ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



なぜに肉が食べたい病?

発見!!!

にゃんの画像をテンプレートにしてるHPを発見しやした


★日向街道へようこそ★

そんなことできるんだね?!


にゃんファンクラブメンバー募集中!!!! ウソデス
      
★人気ブログランキングへ★


週末は久しぶりに兄キングからお呼びがかかって「ナイツ」のバイトに行ったにゃんです。

お店まで片道1時間以上かかるので、ブーも連れて行きブーは兄夫妻宅にお泊り。

忙しかった・・・。

にゃんもバイトが3G過ぎに終わってから、そのまんまお泊り。。。。


そのまんま? 


そう、ナイツがある処は そのまんま東国原知事の故郷。。。。


「ナイツ」も来月1周年というわけで、イベントはお着物でやるらしいけど・・・・。

知事も そろそろ飲みに来てもいいんじゃね???? 

来ないか(笑

★そのまんま日記★はマメに更新してるみたいだね?。


どん底新装版


芸人学生

本も、宣伝しとこ。


で、話はクルリと変わるけど兄夫婦から誕生日プレゼントもらった!!

100_4128.jpg


と、ブーにも。

100_4129.jpg

いつもマメにありがと?!!! 

だいたいブーが着ている服は 義姉からの頂き物だっちゃ♪

で、私は4Gに眠りについたのだけどブーは7Gに起き・・・。←いつもは起こしても起きないクセに!!!

「マックマック」と!

兄の家の近くにはマックがあるんだよね?。しかも今ナルトのオモチャだし。

だので、朝マックでドライブスルーしながら帰宅?。

100_4100.jpg

「エッグベーグル」「3角チョコパイ」「カフェラッチョシェイク」

なんだか美味しかったな?♪

しっかり働いた後の食事はウマーだね!!


おうちに帰って 昼まんま♪

100_4101.jpg

「サバカレー」ってあるけど「ブリカレー」をしてみた。

あと「グレフル1個」「バナナヨーグルト」


間食♪マリーさん宅で

100_4123.jpg

「チョコケーキ」 

マリーさん、ママさんバレーを引退するのでみんなで挨拶しに行ったんだけど・・・電話かかってくるまでスッカリ忘れてた!!


もう、夜に焼肉することしか考えてなかったんだよね!

電話がかかってきたときはスーパーでお肉とアイスを物色してたからね!

というわけで、ケーキを食べたら挨拶もソコソコにダッシュ帰宅!

ま、チームからは離れるけど縁が切れるわけじゃないからね。

というわけで、モアイ君も一緒に焼肉パーティ♪

100_4126.jpg

サイドメニュー作ってくれました。「シャブシャブサラダ」「イカめんたい」「ウインナーいため」

お肉ニクニク♪

ずっと焼肉食べてなかったので、焼肉食べたい病だったんだよね?!

ニクを心ゆくまで食べる気マンマンだったけど・・・直前にチョコケーキ食べたからあんまり食べれなかった。

けど、満足♪

牛肉よりも豚肉がおいしかった。 ホルモンも♪ 

なんか食べてばっかりだったな?。 

期間限定!にゃんのスーツ姿はこちらのプロフ画像♪ 
    
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


体重はこちらに記入!!! してないけど、スタート時よりあんまり変わってないんで・・・。 
      
★人気ブログランキングへ★
 

翌日 遅れてゲスト来た。

新ブログ
★にゃんのロハス?宮崎バージョン?★を作りました♪

宮崎ブロガーと宮崎情報が満載なんで登録したかっただけなんだけどね。

にゃんのお友達の みやちゃんブロガーは 

★バギー屋さん★と にゃん専属ヘアアーティスト★kanaさん★だよ!

ごひいきに?(笑
  
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

発見しましたかぁ~!
私は、そのテンプレート知っていましたよ!
だって、そのHPは私のお気に入りに入ってますもん。
にゃんさんの華麗なバギーの運転姿が、見たくてお気に入りに入れてしまいました・・・っ言うか店長ともお友達・・・?だと、私は思っておりますが・・・(笑
【2007/03/28 10:20】 URL | ゆー吉 #-[ 編集]

にゃんさんカッコイイ~v-10
綺麗な人は何しても絵になるねぇ~v-290


・・・・ちょっと褒めすぎたかな?(笑

ブリカレーが美味そうだったので、ブリカレー画像見ながら弁当食べました(笑
ありがとうございますe-466
【2007/03/28 12:21】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

こんにちは~(*^_^*)
颯爽とバギーに乗っているテンプレート、ほんとに素敵です!!
にゃんさんファンクラブメンバーの一人として、ぽちっとしておきました☆

あ、春からお仕事始められるんですね~v
ますます充実した毎日になりそうですね(^^♪
ブー君もなんだか日に日にお兄さんっぽくなっている気がします~★
【2007/03/28 13:50】 URL | ラムネ #-[ 編集]

v-443ゆー吉さんへ★

>発見しましたかぁ~!
★はい~!!びっくらしました~!!

>私は、そのテンプレート知っていましたよ!
★そうなんですか~!!!

>だって、そのHPは私のお気に入りに入ってますもん。
★へ~へ~へ~!!!

>にゃんさんの華麗なバギーの運転姿が、見たくてお気に入りに入れてしまいました・・・っ言うか店長ともお友達・・・?だと、私は思っておりますが・・・(笑
★華麗なバギーさばきですか??(笑
店長とはバギーつながりですかね~。今度ともヨロシクどうぞ。←母親か!!
【2007/03/28 15:28】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>にゃんさんカッコイイ~
★え~!!!

>綺麗な人は何しても絵になるねぇ~
★それほどでも~~テレテレ


>・・・・ちょっと褒めすぎたかな?(笑
★遠慮なくドウゾ!!

>ブリカレーが美味そうだったので、ブリカレー画像見ながら弁当食べました(笑
★ハハハ! ブリカレーの香りがパソコンから出ましたか!(笑  ブリの缶詰めを乗せただけですから、ご家庭でもドウゾ!

>ありがとうございます
★いえいえ、どういたしまして。 ブリカレーのお代は結構ですからね♪
【2007/03/28 15:32】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-272ラムネちゃんへ★

>颯爽とバギーに乗っているテンプレート、ほんとに素敵です!!
★あざ~っす!!! でもちょっと顔が強ばってるわね~。あのあと、トラックに煽られたような記憶が・・・・。

>にゃんさんファンクラブメンバーの一人として、ぽちっとしておきました☆
★んま~!!! どうもありがとう!!!  

>あ、春からお仕事始められるんですね~v
★そうなのよ~。どうなることやら・・・・。 

>ますます充実した毎日になりそうですね(^^♪
★そうだね~。 ストレスたまるかもしれないけど、職場ネタで発散するわ!

>ブー君もなんだか日に日にお兄さんっぽくなっている気がします~★
★うん。顔はね~、でもなんだか最近、超!甘えんぼになってきたんだけど~! 
【2007/03/28 15:39】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪