど7日間チャレンジ結果を報告しとかないとね。


 
まずは、最後かもしれない今日の朝まんま♪

100_3974.jpg

ブーが遠足で弁当ディだったので残りを詰めて 弁当作ってOL気分。

昼まで待てず すぐ食べたけど。あと「ようかん」←ウマイ。


昼まんま♪

100_3975.jpg

また「カレーソバ」 「しいたけとホウレンソウ炒め」がツボ。

で、カレーの汁が残ったので、ゴハン入れてチーズも入れて食べた。←食べすぎた。

画像撮ったけど消した。


夜は?微妙な感じだったけど今夜も早くキャンプINしたかったので、軽く「リエータ」にした。

久しぶり!!
  
Kirin(キリン) リエータ 15袋入【インテリア - 雑貨 - 防犯・防災 ショップ楽運】

「抹茶ミルク味」をHOTで飲んで、終了?!!


あ、キャンプの結果ね。

7日間チャレンジなんだけど実際は終わるのに10日かかりました。

筋肉痛のたびに休んでたから。

それと、ビリーバンドは試したものの、ほとんど使用せず。

腕立て伏せも ひざを付き・・・・。

思い起こせば・・・・

夜中にビリーズブートキャンプに出会い 翌日注文した・・・★あの日★←衝撃な腹画像があるんだけど。

待ちわびて待ちわびてやっと★届いた日


入隊初体験でイッタ★1日目


9号のスーツを注文して自分を追い込んだ★2日目

寿司と天ぷらをたらふく食べてリバースしそうになった★3日目


動画をアップして にゃんの声が低くてドスが効いてるのがバレた★4日目


理想の体をイメージした★5日目

温泉で美人になった★6日目

そしてカレーやらお菓子やら食べた★最終日

ちゃんと読んだ?


にゃんは やったよ!!!!

ビリーとハグハグハグ!!!!



前置きはそのくらいにして。


結果ね



いくよ?




スタート時の体重とウエストサイズは こちらの紹介文に記入! 
      
★人気ブログランキングへ★


チェケした?

staff-btc-10.jpg





スタート時より????!!!









体重マイナス!!!!







1.3キロ減





ん? あんまり変わらなかったわね。


ま?あれだけ食べて マイナスだったのがスゴイ気もするが。

実に外食が多かったし。大台抜けてよかったし。

体脂肪率もちょっとマイナス。

でね!

ここからよ!


なんと!!   






ウエストが!!!!










マ イ ナ ス 4 cm ! ! !




すごくね???? すごくなくなくなくなくなくなくない?



で! なんとすばらしい?タイムミングで本日9号のスーツが届いたの。


これね

DLARGE.jpg


あきらめてたんだけど、試着しました。


すんげ?! ピッタリだったんだけど!!! 


ウエストの上の部分が!!!!  あ?良かった?。。。。。


しかも実物ラメが入ってて 超かわいい


これ、マイナス4cmしてなかったら絶対入らなかったし!!!

明日の結婚式に来ていける?♪

本当に良かった。

ビリーに出会えて良かった?。 

他の変化はね?、顔がシャープになって目がパッチリになったような気がスル。



そう




2005122F022F012Fc00740015F162858172Ejpg.jpg

こんな感じ。


これからも

staff-btc-11.jpg

彼に付いていくわ!!

余談だけどキャンプの最後に集まって「ビクトリー!!」って叫ぶのね。

にゃんも「ビクトリー!!!!」 って叫んでるんだけど。

それからパOンコ勝ち続けてるんだけど!←関係ないか?


まとめ

え?世の中には・・・・アンファアーな事もたくさんあるけど。

それ以上にダイエット方法もいっぱいあります。

それをチョイスして自分なりに楽しくアレンジ。そして続ける!

まずは続ける!! 

継続は力!! 続ければ必ず成果は出てくる!!

ブートキャンプダイエットは 心と体のトレーニング!! 

にゃんは自分に合うダイエット方法に出会えて良かったよ♪


今日は基本編した。8日目。目標体重まであと4.8キロ!
   

5,000円キャッシュバック!7日間集中ダイエットプログラム。ビリーズブートキャンプ

目標体重はこちらに記入!!プロフ画像も変更しやした。
    
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

ウエスト画像撮ったら、アップすんね。リクエストのクリック宜しく♪
      
★人気ブログランキングへ★

ビリーズブートキャンプはセレブご用達のエクササイズらしい。TBが付いたの。  
      
にほんブログ村 ダイエットブログへ





では、みなさんも自分に合うダイエット方法に出会いますように。

また会う日まで、お元気で?。

さよなら さよなら さよおなら?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

毎日みてたけど、コメ入れてなくてごめんちゃい!!
ウエスト4cm減は、凄いです(*^。^*)
食べて、運動して、理想的なダイエット実践してるね。
ピンクのスーツ姿が、見たかったわ!!
目標まで、がんばれ~!!
【2007/03/10 18:08】 URL | アリババ #-[ 編集]

ヽ(〃^-^)/こんにちわ☆
私もキャンプインしちゃおうかどうかずっと迷ってました・・・☆
実は、
あと2kg減というところまできたダイエットが・・・、
リバ?逆に2kg太ってしまったのです。。
油断は怖いですねぇ、
あっという間にここ3ヶ月間の努力がパァ(>_<。)
体重とサイズって比例しないので
極端な話、体重増えてもウエストが細くなった経験もあります・・・^^;
でも!
やっぱり目に見える体重は減らすにこした事ないですものねぇ!
私もキャンプインも考えつつ、
気合いを入れなおして頑張りますとも!
42歳でも10歳くらい若く見えちゃうボディ作りに
フレー "ヾ(^O^ )ノ..( シ^O^)ノ" フレーフレー!
そして、にゃんさん!
9号着用成功おめでとう=!!!(〃▽〃)ヨカッタネ!
応援ポチッ♪
【2007/03/10 18:12】 URL | エイジレス美人の作り方★NANA #p/XbNk7.[ 編集]

1週間で4cmは、すごいですねえ。
ブート隊長も、さぞかしお喜びでしょう。^^;
おめでとうございます。

しばらく、お休みされるんですか~(まあ、自分も更新サボり気味ですが、何か?)

ゆっくりして、またパワーアップして帰ってきてくださいね。




【2007/03/11 01:00】 URL | ikeikeusagi #-[ 編集]

体重も減ってウエストも減…
-4㎝はすごいです(^O^)

あと気になるのがパチンコ勝ち続けてんの?
こっちもすごく気になります(笑)
また記事にしてください(^-^)
【2007/03/12 11:18】 URL | ぶらっく☆(^-^)/ #-[ 編集]

にゃん 
おつかれ様でしたv-238
【2007/03/12 19:22】 URL | RYO #-[ 編集]

1週間で4cm減で、
着たかったスーツがぴったりなんて嬉しくなっちゃいますわね♪
おめでとうございます!
そしてそして、トップのお弁当が異様に美味しそうで
ワタクシお口のウォータリングがノン・ストッピングでございますの(笑)
【2007/03/12 20:00】 URL | 華麗叫子 #9Imw4sg6[ 編集]

おぉ、ウエスト4cmはすごいねぇ(°▽°)
さすが、毎日あれだけすればねぇ(^^;
ますます細くなっていくにゃんちゃんにまた
会えること楽しみにしてますわん(≧w≦)
【2007/03/12 22:01】 URL | りこ #-[ 編集]

にゃんたんどこ行ったの?
ほんとに軍隊入っちゃったの??
それとも知事の妻に選ばれちゃった?
あいまーるたんの負け?
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

【2007/03/13 13:47】 URL | あいまーる #-[ 編集]

はじめまして♪最近ブログを始めた美香っていいます(*´∀`*)
今骨盤矯正ダイエットでスリム計画中です☆彡

ウエストがそんなに減ってうらやましぃ~^^;

私もがんばりまぁ~っす♪

ではでは失礼します★
応援して帰ります。ポチ!
【2007/03/13 18:20】 URL | 美香 #7z7vHnwU[ 編集]

はじめまして、こんばんは。
7日間集中ダイエットプログラムのビデオを見て動きを真似して時たまやっていました。
私にとったらかなりハードですね。
1週間で4cm減はすごいと思います。
【2007/03/13 20:02】 URL | 青木さやか #X9pXRk/s[ 編集]

アンジェリーナジョリー発見♪
勝手に私へのプレゼントと思っておきまーす(=゚▽゚)ノ

キャンプイン大成功ですね♪
何より心のホフク前進がいい感じ~O(≧▽≦)O
【2007/03/13 22:38】 URL | れいれい #-[ 編集]

v-39アリババちゃんへ★

>毎日みてたけど、コメ入れてなくてごめんちゃい!!
★ええ~のよ ええ~のよ~!!

>ウエスト4cm減は、凄いです(*^。^*)
★私もビックリしたわ!! でも、もう戻ったかも!ずっと食べてたから~。

>食べて、運動して、理想的なダイエット実践してるね。
★そうだね~!! 運動が1番向いてるかも♪でもアリババの影響で燃焼スープも復活したよ!!今日はちゃんとセロリとピーマンも入れて作ったよぉ~!!!

>ピンクのスーツ姿が、見たかったわ!!
★B面で見たでしょ♪ コメントありがとう!!コンタミ君はふざけてるんでしょうか?天然??

>目標まで、がんばれ~!!
★あいよあいよあいよ~!!! 
【2007/03/14 18:39】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-256NANAさんへ★

>私もキャンプインしちゃおうかどうかずっと迷ってました・・・☆
★そうですか~!! まだ迷ってるんですか?かなり注文が多くて発送が追いついてないみたいですよ!!

>実は、あと2kg減というところまできたダイエットが・・・、リバ?逆に2kg太ってしまったのです。。
★そうですか~!! リバウンドは必ずあるみたいだから心配ないと思いますよ。

>油断は怖いですねぇ、あっという間にここ3ヶ月間の努力がパァ(>_<。)
★まだ大丈夫ですよ~!! 一時的でしょ~!

>体重とサイズって比例しないので極端な話、体重増えてもウエストが細くなった経験もあります・・・^^;
★そうですか!!! 

>でも!やっぱり目に見える体重は減らすにこした事ないですものねぇ!
★ですね!! 自己満足ですけどね!

>私もキャンプインも考えつつ、気合いを入れなおして頑張りますとも!
★あい! がんばってください!!

>42歳でも10歳くらい若く見えちゃうボディ作りにフレー "ヾ(^O^ )ノ..( シ^O^)ノ" フレーフレー!
★ですです!! 年齢は関係ナイッス!!

>そして、にゃんさん!
★は! はい!!

>9号着用成功おめでとう=!!!(〃▽〃)ヨカッタネ!
★ありがとうございます~!!! ある意味 「奇跡」でした!

これからも続けていきま~す!
【2007/03/14 18:44】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-530ikeikeusagiさんへ★

>1週間で4cmは、すごいですねえ。
★ですね~!! 自分でもビックリしました!このところのビール腹ぷりはスゴかったから。返品確実だと思ってましたから~!!

>ブート隊長も、さぞかしお喜びでしょう。^^;
★ビリーに感謝です!!

>おめでとうございます。
★ありがとうございます~!

>しばらく、お休みされるんですか~(まあ、自分も更新サボり気味ですが、何か?)
★ですね~! 4日ほど旅に出てたもんで。でもこれからは不定期更新になりそうです。

>ゆっくりして、またパワーアップして帰ってきてくださいね。
★あい~!! 体重アップして大阪から帰ってきました~!! といっても、怖くてまだ計ってないけど!!!(爆
【2007/03/14 18:49】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>体重も減ってウエストも減…-4㎝はすごいです(^O^)
★本当!! 奇跡でした! イッツミラクルウエスト!!

>あと気になるのがパチンコ勝ち続けてんの?こっちもすごく気になります(笑)また記事にしてください(^-^)
★おかげ様で ちょい臨時収入が入りました!多分B面で記事にします(笑
B面の方にもコメントありがとうでした♪
【2007/03/14 18:52】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-382RYOちゃんへ★

>にゃん 
★にゃんにゃん♪

>おつかれ様でした
★うぃ~!! モアイ君ヤキモチやいててあの後、弁解するのが大変だった~!!(笑 
ダンナさまにも宜しく! また集まろうね~!!
【2007/03/14 18:55】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-431e-420華麗叫子さまへ★

>1週間で4cm減で、着たかったスーツがぴったりなんて嬉しくなっちゃいますわね♪おめでとうございます!
★ありがとうございます♪ 自分でもビックリでしたわ~~!!! 

>そしてそして、トップのお弁当が異様に美味しそうでワタクシお口のウォータリングがノン・ストッピングでございますの(笑)
★このお弁当で? 叫子さまのウォーターリングが???(笑) 恐れ多いですわ~!! 
【2007/03/14 19:11】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-522リコちゃんへ★

>おぉ、ウエスト4cmはすごいねぇ(°▽°)
★すごいわ~!! 自分でもビックリしたわ!!!

>さすが、毎日あれだけすればねぇ(^^;
★そうだよ~!!がんばったもん!! 効果がすぐ出たから良かった~。結婚式でねヨウに言ったら「即 買う!」って言ってて面白かったわ(笑

>ますます細くなっていくにゃんちゃんにまた
会えること楽しみにしてますわん(≧w≦)
★うん♪これからも続けるわ!筋肉付いて太くならないように気をつけるわ!! 
【2007/03/14 19:19】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-302あいま~るたんへ★

>にゃんたんどこ行ったの?
★フフフ・・・知ってるくせに~!(笑

>ほんとに軍隊入っちゃったの??
★それもいいわね~!

>それとも知事の妻に選ばれちゃった?あいまーるたんの負け?ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
★それはあいま~るたんに譲ってあげる!ゲンキな赤ちゃん作ってね♪

それはそうと 船でUSJのチケット付いて1人1万だったのよ~! 
新聞に載ってたよ。ただし3月31日までだったかな? 私は千円追加して寝台だったけど。6歳~11歳は1000円引き
カーフェリーに電話して予約したんだけど。
電話番号0985-62-0332

ホームページ
http://www.miyazakicarferry.com/

春休み旅行にどうぞ♪

【2007/03/14 19:28】 URL | にゃん #-[ 編集]

★美香さんへ★

>はじめまして♪最近ブログを始めた美香っていいます(*´∀`*)
★はじめまして~!にゃんです♪

>今骨盤矯正ダイエットでスリム計画中です☆彡
★そうですか~。美尻クッションは使ったり使わなかったりなんですが・・・。

>ウエストがそんなに減ってうらやましぃ~^^;私もがんばりまぁ~っす♪
★効果が出やすい部分だから、がんばったぶんだけ成果でて良かったですぅ~!

>ではでは失礼します★応援して帰ります。ポチ!
★ありがとうございます♪
【2007/03/14 19:36】 URL | にゃん #-[ 編集]

★青木さやかさんへ★

>はじめまして、こんばんは。
★はじめまして~!

>7日間集中ダイエットプログラムのビデオを見て動きを真似して時たまやっていました。
★そうですか~!

>私にとったらかなりハードですね。
★はい私にもハードだったから一般女性にはかなりハードだと思われます。

>1週間で4cm減はすごいと思います。
★自分でもスゴイと思いました!あんなにウエスト部分を動かした動きはしたことなかったんで! 
これからも続けます!
【2007/03/14 19:41】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>アンジェリーナジョリー発見♪勝手に私へのプレゼントと思っておきまーす(=゚▽゚)ノ
★そうですよ~!!! 彼女のボディもかっこいいです~!スミス観ましたか~?? 

>キャンプイン大成功ですね♪
★大成功でした♪ 9号スーツ返品確実だと思ってましたから~!

>何より心のホフク前進がいい感じ~O(≧▽≦)O
★いい例えをありがとうございます~!
楽しく気軽な気持ちで続けていこうと思います♪
【2007/03/14 19:49】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

続♪自分で出来る骨盤矯正体操★の巻

こんにちは美香です 骨盤矯正ダイエット☆彡【2007/04/01 19:29】

ロハス関連ブログ集

ロハスに関するブログを多数紹介しています。 ロハスって何?【2007/03/11 16:06】



プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪