ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



卒園式♪

ランキングから消えそうなんで始めにポチっとラブクリック
      
★人気ブログランキングへ★

サラっと流す予定だったけど 我が愛息子ブーがこのたび無事に★卒園したよ★ ←B面でシャメ公開!!

100_4083.jpg


で、この1年、ブーの1年の園での活動をまとめてみました♪

けっこうイベントが多い園だったんでね。 

平日でも構わず、行事があったけど最後の年は全ての行事に参加できた事を、嬉しく思います。

以前、仕事で行けずに寂しい思いをさせて 仕事優先にしたことを後悔してたんで。

仕事を辞めた事はなんら後悔してまへん。 4月から復活するけど。

思い出しながら 記事にリンク貼って行くので興味がある方は読んでね。

一度 読んだ方も 復習のつもりで読んでね  試験に出るよ!!


え?っと・・・・

母の日で ★にゃんの似顔絵を描いた日★ ←似てるかも!

★初めてキャラ弁を作った日★

★夏まつりでテキヤ★をしたね?。←にゃんの甚平画像があります。
汗かいて焼き鳥に塩味がついたね?。

★テレビ局が来てブラウン管デビュー★した日←記事が行方不明。

園のお友達が来て ★にゃんの秘密の部屋を荒らした日★

★運動会のお弁当★

★マーテイングフェステバル★←にゃんダウンの腐女デー。

★消防フェステバル★ ←この記事はブーが書いたのよ。 

★モチをペッタンペッタンついた★←記事行方不明。どこいった?

★クリスマス発表会★ ←家では忘年会したよ。

★マラソン大会★ ←メガマックも食べた日


こんな感じでした?。 

まだあったような感じもあるけど、にゃんも思い出しながらもう一度読んでみようと思うよ。

プロフィール画像を卒園式スタイルに変更したなり?。期間限定! 
    
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

黒スーツが多い中、ちょっと浮いてたかも・・・・。 まいっか♪ 

いつも応援クリックありがとね! 
      
★人気ブログランキングへ★
 


途中、登園拒否になったけど本当に無事に卒園できて良かった(涙
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ブーくん、卒園おめでとうございますv-252v-308

ブログでブーくんの園の行事事は全てチェック済みだっただけに、(にゃんロハファン)卒園式の時のブーくんの顔立ちに驚きです!
ブーくん、成長しましたね!!とっても凛々しいです・・・e-277立派な男の顔になっていますね。
こんなに立派に育って・・・って、何の関係もないあたしが言うのも何ですが(笑)、ブーくんの成長は、どんな時でもブーくんのことを一番に考えてきたにゃんさんの努力あってのものですね。あー感動するぅ!

スーツも素敵!みんなと同じなんてつまらない。浮くくらいで丁度いいですよ!(笑)
【2007/03/26 16:51】 URL | ココ #-[ 編集]

]きゃ~おめでとうごじゃりますe-235
ブーちゃん可愛いよねぇ[絵文字:v-354

話変わって。。。お仕事頑張ってねv-217
【2007/03/26 18:48】 URL | kana #-[ 編集]

何かオカシナ事になってるけどごめんなさいv-399
あらためて。。。おめでとうv-308
【2007/03/26 19:00】 URL | kana #-[ 編集]

v-109e-255ココちゃんへ★

>ブーくん、卒園おめでとうございます
★ありがとうございますぶ~!

>ブログでブーくんの園の行事事は全てチェック済みだっただけに、(にゃんロハファン)卒園式の時のブーくんの顔立ちに驚きです!
★全てチェック済みとな!!! 

>ブーくん、成長しましたね!!とっても凛々しいです・・・立派な男の顔になっていますね。
★そうなの~!! 顔が丸いのは丸いんだけど男っぽくなったのよ~!!気付いてくれてありがと~!

>こんなに立派に育って・・・って、何の関係もないあたしが言うのも何ですが(笑)、ブーくんの成長は、どんな時でもブーくんのことを一番に考えてきたにゃんさんの努力あってのものですね。あー感動するぅ!
★や~ん! あたしも感動する!! しかもなんか過去記事読んでたら感動してきたわ!自分で書いたクセに!!(爆  

>スーツも素敵!みんなと同じなんてつまらない。浮くくらいで丁度いいですよ!(笑)
★ありがと~!! ブチュー!!e-352
【2007/03/26 19:50】 URL | にゃん #-[ 編集]

にゃん様!
キャラ弁デビューが顔ナシだなんて、
トラウマになっちゃいそうですわよ!?笑
すごい出来!
顔ナシをお弁当箱内にクリエイトしちゃう
にゃん様のセンス、大好きでございますの!
息子ちゃま、卒園おめでとうございます♪
4月からはピッカピカの1年生でございますわね!
【2007/03/26 19:52】 URL | 華麗叫子 #9Imw4sg6[ 編集]

v-254kanaさんへ★

>きゃ~おめでとうごじゃります
★きゃ~! ありがとうごじゃりまする~!!

>ブーちゃん可愛いよねぇ
★やっぱり~???

>話変わって。。。お仕事頑張ってね
★あい!! がんばります!! 心が病むかもしれないけど・・・がんばります!! 
適当にがんばります!←どっちやねん
【2007/03/26 19:53】 URL | にゃん #-[ 編集]

ご卒園おめでとうございますv-315

ババが知っているのは、運動会のお弁当からでした。
懐かしいわ~早いものね、にゃんさんのところへ遊びに来るようになって、半年以上たつのね。
その間にブー君e-277とも仲良くなれたしババも感激の涙v-408
これからもブー君を見ていたいわ~v-39
【2007/03/26 22:10】 URL | アリババ #-[ 編集]

おひさしぶ~り~ね♪

ふぅ・・・・・・。

一息ついて、はいポーズ。

・・・・・・・何か?

うん。邪魔っぽい雰囲気なので、
さらりと撤退します(笑

ブ~氏、卒園おめおめ也。
【2007/03/26 23:58】 URL | ふとっちょパパ #-[ 編集]

v-374e-420カリー叫子さま★

>キャラ弁デビューが顔ナシだなんて、トラウマになっちゃいそうですわよ!?笑
★フライしてくださったんですね~!

>すごい出来!
★ありがとうございます(笑

>顔ナシをお弁当箱内にクリエイトしちゃうにゃん様のセンス、大好きでございますの!
★お褒めいただきありがとうございます(笑
意外に難しかったです!

>息子ちゃま、卒園おめでとうございます♪
★ありがとうございます♪

>4月からはピッカピカの1年生でございますわね!
★友達100人作るそうです。で、ワタクシに子供を17人作れと申します・・・。
【2007/03/27 11:01】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-39アリババちゃんへ★

>ご卒園おめでとうございます
★ありがとうございます♪

>ババが知っているのは、運動会のお弁当からでした。
★そっかそっか~! 手巻き寿司に凝ってたもんな~♪

>懐かしいわ~早いものね、にゃんさんのところへ遊びに来るようになって、半年以上たつのね。
★そうだね~! あのころは学校ネタばっかりだったわ~! べっぴんさんにも行ったもんね♪

>その間にブー君とも仲良くなれたしババも感激の涙
★もう、涙腺弱いんだから~!!

>これからもブー君を見ていたいわ~
★はい~! これからも宜しく見守っててね♪
【2007/03/27 11:04】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-489ふとっちょパパさんへ★

>おひさしぶ~り~ね♪
★あなたに会うなんて~♪

>ブ~氏、卒園おめおめ也。
★ありがと也~! パパさんとこもかな??? 
【2007/03/27 11:06】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪