ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



にゃんと誕生日とプレゼント♪

100_4056.jpg


昨日は誕生日お祝いコメントいっぱいありがとうございました

にゃん、とっても嬉しかったです

ちなみにまだコメント受け付けてるのでどうぞどうぞ♪

この機会にどうぞ。 勇気を出して絡んでもいいよ(笑

普通の日常だった誕生日のログは続きに・・・


お祝いクリックもいっぱいありがとうございました♪
      
★人気ブログランキングへ★



まずはいつも通り 朝まんま♪

100_4052.jpg

ベーグルが焦げた・・・・わけじゃくてチョコベーグル。

美味しかった


おうちで昼まんま♪

100_4057.jpg

「ごはんONビーフシチュー」と「グレフル」


で、言ってた通りに3Qカットに行って、カットしてきた。ブーがね。


で本買った。自分にプレゼント? 



★早島式即効ダイエット★

これ探してたんだけど、やっとあったよ?!! 文庫本になってた。

レポは後日・・・。


あとね♪


★ビストロスマップ新世紀こだわりレシピ★

これ?!!!!

SMAPのレシピ集♪

めちゃ美味しそう?! だし、SMAPの写真もいっぱいだわ?!!

SMAPと言えばシンゴだから。 

なんと言おうと高校時代からシンゴファンなんだから!!!←ジャニ系おっかけだった。

ほんでもって、にゃんてばTOKIOの長瀬と結婚するって本気で思ってたから!!

だいぶ頭イタイ子だったから!!! ←今も?

ラブユーオンリーとか言いながら、アッチらコッチらと浮気してしまったから、実らなかったのね。


フ・・・・。


またダッフンしたけど、ビストロSMAPのレシピ集をゲットしたから、作りたい料理がいっぱいだわ?!!


とか思いながら夜まんま♪ お好み焼きパーティ

100_4059.jpg

パーティーと言っても、ブーと二人でだけど!!

誕生日ディナーはお好み焼きでした♪


え?モアイ君???
 
サプライズどころか、会いもしなかったし。 

ある意味サプライズだよ!!

いくら にゃんが★ドMレンジャー★だからって、誕生日に放置プレイはないんじゃない????


な! なに??? バレンタインデーに何もしなかったから???


でも、いいのいいの。


誕生日意外にいつも心のプレゼントもらってるから・・・いいのいいの。


な! 泣かないもん!!! 



シクシクシクシク!!!!






で! でも、お友達がプレゼントを贈ってくれたり持ってきてくれたから。



100_4063.jpg

これは出産の内祝いだと思うけど、鮎から。


100_4064.jpg

トモゾーから服や下着やら。 いつもありがと?!! 

Aカップ・・・ 

今バストアップ中だから次回はBカップでいいよ(笑


そして、YOU・SHIHO・アンパンちゃんが

100_4061.jpg

ケーキと

100_4060.jpg

く?ちゃんのニューアルバム&ブーの入学祝いをもってきたくれた

ありがと?ね!!!

く?ちゃんのアルバムはね、ダンスDVDも付いてるの!!

目の保養になるわ?(笑


★【10%OFF!】BEST?BOUNCE&LOVERS?【DVD付枚数限定生産盤】 / 倖田來未★


100_4062.jpg

「抹茶のロールケーキ」もお菓子もいっぱい食べたわ?!! 

どうもありがとうね?!! 

やっぱ、もつべきものは友達だね(涙


と、いうわけで??


バースディプレゼント企画!!


お祝いしてもらってばかりで恐縮なので、にゃんから読者プレゼント?!

え?以前にも★ゴーヤジュースプレゼント企画(過去記事行方不明)★や★にゃんの写真付き年賀状差し上げます企画★なるものを開催しましたが・・・。


応募者ゼロ!という快挙な結果となってます!


でも 懲りずにやっちゃいます!! 


今回は 「きなこ玉」

100_2894.jpg

当選した方には、「きなこ玉」と「にゃんの写真付き年賀状」と「ナニか」を箱に詰めて送りつけます!!

だので、希望する方は堂々と住所と名前とメールアドレスを記入して右サイドバーのメールフォームかコメント欄(秘密設定)で送信してちょんまげ!

当選は厳選なる結果 発送をもってお知らせします←あやしい。

あやしいけど、勇気のある方の応募待ってます!!

かなり倍率低いと思われます(笑

応募者がゼロに場合はにゃんが「きなこ玉」食べますから!!

勢いで5個も取り寄せしたんだから!! 

ゴーヤジュースも にゃんが飲んだし←おかげで肌がキレイになったけど。

応募締め切りは3月31日までね!!  


今日も引き続きクリックしてくれるとギザウレシス!
      
★人気ブログランキングへ★

こちらもクリックしてくれると嬉しかったりするからね。
    
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

買い物もしてくれると嬉しい。
  ↓ 


食べ過ぎた夜もビリーズブートキャンプ今夜は腹筋プログラムと最終プログラム合計12回目
   

5,000円キャッシュバック!7日間集中ダイエットプログラム。ビリーズブートキャンプ

履けなくなってたパンツが入ったよ! ラララララ?

でも、夜に夜更かししていっぱい食べたから?!!  
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

にゃん様!
お誕生日おめでとうございますですの!
今年1年が、にゃん様にとって笑顔いっぱいの
ワクワク☆ミラクル・デイズとなりますように♪
ケーキの苺が可愛すぎますわ~
今度お屋敷で何か手作りのものをクリエイトする時に
真似させていただきますわ♪
【2007/03/20 14:49】 URL | 華麗叫子 #9Imw4sg6[ 編集]

お誕生日おめでとうございます★

これからもダイエット共にがんばっていきましょー♪

にゃんさんにとっていい1年でありますように★
【2007/03/20 18:52】 URL | 美香 #7z7vHnwU[ 編集]

ヤダ!あたしも長瀬と「運命」だと思っていましたけど・・!?(笑)
イタコだったんですよーあたしも!v-39

お祝いたくさん頂いたようで、よかったですねんv-10モアイ様はきっと何かサプライズを用意してくれていますよぉ^^
あたしも近々、にゃんさんにお誕生日ケーキ焼く予定です(笑)←届けろって?!
きなこ玉に応募するとついてくる「ナ二か」が欲しいので、応募しちゃいまーすv-109
【2007/03/20 20:56】 URL | ココ #-[ 編集]

お誕生日おめでとうございます!!
きちゃいますね。。ついに。。
お花届いたー?いいのよお礼なんて!
モアイ君に放置されて、さらにド色付きの文字Mを開花させましょう。
【2007/03/21 00:26】 URL | しゅうまい #-[ 編集]

にゃん様

お誕生日おめでとうございます!
ケーキがあまりにもおいしそうで
ダイエットに響きそうです^^


また遊びにくまーす!
応援クリック!ポチポチ!
【2007/03/21 11:57】 URL | カロリーコントロ★ #-[ 編集]

e-431e-420華麗叫子さまへ★

>お誕生日おめでとうございますですの!
>今年1年が、にゃん様にとって笑顔いっぱいのワクワク☆ミラクル・デイズとなりますように♪
★ありがとうございますですの!! ワクワクミラクルデイズ!!いい言葉です~♪ 

>ケーキの苺が可愛すぎますわ~
★でしょ~!! 食べるのがもったいなかったですわ~♪

>今度お屋敷で何か手作りのものをクリエイトする時に真似させていただきますわ♪
★クリエイトなさるんですか?? 華麗一族のホームパーティはさぞかし豪華なんでしょうね~。
いつか招待されたいですわ!
【2007/03/21 12:56】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-77美香さんへ★

>お誕生日おめでとうございます★
>これからもダイエット共にがんばっていきましょー♪
>にゃんさんにとっていい1年でありますように★
★どうもありがとうございます♪ダイエットもブログも続けていきましょうね♪ 出会いに感謝です★ 
【2007/03/21 12:58】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-109ココちゃんへ★

>ヤダ!あたしも長瀬と「運命」だと思っていましたけど・・!?(笑)
★えええ~!! ライバルだったのね??

>イタコだったんですよーあたしも!
★イタコ! あ~あの亡くなった人と話ができる職業の?? スゴイわね~。私はイタコじゃないわ!!! あ、違う??

>お祝いたくさん頂いたようで、よかったですねんモアイ様はきっと何かサプライズを用意してくれていますよぉ^^
★はい。良かった~! モアイ君は誕生日とは関係ないけどサプライズ旅行を計画してたみたいでね。でもバラしちゃってるけど・・・。イタ男かもしれない(爆

>あたしも近々、にゃんさんにお誕生日ケーキ焼く予定です(笑)←届けろって?!
★できればクール宅急便でお願いします(笑

>きなこ玉に応募するとついてくる「ナ二か」が欲しいので、応募しちゃいまーす
★応募受付ました~! 当選は発送をもってかえさせていただきますので。
期待せずに待っててください。←どちやねん!
あ・・・もしかして・・・! ゴーヤジュースが良かった??残念ながらもうないからね!!! それは期待しないでね! 
【2007/03/21 13:06】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-373しゅうまいへ★

>お誕生日おめでとうございます!!
★ありがとうございます!!

>きちゃいますね。。ついに。。
★なにが? わたしには来ないわよ!ミソなんてこないわよ!! 

>お花届いたー?いいのよお礼なんて!
★あら、あなただったの? どうもありがとう!

>モアイ君に放置されて、さらにドMを開花させましょう。
★気が付いたけど、あなたには負けるわ~!! 出産の痛みが好きだなんて!!! ドドドM級のチャンピオンだわ!!! 

【2007/03/21 13:10】 URL | にゃん #-[ 編集]

★カロリーコントロさまへ★

>お誕生日おめでとうございます!
★ありがとうございます!!!

>ケーキがあまりにもおいしそうでダイエットに響きそうです^^
★カロリーにすると2000カロリーくらいでしょうか???? ガクガクブルブル!!!!

>また遊びにくまーす!応援クリック!ポチポチ!
★はいいつでもどうぞ♪ 応援クリックまでありがとうございます!!!
【2007/03/21 13:12】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪