ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



いちご祭り♪

今日は 「いちご祭り」に行ってきただよ?!! 

待ちに待った 「いちご祭り」

どのくらい待ったかっていうと、去年の誕生日に行ってから

「来年の誕生日も必ず行こう!!」

と、心に誓ってから、 そして実現させたくらい待ってたんだから!!

今年から完全予約になったのか? 誕生日当日には行けなかったんだけど平日の今日、行ってきたよ。

いちご祭りとは?

今日も応援クリック ラブっとポッチャリ
      
★人気ブログランキングへ★
ま?簡単に言えば「いちごのデザート食べ放題♪」ランチなの?!

広告イメージ画像


11662280383.jpg


まつりだ わっしょい♪

11662280382.jpg


ね? 美味しそうでしょ?!!!!


さて、今日は 何枚イケルかしら????


朝を食べてなかったので軽食(?)からスタート?!

100_4074.jpg

去年「くるみパン」が美味しかったから、今年も食べようと楽しみにしてた。

やっぱりおいしかったゾ!

サラダがおいしい。


2枚目

100_4075.jpg

「ラザニア」


3枚目←軽食のつもりだったのに・・・。

100_4076.jpg

つられてカレーを食べた。 サラダ(ドレッシング)が美味しくていっぱい食べた。 


これで軽食は終了?!

これからメイン料理の「いちご」に突入ターイム♪

画像4枚目?

100_4078.jpg


「アイスにイチゴのホットソース」をかけたのが、美味しい?! パイも美味しかった。タルトも。



画像5枚目?

100_4079.jpg

「アイス」&「パイ」おかわり


これで終了?!!!


アイスとか、去年は3回おかわりしたんだけど・・・。

なんか食が細くなってる気が・・・・。  気のせい???


質としてはね、去年の方が良かったんだけど。

去年はね、「いちごの紅茶」とか「いちごの豆乳スープ」とかツボだったのがあったのに今年はなかった・・・。

来年は行くかどうかわかんないけど・・・ やっぱり来年も行くかも(笑

 
あ、夜まんまも食べたからね。 

今日の運動はどうしよ?かな?。

久しぶりにヨガろうかな?(にゃん愛用品) 


『ハリウッドヨガ・ダイエット(DVD)』

違う動きもたまに入れてバランス良くダイエット
      
にほんブログ村 ダイエットブログへ

いつも応援クリック ベリーありがと! 
      
★人気ブログランキングへ★

最終目標体重はこちらに記入!! また遠くなったかも? 
    
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

買い物は楽天がオススメだっちゃ♪
  ↓ 


運動苦手な方にオススメ系(4月20日までキャンペーン価格なり)
  



明日は ブーの卒園式だ?ぃ 泣いちゃうかも?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ご無沙汰してますm(__)m

まずはお誕生日おめでとうごさいます。
遅くなってしまってすいませんでした~

イチゴ狩りか~~
昔に行った事あったな~
とても甘い香りがしてその場で食べるイチゴが
また美味しいんだよね~!
【2007/03/23 21:06】 URL | みずき♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/23 22:07】 | #[ 編集]

いちご祭りですかぁ~・・・(美味しそう・・・
でも、その前に食べすぎだし・・・
絶対に、軽食じゃないし・・・
食べた分は、明日の卒園式の涙で出してきて下さい。(笑
卒園式は、かなり泣けますよ!
【2007/03/23 22:48】 URL | ゆー吉 #-[ 編集]

v-252v-252卒園おめでとうv-252v-252v-218
泣けたv-236v-236
去年私もv-238一応ウルv-206ウルとは、したんだけど。。。。ねv-209
今度は、入学式に感動するはず。。。。。だよv-237

それと、姫食べすぎ~~~~v-12
今何キロv-236v-236
のわりには、体細いよねv-254
まっv-237三十路超えちゃうと、食べたくても、我慢しちゃうから、今のうち好きなもの
一杯たべときな~~~~v-10

スリムドカン2つ目使い始めたんだけどv-12効果ないような。。。。
でも、毎日すっきり。。。。。
仕事が仕事だから、間食にも気をつけてるんだけど。。。。さっぱり。。。。。。
全然運動しないから。。。この前のバレーもあれごときに、きつかったv-12v-12。。。。んじゃv-221


【2007/03/24 10:06】 URL | み~ちゃん #-[ 編集]

イチゴ祭り(’’
俺もイチゴ大好きなのさぁぁぁぁぁ!!!
食べてみたくなったなぁ・・・。
いきたいなぁ~><
【2007/03/24 12:43】 URL | 東馬 #-[ 編集]

e-413みずきちゃん♪へ★

>ご無沙汰してますm(__)m
★忙しそうですね~。私も来月からはバタバタしそうです~。

>まずはお誕生日おめでとうごさいます。遅くなってしまってすいませんでした~
★いえいえ~。 どうもありがとうございます♪

>イチゴ狩りか~~
★いや、「いちご祭り」です(爆

>昔に行った事あったな~
★私、行ったことないんですよ~!行きたいんだけど!!

>とても甘い香りがしてその場で食べるイチゴがまた美味しいんだよね~!
★そうなんだそうなんだ~!! 想像したらウォーターリングが出たわ!!

あの、この記事・・・続きがあったんです。わかりづらくてゴメンちゃ~い♪
【2007/03/24 16:05】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-443ゆー吉さんへ★

>いちご祭りですかぁ~・・・(美味しそう・・・
★甘いのOK牧場ですか???←古!!

>でも、その前に食べすぎだし・・・絶対に、軽食じゃないし・・・
★そうですか? いっぱい食べてるように見えて実はそうでもないんですよ。実は小皿なんです(うそ

>食べた分は、明日の卒園式の涙で出してきて下さい。(笑
>卒園式は、かなり泣けますよ!
★はい~! 感動しました~!! でも目から水分は出なかったです。
【2007/03/24 16:09】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-283み~ちゃんへ★

>卒園おめでとう
★ありがと~!!!!

>泣けた?
★うんにゃ。

>去年私も一応ウルウルとは、したんだけど。。。。ね
★去年は泣いた(笑 気が張ってたから、感動はしたけど泣かなかったよ~! 
それに、ほとんどが黒のスーツもしくはパンツスーツだった。ちょい浮いてたかも(笑 

>今度は、入学式に感動するはず。。。。。だよ
★え? 入学式に??? それは意外だ!! 

>それと、姫食べすぎ~~~~
★うそ~? みんな、このくらい食べるでしょ~???

>今何キロ
★計ってないの。 生理前だから重いだろうな~と思って。というか、遅れてるわ~。

>のわりには、体細いよね
★そ~う??? 着やせタイプだと。けっこう中身ヤバイよ?????

>まっ三十路超えちゃうと、食べたくても、我慢しちゃうから、今のうち好きなもの一杯たべときな~~~~
★なんで、三十路過ぎると我慢しちゃうの???なんでなんでなんで~??? 食べ過ぎると胃がもたれるから??? 

>スリムドカン2つ目使い始めたんだけど効果ないような。。。。でも、毎日すっきり。。。。。
★毎日スッキリならいいんじゃない~??? 顔は痩せてたよ。 

>仕事が仕事だから、間食にも気をつけてるんだけど。。。。さっぱり。。。。。。
★私、仕事もしてないのに、食べてるよ。。。。

>全然運動しないから。。。この前のバレーもあれごときに、きつかった。。。。んじゃ
★うん。きつそうだったね~。 私は物足らなかった(笑

DSさせてもらったみたいでブーが喜んでたよ♪サンクス!! 

また来てね~。あ、花見は行けなくなりました。
【2007/03/24 16:18】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-205東馬くんへ★

>イチゴ祭り(’’俺もイチゴ大好きなのさぁぁぁぁぁ!!!食べてみたくなったなぁ・・・。いきたいなぁ~><
★イチゴ好きなんだ~!! 東馬くんは、都会に住んでそうだから、美味しい店がいっぱいありそうだね~!
こういう店がいっぱい増えればいいのにな♪ダイエッターには敵か・・・・。
【2007/03/24 16:20】 URL | にゃん #-[ 編集]

はじめまして('-'*)!
貴サイトの更新、いつも楽しみにしています。
マイクロダイエットに関する情報を紹介しています。
貴サイトのようなサイト目指してがんばっています(^o^)/
よろしければ今度是非お越しになってください。
足跡を残していってくだされば超うれしいです('-'*)
【2007/03/24 17:34】 URL | iyugu@マイクロダイエット #PSAnUZZ6[ 編集]

まいど(* ̄▽ ̄)ノ

誕生日すぎちゃったみたいケド、遅ればせながら・・・

おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

イチゴ祭りいいねぇ~!ウマそうやねぇ~('¬')
ワタシは今ダイエットをお休み中やから
食べ放題とか行ったら1000%元を取るまで・・・
イヤ!プラスになるまで食ってるわ(笑)

ちゃんと、元取れるまで食べた?
食べる時は思いっきし食べて、ヨガったら
OKでないのん?

食べた分、頑張って消費してちょ♪
じゃぁ、バイバイキーン☆←寒い?

応援ポチ☆ポチ☆
【2007/03/24 22:06】 URL | kocomania #-[ 編集]

(*'▽')ノこんにちわ☆にゃんさん
ご卒園、おめでとうございます☆
うちも末娘がこの度幼稚園卒園しました。
幼稚園が終わるとなんだかほっとしますよね☆

いちご祭り!
まさにその通りですね!。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・
おいしそ~~~ぉ♪
ダイエッターには目の毒ですw
あ!
そういえばにゃんさんのブーストキャンプ入隊はどうなったのでしょうか?
我が家もコマーシャルを見る度に
子供3人+私でエクサしてます☆
買っちゃおうかなぁ~
別の意味で楽しめそうデス♪(子供達と☆)
応援ポチ!
【2007/03/25 14:48】 URL | エイジレス美人の作り方★NANA #p/XbNk7.[ 編集]

いちご祭り・・・
いちごが好きなわけじゃない私が見ても美味しそうです^^

ブーちゃんの卒園式どうだった?泣いた?
また記事にしてくださいね^^
【2007/03/25 16:55】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

僕の家は都会じゃないっすよぉ><
富士山が目の前にある場所です^^
南がすぐ海ですが・・・
工場のせいであまり遊びに行きません。
僕の住んでるところは独特のにおいがあって・・・
始めてくる人は鼻をつまむかも・・・w
さぁどこにすんでるでしょうか~♪
【2007/03/25 23:36】 URL | 東馬 #-[ 編集]

v-273kokomaniaちゃんへ★

>誕生日すぎちゃったみたいケド、遅ればせながら・・・おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
★ありがと~ございます~!!!!

>イチゴ祭りいいねぇ~!ウマそうやねぇ~('¬')
★でしょでしょ~!年に一回のお楽しみなの~!!

>ワタシは今ダイエットをお休み中やから食べ放題とか行ったら1000%元を取るまで・・・イヤ!プラスになるまで食ってるわ(笑)
★1000%!!!???? (爆笑

>ちゃんと、元取れるまで食べた?
★ん~?ランチ代1600円だったけど、見た感じどうかしら~?? まだまだ足らない???(笑

>食べる時は思いっきし食べて、ヨガったらOKでないのん?
★うん、ヨガったよ~!! 最近ブートキャンプばっかりだったからヨガがストレッチ並に楽だったけど~!

>食べた分、頑張って消費してちょ♪
★やっぱり、ヨガじゃ足らなかったかも?でもm生理が来たから流してくれるかも♪

>じゃぁ、バイバイキーン☆←寒い?
★大丈夫(笑

>応援ポチ☆ポチ☆
★ありがちょ~!!! 
【2007/03/26 12:49】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-257NANAさんへ★

>ご卒園、おめでとうございます☆
★ありがとうございます★

>うちも末娘がこの度幼稚園卒園しました。幼稚園が終わるとなんだかほっとしますよね☆
★そうですか~!! おめでとうございます!!!

>いちご祭り!まさにその通りですね!。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・
★はい~! 祭り楽しみました~!!

>おいしそ~~~ぉ♪ダイエッターには目の毒ですw
★はい。想像力を無にしてご覧ください。←もう遅い?

>あ!そういえばにゃんさんのブーストキャンプ入隊はどうなったのでしょうか?
★まだ続いてますよ~!毎晩キャンプINはムリだけど、続けてます。体重は量ってないけど。体のラインが変わったのを実感できます。

>我が家もコマーシャルを見る度に子供3人+私でエクサしてます☆
★そうですか~!!  うちの子供もマネしてやりましすよ~♪

>買っちゃおうかなぁ~別の意味で楽しめそうデス♪(子供達と☆)
★そうですね♪ 最後にビクトリーってみんなで手を繋いで言ってから、ハグハグするシーンがあるんだけど、息子とマネしてハグハグしてます♪
3人もいるとより賑やかで楽しそうですね!1人がやりだすと他の人動き出しそうだし。それいいかも!!

>応援ポチ!
★いつもあざ~っす!!
【2007/03/26 12:57】 URL | にゃん #-[ 編集]

★iyuguマイクロさんへ★

>はじめまして('-'*)!
>貴サイトの更新、いつも楽しみにしています。
マイクロダイエットに関する情報を紹介しています。
>貴サイトのようなサイト目指してがんばっています(^o^)/
>よろしければ今度是非お越しになってください。
>足跡を残していってくだされば超うれしいです('-'*)
★どうもです♪ コメントは残してないけど訪問しました。がんばってください。
【2007/03/26 12:59】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>いちご祭り・・・
★いちごフェスティバル♪

>いちごが好きなわけじゃない私が見ても美味しそうです^^
★そうですか~!! 伝わって良かったです♪

>ブーちゃんの卒園式どうだった?泣いた?また記事にしてくださいね^^
★感動的でした~!ウルっとしたけど、泣きませんでした。ブーが泣いてるかどうかチラチラ見るので(笑
【2007/03/26 13:01】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-205東馬くんへ★

>僕の家は都会じゃないっすよぉ><
★そうなんだ。TDLによく行くみたいだから都会かと。

>富士山が目の前にある場所です^^
>南がすぐ海ですが・・・
>工場のせいであまり遊びに行きません。
>僕の住んでるところは独特のにおいがあって・・・
>始めてくる人は鼻をつまむかも・・・w
>さぁどこにすんでるでしょうか~♪
★わかった! 静岡ね?? で、お茶工場があるのね! ファイナルアンサー!
【2007/03/26 13:03】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪