ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



ゆるモテ巻き巻き?♪

いつも愛のクリックありがとう 恐縮です
      
★人気ブログランキングへ★


さて・・・


★ルシード エル★を使って、あなたもトレンドの『ゆるモテ巻き髪』に♪
押切もえちゃんのCMでお馴染みのルシード エルから、ゆるモテ巻きに欠かせないカールウォーターとワックス4種を全てプレゼント!
???★?????☆?????★?????☆???

というわけで、「サイバーバズ」から またもやプレゼントが届きましたよ?!


女性達から絶大な人気の「巻き髪」♪

柔らかなカールをつくるだけで、グンと女の子度がアップして華やかな
印象になる嬉しいスタイルです。

特に今春は巻きすぎない『ゆるやかな巻き髪』がトレンド!

ルシード エルの巻き髪専用ウォーターと、自然な束感・質感にメイクしてくれるワックスのW(ダブル)使いで、人より一歩先をいく理想の巻き髪を究めてみて!

water01.jpg

これが、専用ウォーターね。


ルシード エル サイト★では、巻き髪テクニックやプロのアドバイスがギュッとつまった動画を配信中!!

巻き方のコツ・ツボをわかり易くチェックできます。

コテやカーラー、スタイリング剤の使い方がよくわからないという貴方も、是非チャレンジしてください♪


にゃんに届いたのは?

water01.jpg

■エステしながら巻き髪キープ【ロマンティカルカールウォーター】
アイロンやホットカーラーの熱から髪を守ってくれる、巻き髪専用のクセづけウォーター。髪を固めずに、立体的で弾力のあるカール感を引き出し、しっかりキープ。



<<押切もえちゃん 一押しワックスはコレ!!>>
wax01.jpg

■きれいめお嬢さん風「ゆるつやフェミ巻き」には【ヘアメイクワックス】
ひとつあると重宝する、スタンダードなワックス。適度なセット力で髪の動きや毛流れを自在に演出できます。巻き髪の仕上げに使うと、しっとりしたツヤのある束感に。


wax12.jpg

■魅惑のゴージャスセレブ風「艶やかスイング巻き」には【ファイバーインクレイ】
ファイバー(繊維)が入った、セット力の高いクレイ系ワックス。しっかりとした束感や毛流れ、ボリューミィなシルエットなど、髪を思い通りの形にクセづけできます。



wax04.jpg

■愛されピュアガーリ風「ふわ甘エアリー巻き」には【ロマンティカルパーマワックス】
クシュふわの質感づくりに最適。髪を固めず、やわらかさをキープしながら、ふわっとした浮き感や空気を含んだニュアンスを引き出します。


wax10.jpg

■知的さわやかお姉さん風「うるさらノーブル巻き」には【EXトリートメントワックス】
セラミド成分を配合した、髪のキメを整える美容液感覚のワックス。傷んだ髪のパサつきを抑えて、なめらかな手ざわりに仕上げます。

なんともこの4種類!!

太っ腹だね?! ルシードエルさん

というころで、まずはオススメのヘアスタイル作りに挑戦しようと思いま?す!

★サイト★★動画★を観ながら・・・

専用ウォーターをかけ・・・仕上げにヘアメイクワックスをと・・。


動画のマネして簡単に出来上がり♪


こんなに簡単にできるんだね?!!!


恒例の仕上がり画像をね!


うわ!!


自分で見ても かわいい・・・・


















header01.jpg


モエ?!!!


にゃんてば不器用なのね。 

うまくセットできないとイライラするので何かあるたびに美容室に行ってセットしてもらってたんだけど・・・

にゃんご用達の美容室★ハナヘアー★さん すみません。

これからは自分でセットします

といわけで、髪型も決まれば気分もウキウキ♪

これから出かけてきま?す!!

素敵なプレゼントありがとうございました?

にゃんの美容レポートに1票プリーズ!
     
にほんブログ村 美容ブログへ

ダイエットするなら
   

となりまちショッピングモール Store-mix.com
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

そ・そんな~。。。
商売あがったりじゃないですか~(爆

でもにゃんさんが綺麗になればそれでいいわ♪
【2007/03/16 17:23】 URL | ATVバギー #-[ 編集]

こんにちは!

私もモエちゃん大好きです★

でも私結構髪ががんこでなかなかスタイリングしずらくて^^;

私でもうまくできますかね~??
【2007/03/16 18:56】 URL | 美香 #7z7vHnwU[ 編集]

v-317バギー屋さんへ★

>そ・そんな~。。。商売あがったりじゃないですか~(爆
★あ~~い ついまてぇ~ん!!

>でもにゃんさんが綺麗になればそれでいいわ♪
★いや~!ありがとうございます!! ますますの発展をお祈りします。


【2007/03/16 23:16】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-379美香さんへ★

>私もモエちゃん大好きです★
★あ、そうですか~! やっぱりモエちゃんってわかった~??(笑

>でも私結構髪ががんこでなかなかスタイリングしずらくて^^;
★イケイケがんこちゃんなんですか!!??くせっけとか? 

>私でもうまくできますかね~??
★え~と。 トリートメントワックスとか傷んだ髪のパサツキを抑えてなめらかにしてくれますよ!
いいスタイリング剤に出会えるといいですね♪
【2007/03/16 23:23】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪