ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



タダイマンボ♪

どうも?!!

予告もナシにブログ休暇を取って

ビリー隊長にスカウトされて米軍キャンプに入っただとか、東国原知事の奥さんになったんじゃないかと噂されてたみたいだけど・・・。

普通に 旅に出ていた にゃんです

また たび? と思った?

で どこに?

B面の方★で、しょこタンを超えるくらい携帯から更新してたから!

食事画像も。2日連続 船でバイキング!!

週末の結婚式の模様もね。←2次会でも3次会でも食べてた!! 

春色9号スーツ姿もチラっとね。←友達にも好評だった! 入学式もそれでイケルって♪

それにしても 初の「U S J」だったんだけど予想以上に面白かった!!

「平日なのに人多いな?」と思ってたら 春休みだし 新アトラクションができてたんだね!

そのジェットコースターみたいなのはブーの身長が足らなくて乗れなかったんだけどね。
(乗れるのは132cmから)

でも、スパイダーマンがおもしろかった?!! スンゲー!!!! ヤベー!!!!

ブーがお気にいりなのは「E・T」と「トト&フレンズ」ていうオズの魔法使いの国ね


100_3985.jpg

ショーは動物がいっぱいでてきて、微笑ましかった?!

小さい子供も十分楽しめると思ったよ。



100_3984.jpg

ブリキと。

また行きたいな?!! 

ブバーバありがとう!!←にゃんの誕生日プレゼントだったの。まだだけど。   


帰ってきた日の朝まんま♪ 

100_3993.jpg


「フルーツヨーグルト(りんご&ばなな)」 引き出物のお菓子「チーズケーキ」


昼は外食 「BON」で。

100_3988.jpg

「ボンバーグセット」



100_3989.jpg

「メンタイコパスタ」を半分ずつ。

でも、ほとんどパスタはにゃんが食べたような?


夜は ダーリンのモアイ君が 「何でも好きなもの作るよ」って言うので←すごいめずらしい!

うちで料理してくれたのは★あの元旦の日★お節を手伝ってくれた以来だわ。←かなり食べすぎた日。

今回は外食が続いてアキアキしてたんだど思うけど。

にゃんは迷ったんだけど「チキン南蛮」をリクエストしたよ?!!

「チキン南蛮」と言えば いろんなところを鍛えている筋肉料理人さんがレシピと作り方をアップしてます!

しかもヘルシーだよ!

筋肉料理人さんのチキン南蛮 ★前編★ と ★後編★ ←デスノート風に。

タルタルソースの作りかたも。 その中で「らっきょう」も材料に入ってたので入れたよ。

モアイ君も「らっきょういいね?」と。

タマネギ嫌いだけどラッキョウは好きらしい。←余談


そんなこんなで できあがり
 

 100_3990.jpg

「チキン南蛮」と「サラダ」と「ウインナーいため」

チキン南蛮も美味しかったけど何気にウインナーが美味しかった。

キャベツとウインナーを塩コショウでいためて、カラシとマヨネーズで合えるだけなんだけど!! 

タマゴが あまったのでオムライスもつくってくれたよ

100_3992.jpg

ラブキュンライス

あ?食べた食べた?! 美味しかった?!! ごちそうさまでした 

夜に米食べないようにしてるのに4日連続食べてるな?!

というわけで4日ぶりにキャンプINしやした!会いたかったぜ!!ビリー隊長!!! 
   

5,000円キャッシュバック!7日間集中ダイエットプログラム。ビリーズブートキャンプ


今日はモアイ君もキャンプデビューということで基本プログラムね。←ビール飲んでたけど。

モアイ君 最初は張り切ってて、笑えたけど、途中で無言になるし休憩多すぎ!

ビリーバンドもキツイ?!! と途中で外し。

リタイヤしました。←野球部なのに。

「自分の体の衰えを痛感した・・・」と言いながら座って にゃんを見てた。

で、「おまえ運動神経いいのか悪いのかわかんないよね?」と一言。←余計なお世話。

にゃんはもちろん最後までやり遂げて ふ とモアイ君見たらソファーでグーグー寝てたからね!!

ガク・・・。

それから 13時間くらい寝てたし。

翌朝←というか昼 「運動したからよく眠れた?!しかも筋肉痛!!」だって。

絶対、今なら倒せる!!! モアイ君倒せる!!!! 

ビリーバンドはかなりキツイから、メンズに使ってもらいたいな?と思うわ。

バーベルと同じくらい負荷があって、でもゴムだから関節に優しいの。

また記事が長くなったわね。

翌日は自分でチキン南蛮作ったよ。まだタルタルソースあまってるし。


おかえりクリック宜しく哀愁♪
      
★人気ブログランキングへ★

目標体重はこちらに記入! おかげで遠のきました。
    
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

ビリーズブートキャンプダイエットのトラコミュ盛り上がってきたよ♪けっこう女性が多いのね?。
      
にほんブログ村 ダイエットブログへ



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おかえりなさいませ~☆

なるほど!誕生日プレゼントだったんですねv
すごく楽しそうな感じが画像からもいっぱい伝わってきました~(*^_^*)
ラムネはUSJに行ったことがないのですが、にゃんさんの旅レポを拝見して「今度絶対行く!!」と決心しました(笑)
モアイさんとも順調に仲良しさんですね♪
料理上手な男性って本当に魅力的だと思うのです(*^^)v

ビリー隊長の熱い指導で4日分のカロリー消費も時間の問題ですね~★
ラムネの友達もブートキャンプついに購入しました(笑)
【2007/03/15 11:54】 URL | ラムネ #-[ 編集]

夜のお米は我慢したいけど本当においしいんですよねー^^;

USJのスパイダーマンテレビでみましたけど映像すごいですね!

私も今日はお米解禁しちゃおっかな~♪
【2007/03/15 17:02】 URL | 美香 #7z7vHnwU[ 編集]

USJは私も一度行きましたが、スパイダーマン面白かったです(^O^)
ジョーズにはガッカリしましたが(^o^;)
ジョーズはまだあるんですか?
新しいアトラクションが出来たんですか?
また行きたいな(^-^)
【2007/03/15 18:07】 URL | ぶらっく☆(^-^)/ #-[ 編集]

オズの魔法使いのブリキくんと写真撮ったんだ~!可愛い!!ライオン居なかった?
楽しそう~!

チキン南蛮美味しいよね(*^。^*)
やっぱり、タルタルソースは、手作りが1番だよね。

久しぶりのビリーは、どうだった?
ババは、ダイエットしてるのに、只今、増量中、困っております~
【2007/03/15 19:10】 URL | アリババ #-[ 編集]

オカエリンボ♪
何処に行っていたんですかぁ~?
「U F J」・・・って銀行でしょう・・・(ボケです・・・
あっ、またやっちゃった・・・「U S J」でしたね!
ちなみに、私の得意料理は、照り焼きちきんです・・・(ヨダレ・・・
【2007/03/15 21:26】 URL | ゆー吉 #-[ 編集]

USJ・・・俺も言ってみたいなぁ・・・。
ディズニーランドはよく言ったことあるんだけども
USJは一度も・・・。
すっごく行きたくなってきた(’’
【2007/03/15 22:00】 URL | 東馬 #-[ 編集]

こんにちは~。お久しぶりです。
USJ、春休みに行こうか検討してたんですけど、にゃんさんの画像見て決定ですね。(笑)
ビリー隊長のとこに入隊したんですね。しかもウエストマイナス4センチとは・・・恐るべしビリー隊長。かなりキビシイでしょうか?入隊考えてるんですけど・・・。私はバリ島の骨盤エクササイズをやっております。腰をくりっ、くりっと回して、回して「くびれ」を作りたいのですが、ビリー隊長にも心引かれてますよ。
【2007/03/16 00:05】 URL | ねこねこ #-[ 編集]

v-272ラムネちゃんへ★

>おかえりなさいませ~☆
★ただいまザウルス~!!

>なるほど!誕生日プレゼントだったんですねv
★そうなの~! 今年の誕生日プレゼントは旅行らしい。母と兄の誕生日も温泉旅行だったしね。

>すごく楽しそうな感じが画像からもいっぱい伝わってきました~(*^_^*)
★ほんと~! 携帯更新けっこう並んでる時のヒマつぶしになって良かったわ。ブーに怒られたけど・・・。

>ラムネはUSJに行ったことがないのですが、にゃんさんの旅レポを拝見して「今度絶対行く!!」と決心しました(笑)
★うん! 絶対行ってみて~!! 私もまた行きたいもん♪

>モアイさんとも順調に仲良しさんですね♪
★うん、そうだね~♪ 今のところ(笑

>料理上手な男性って本当に魅力的だと思うのです(*^^)v
★うんうん! しかし、私の手料理を出すには勇気が必要なんだけど・・・。「あんまり作ってくれないよね」的な事を言われたわ。 

>ビリー隊長の熱い指導で4日分のカロリー消費も時間の問題ですね~★
★うん!今週中には旅行で増えた分戻したいわ~!

>ラムネの友達もブートキャンプついに購入しました(笑)
★マジで(笑) すごい売れてるよね~!出荷が遅れてるらしいよ! ラムネちゃんの友達も7日間レポートしてくれないかしら??(笑 
かなりハードだからね! でも、最後までがんばってね! って友達にお伝えください♪
【2007/03/16 09:36】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-379美香さんへ★

>夜のお米は我慢したいけど本当においしいんですよねー^^;
★はい~!炊きたてはヤバイです!! そろそろ炭水化物を減らそうかな~っと思ってます!! 

>USJのスパイダーマンテレビでみましたけど映像すごいですね!
★すごかったですよ~!! ビックリしちゃいました!! 

>私も今日はお米解禁しちゃおっかな~♪
★えええ~!!! 夜に食べたのかしら???ガクガクブルブル!!! 
【2007/03/16 09:39】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>USJは私も一度行きましたが、スパイダーマン面白かったです(^O^)
★そうですか~!! お子さんたちと行ったのかな?おもしろかったですよね~!! 富山と大阪は近そうだからいいな~!!

>ジョーズにはガッカリしましたが(^o^;)ジョーズはまだあるんですか?
★そうなんですか~?? ジョーズありましたよ~!行こうと思ってたけど時間なくてあきらめたんですよ~!! USJといえば「ジョーズ」にイメージだったんで~!

>新しいアトラクションが出来たんですか?また行きたいな(^-^)
★できてましたよ!混んでたけど行ってみてください♪
【2007/03/16 09:43】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-39アリババちゃんへ★

>オズの魔法使いのブリキくんと写真撮ったんだ~!可愛い!!ライオン居なかった?楽しそう~!
★うん! あとね、カカシとドロシーとも撮ったのよ~! ライオンはいなかったのよね~?なんでかしら?休み?

>チキン南蛮美味しいよね(*^。^*)
★美味しかった~!!! ヤバイ!!! 

>やっぱり、タルタルソースは、手作りが1番だよね。
★そうだね~!! あまってたからゴハンにかけて食べてるわ(笑

>久しぶりのビリーは、どうだった?
★やっぱり応用編がキツかった・・・。また筋肉痛かも。

>ババは、ダイエットしてるのに、只今、増量中、困っております~
★そうなの~?? こないだ2次会で当たった体重計ババにあげれば良かったね~!いらないからその場であげちゃったわ!
では、明日~!! キナコ玉とロールケーキを買うのだ~♪
【2007/03/16 09:47】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-443ゆー吉さんへ★

>オカエリンボ♪
★タダイマンボ♪

>何処に行っていたんですかぁ~?「U F J」・・・って銀行でしょう・・・(ボケです・・・あっ、またやっちゃった・・・「U S J」でしたね!
★そのボケ得意です(笑 

>ちなみに、私の得意料理は、照り焼きちきんです・・・(ヨダレ・・・
★照り焼きチキンいいですね~!! 今夜作ろうかな~!!(ウォーターリング・・・ 
【2007/03/16 09:49】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-205東馬くんへ★

>USJ・・・俺も言ってみたいなぁ・・・。
★うん! 行ってみなよ~!!

>ディズニーランドはよく言ったことあるんだけどもUSJは一度も・・・。
★ディズニーもいいね~!! 年に1回は行きたいわ~!

>すっごく行きたくなってきた(’’
★関東に住んでるのかしら??? 
【2007/03/16 09:51】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-283ねこねこさんへ★

>こんにちは~。お久しぶりです。
★おひさしぶりで~す!!
 
>USJ、春休みに行こうか検討してたんですけど、にゃんさんの画像見て決定ですね。(笑)
★え~!! 行くんですか!! いいな~(笑) 私もまた行きたいんです~!! 近いのかしら??

>ビリー隊長のとこに入隊したんですね。
★はい! 心が導いてくれました。キャンプに入れと!体と心を鍛えなおせと・・・・。

>しかもウエストマイナス4センチとは・・・恐るべしビリー隊長。
★ありえないくらい ねじったりします!!(ツイストツイスト♪)

>かなりキビシイでしょうか?
★私にもキツかったから一般女性はかなりキツイんではないかと思われます!! 腹筋とか自信あったんだけど全部DVD通りにするのは無理でした。何回かするとできてきますけど。

>入隊考えてるんですけど・・・。
★ある程度の心構えが必要かと・・・。でも最後までやり遂げれば自信がつくのは確実です!
自分でも目が変わってきたな~と思います!なんというか目に力が入るというか、瞳孔が開いてるのか(笑
私は夜してるので夜ごはんを食べすぎたら気分悪くなるな~っと思ったらあんまり食べれません。で、お風呂に入ってサッサと寝るので肌の調子がいいみたいです♪

>私はバリ島の骨盤エクササイズをやっております。腰をくりっ、くりっと回して、回して「くびれ」を作りたいのですが、ビリー隊長にも心引かれてますよ。
★へ~!! 最近骨盤ダイエットよく聞きます~!骨盤が狭くする美尻クッションは使ってますけどね~! 体の歪みが治ったらいいことありそうですよね~!! ビリーズブートキャンプは今売れてるから届くのが何週間もかかるみたいですよ!
申し込んだら待ってる間にテンションが下がらないように腕立て&腹筋&スクワットをするのをオススメします!! 
【2007/03/16 10:04】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ロハス関連ブログ集

ロハスに関するブログを多数紹介しています。 ロハスって何?【2007/03/17 17:12】



プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪