ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



岩盤浴中に内定した♪

ここをクリックして にゃんのテンションを上げてちゃぶだいまし。
      
★人気ブログランキングへ★

今日は ブバーバ(母)と おでかけディ。←158cm64キロ。

クチの横にヘルペスができてたので皮膚科に通って赤外線治療してるんだって!

フレイバーさん(姑)の介護がストレスになってるものだと思われます。

今 退院してるので毎日食事を用意してるんだけど「食事が多い!味が濃い!」と言われるらしい。

でも、確かに・・・多いしね。

ブバーバのストレス発散は ゆっくり温泉に入る事なんで 皮膚科に行くのを理由に外出して帰りに温泉コース。

の前に「リンガーハット」←ブバーバいわく、ここのチャンポンが1番おいしいらしい。

100_4071.jpg

これは期間限定の 「ごくうま」

と、

100_4072.jpg

「太麺皿うどん」を半分こ


「ごくうま」は 美味しかった。

「皿うどん」はパリパリしたのが食べたかったんだけど。意見反映されず。

酢をタップリかけた。

で、お腹いっぱいになったとこでホテルの中にある温泉スパへ。

食後すぐにお風呂はどうかなって思って

「休憩してから入るわ?」

って言ったんだけど

「時間がもったいないからお風呂に入って休憩しなさい」と却下。

疑問をもちつつも、入浴。


入浴してたら、サウナから 痩せてペチャパイな女性が出てきた。


「痩せたいけど、やっぱり胸はあったほうがいいな?」と思って フ
と顔を見たら・・・・。


にゃんの 姉だった! ←171cm。推定53キロか54キロ。3児の母。

なんでも、朝から来てて岩盤浴してたらしい。←ブバーバ情報


姉妹の会話は一切ナシ!! 


というわけで、今日はにゃんも岩盤浴した。 貸切状態だったし。

リラックスできた?!

前回は あんまり汗かかなかったけど 今回はいっぱい出た?

そのあとフィンランド式のサウナもして、本当いっぱい汗かいた日だったな?。

肌もツルツルになったわ?。

調子のってスッピンで買い物に行ったら、こういうときに知り合いに合うのね。

ちょ、内定の話をしようと思ったけど話しが長くなりそうなんで今度ゆっくり語るね。

とにかく4月から、仕事するので 更新するヒマあんのかな??って感じだってこと。

あと髪の毛も黒く染めようかな。カチコチの職種なんで。

ブバーバは喜んでるけど、にゃんには最終手段だった。


祝うわけでもなく普通に夜まんま♪

 100_4073.jpg

「手羽先煮込み」「燃焼スープもどき」「えだまめ」「グレフル」

「手羽先の煮込み」の参照レシピは 
★筋肉料理人さんの丸ごと新タマネギと手羽先の煮物★です。

手羽が柔らかくって お汁も美味しかった?! おかわりしたし。

ブーも 「お汁が美味しい」ってお肉も食べてくれたから良かった♪

これ、明日バーさんに持って行こう♪ 


今夜もビリーズブートキャンプ 計15回目。腹筋プログラムにしようかな♪
   

5,000円キャッシュバック!7日間集中ダイエットプログラム。ビリーズブートキャンプ
(楽天で買うとポイントがいっぱいもらえるよ!!) 

なんか、ビリーとブートキャンプしないと気がすまなくなってるかも??
      
にほんブログ村 ダイエットブログへ

今日もポチっと応援してくれるとブログのやる気がアップ★
      
★人気ブログランキングへ★

最終目標体重はこちらに記入!! 
    
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

買い物もしてくれると嬉しい。
  ↓ 


運動苦手な方にオススメ系(4月20日までキャンペーン価格なり)
  



気になるメジャーをサービスキャンペーン中♪
タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレ...
21,000円
テレビ・雑誌に大人気♪モデルたちも愛用中の噂のバストケアサプリ!レディーズプエラ

商品ページへ
Ads by STMX


追記:

世界フィギアを観ながら・・・
100_4070.jpg


これ2本。

あ?高橋大輔の演技と涙に感動した?!! 最高
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

就職内定、おめでとう~!!

ババも仕事、4ヶ月延長になりましたよ~
お互い、頑張ろうね(^.^)

岩盤浴いいな~ババは土曜日に行きます(^^♪

処で、すっかり抹茶にハマってますな^_^;
【2007/03/22 22:18】 URL | アリババ #-[ 編集]

就職内定、おめでとうございまぁ~す!
でも、内定は内定なので、採用になるまでは、余り無茶しないように・・・(笑
私の、ブログに我が息子のバスケ姿、アップしましたので、興味が有りましたらみてみてね!
【2007/03/22 22:43】 URL | ゆー吉 #-[ 編集]

お誕生日おめでとうございました~!!
(かなり遅い!!すまん!!)

早島式もゲットしたのね~\(≧▽≦)/
でもキャンプインしたにゃんさんにはものたりないかも???
でもでもね~、あの本の内容頭に入っているのといないとでは血わき肉踊る感じが違うと思うのよね~♪
私もほとんど行法どおりはやっていないのだけど、論理はわかった!!って感じなの。

就職内定は神様からのプレゼントだったりしてね~(*^。^*)
【2007/03/23 02:07】 URL | れいれい #-[ 編集]

v-39アリババちゃんへ★

>就職内定、おめでとう~!!
★ありがとうございます~!やっと就職活動のストレスから開放されました~!

>ババも仕事、4ヶ月延長になりましたよ~お互い、頑張ろうね(^.^)
★そうなんだ!良かったね~!! がんばろ~♪

>岩盤浴いいな~ババは土曜日に行きます(^^♪
★けっこう通ってるね~!!! 私は久しぶりだったよ~!気持ち良かった~。 老廃物出てる~!って感じだよね♪

>処で、すっかり抹茶にハマってますな^_^;
★そうなのよ・・・。 夜にアイスはイケナイわ~!抹茶デザートのブッフェとかないのかしら??? 
【2007/03/23 09:34】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-443ゆー吉どんへ★

>就職内定、おめでとうございまぁ~す!
★ありがとうございま~す!!

>でも、内定は内定なので、採用になるまでは、余り無茶しないように・・・(笑
★そうですね! あんまり目立つ行動すると、取り消しになっちゃいましね!! 4月からは職場で更新します。←オイ

>私の、ブログに我が息子のバスケ姿、アップしましたので、興味が有りましたらみてみてね!
★お知らせありがとうです♪ 見ましたよ~!!!かっちょよかったです~! 引き伸ばしたくなる気持ちわかります~! 今度ゆー吉さんのバスケ姿もヨロシク~!バギー姿でも可。 
【2007/03/23 09:37】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>お誕生日おめでとうございました~!!(かなり遅い!!すまん!!)
★いえいえ! ありがとうございまし~!! れいれいさんももうすぐですね♪

>早島式もゲットしたのね~\(≧▽≦)/
★はい~! 他にも早島式の本ありましたよ~!文庫になるくらいだから、売れてるのですね!

>でもキャンプインしたにゃんさんにはものたりないかも???
★今、途中まで読んだけど、すっかり道場に入ったつもりでいます(笑

>でもでもね~、あの本の内容頭に入っているのといないとでは血わき肉踊る感じが違うと思うのよね~♪
★うんうん!! 読んでるだけで、痩せた気になるんですけど!イメージが沸きます。

>私もほとんど行法どおりはやっていないのだけど、論理はわかった!!って感じなの。
★行法も気楽にできる感じですよね~。生理前で便秘っぽかったんけど、お腹の行法をしたらスッキリしましたよ! 布団の中で腰をさすったりは思い出した時にやってたし。興味があるのはバストの行法です。大きすぎてもだめなんですね!水毒だっていうのはビックリしました。あと、関節を細くする方法とか! キャンプもしつつ早島道場も取り入れて行こうかなと! ←食事制限いらないし(笑 
たまにしか行かない本屋で巡り合えたのも何かの縁だと思います♪

>就職内定は神様からのプレゼントだったりしてね~(*^。^*)
★はい~! やっと就職活動のストレスから開放されました~! なかなか辛かったです。いろんな事を考えながらの決断でした。
結果的に希望の仕事にはつけなかったんですけどね。
でも、土日休みで時間が安定してるので。 今はやりたい仕事よりも子供といるべきだと、導いてくれたのかな~?って思います。
【2007/03/23 09:51】 URL | にゃん #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
お仕事決まったんですね~おめでとう!!

>あと髪の毛も黒く染めようかな。カチコチの職種なんで。
是非、メガネをかけてツンデレキャラでお願いします!!
カチコチにゃんさんも見てみたいです。

手羽先、気に入って頂けてよかったです。
あの出汁の配合で作るとスープが美味いですよね。
【2007/03/23 10:59】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

にゃんさん内定おめでとうございま~すv-315すっごくお久しぶりですね。でも毎日かかさず見てましたよv-348v-349v-350v-351新しい生活が始まるってわくわくして良いですね♪忙しくなってもブログ更新して下さいね。
【2007/03/23 12:09】 URL | ゆう子 #-[ 編集]

就職内定おめでとうございますv-314

カチコチの職種?ってことは、こくばる秘書になるんですね(笑

あまり気負わずにテキトーに頑張ってくださいね^^
【2007/03/23 12:41】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

e-240e-271筋肉料理人さんへ★

>お仕事決まったんですね~おめでとう!!
★はい~!ありがとうございます~!希望通りの職には就けなかったんだけど、良かったです♪

>>あと髪の毛も黒く染めようかな。カチコチの職種なんで。
>是非、メガネをかけてツンデレキャラでお願いします!!カチコチにゃんさんも見てみたいです。
★そういうプレイだと思えば仕事も楽しくなるかも??(笑) なにはともあれ、あまり目立たないように過ごします(笑

>手羽先、気に入って頂けてよかったです。
>あの出汁の配合で作るとスープが美味いですよね。
★本当! 簡単で美味しかったです~!コラーゲンもタップリな感じですよね~! 豆腐も合いました~!残った汁にウドン入れても美味しそうですよね~! 母と祖母におすそ分けしました♪ 
【2007/03/23 15:50】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-206ゆうこりんへ★

>にゃんさん内定おめでとうございま~す
★ありがとうございま~す~!!!スーパー事務員になるよ!! 途中でジムのインストラクターもいいなと思ったんだけど、無理だった(笑

>すっごくお久しぶりですね。でも毎日かかさず見てましたよ
★久しぶりぶり~!!!! 毎日チャックしてくれたの~??? ありがとね♪

>新しい生活が始まるってわくわくして良いですね♪
★ちょい不安もあるけどね~。朝が早いから起きれるのか・・・・。

>忙しくなってもブログ更新して下さいね。
★は~い!!! 毎日はムリだろうけど、ブログもダイエットも続けるよん♪ 
【2007/03/23 15:56】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>就職内定おめでとうございます
★ありがとうございます!!!

>カチコチの職種?ってことは、こくばる秘書になるんですね(笑
★そんな感じです(笑 もっと固いかも?今度チャットがあったら公表します。さすがにココでは・・・マズイかも???

>あまり気負わずにテキトーに頑張ってくださいね^^
★ですね♪ テキトーにします。ストレスたまるかもしれないけど、その時はブログで発散するから聞いてくださいね♪
もう、体の方は大丈夫なのかしら?? 後ほどチェケしにいきま~す!! 
【2007/03/23 15:59】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪