ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



ネタなし

 にほんブログ村 美容ブログへ

28日の16G?セールだよ!! 高支持率の実力サプリ!
     

20%OFFの7900円になるよ!!  なかなか買えないのでまとめ買いがオススメです!

新ブログ★にゃんのロハス?宮崎バージョン?★を作ったんだけど・・・ネタないな?。

育児ネタにしようとか、地元の情報をより詳しく書こうとか思案中。

あと、恋愛を語ってくれってリクエストもあったんだけどね。
書き出したら多分グチ吐くかもしれない・・・。 
 

なんだかこっちも最近書けないんだよね?。

過去の記事を読んだんだけど、いっぱい語ってたよね。 

何個か非公開にしたけど。 

今の にゃんは・・・


スランプ?



むしろドクタースランプ?


というわけ、食事画像のみアップする!

アラレにゃんの朝まんま♪

100_4131.jpg

「グレフル」「バナナヨーグルト」「スープ」

スープには「ひよこ豆」をINしてみたんだけど・・・・ウマイわ!!


昼まんま♪

100_4132.jpg

「めんたいこパスタ」「スープ」

パスタが足らないかなと思って、一緒に「ソーメン」を入れてみたんだけど・・・
やっぱり「パスタ」が美味しいと思った今日この頃。


間食♪←しすぎ?

100_4133.jpg

「ムシケーキ」


夜まんま♪

 100_4134.jpg

「しょうが焼き」「ひややっこ」「スープ」

今日はバボーの練習だった。

行く直前まで休もうか迷ってた・・・。

けど・・・行ったら短パンもらった!!←Mサイズだって!!

とりあえず履いたけどパンパンだったよ・・・。

朝もう一度履いて鏡越しに見たんだけど 太ももの裏のセルライトが消えてたような?????

この効果? 毎晩はできてないけどもうすぐ1ヶ月!!
    

今だけポイント5倍!7日間集中ダイエットプログラム。ビリーズブートキャンプ DVD版

でも、オシリがペッタンコだったから、ヒップアップのためにも・・・続けよう♪

ビリーズブートキャンプのレポート記事は★こちら★にある!

あ、今日銀行行ったら5000円入金されてたよ!  

期間限定!にゃんのスーツ姿はこちらのプロフ画像♪ 気分があがったら次回はパンパン短パン画像? 
    
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


気持ち的にスランプだけど応援してくれると喜びます。
      
★人気ブログランキングへ★
 



 
バ イ チ ャ !!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

今週「春ですね俳句選手権ですよ」祭りを開催しております。
もしお暇でしたらご参加くださいm(。。*)m
【2007/03/28 20:24】 URL | 東馬 #-[ 編集]

こんばんはv-39
昼まんまのめんたいスパが、食べたい~~
この間から食べたいんだけど、ここで、出会うとは・・・・
CHOちゃん見たよ(*^。^*)
可愛い蕾がついてるね。
ババも、もう少ししたら、新しい種を植えます~

【2007/03/28 23:57】 URL | アリババ #-[ 編集]

v-205東馬くんへ★

>今週「春ですね俳句選手権ですよ」祭りを開催しております。
★ほほほ~! 楽しそうですね!

>もしお暇でしたらご参加くださいm(。。*)m
★お誘いありがとう! 観覧しに行きますね♪
【2007/03/29 10:11】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-39アリババちゃんへ★

>昼まんまのめんたいスパが、食べたい~~
>この間から食べたいんだけど、ここで、出会うとは・・・・
★たまに食べたくなるよね~!  たっぷりタラコでうまかったよ~!

>CHOちゃん見たよ(*^。^*)可愛い蕾がついてるね。
★うん!なんだか白ぽいよ~!

>ババも、もう少ししたら、新しい種を植えます~
★そうだね~! 私もサボテンにしようかな~♪
【2007/03/29 10:15】 URL | にゃん #-[ 編集]

スープがすごくおいしそう!
たくさんお野菜入っていて、いいですね。

キャッシュバックあったんですね!
私はまだなんです。
もう7日すぎたのに、まだキャッシュバック依頼をしていない...
けっこう振り込まれるのに時間かかりますか?
【2007/03/30 12:15】 URL | さっぴ #-[ 編集]

v-22さっぴさんへ★

>スープがすごくおいしそう!たくさんお野菜入っていて、いいですね。
★その時の気分でベーコンを入れたりマメを入れたりするから美味しいですよ♪トマトスープが利尿効果があるような気がします。

>キャッシュバックあったんですね!
★申請したの忘れてたから最初わかんなかったです、通帳見てナニコレ???なんでお金が入ってるの??ってしばらく考えました。

>私はまだなんです。もう7日すぎたのに、まだキャッシュバック依頼をしていない...
★もう7日間終了したんですね! オツカレさまです~!! ウエスト減ったでしょ~??? 

>けっこう振り込まれるのに時間かかりますか?
★1週間くらいですよ。 で、申請するのは期限があるから早めに出した方がいいです。商品届いてから3週間過ぎると、ダメらしいです。
【2007/03/30 14:38】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪