ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



最後の旅行?

100_4177.jpg


あいど?も?!

またもや、更新お休みしてた にゃんです

なにやってたかって

ひっそり★Mバージョン★は更新してたのよ。 気付いた??

って言っても宮崎のだかんね!!!

あと、リアルタイム更新は★Bメンでね★

そろそろ携帯をパケ放題にしようか考え中・・・。

ランキングも考え中・・・。もうやめようかな?。
  
★人気ブログランキングへ★

考えながら朝まんま♪

100_4170.jpg



続きもほとんど食事画像。 長いからね!! 
今日はね?、最後の旅行かな♪

来週から 規則正しい仕事が始まるんでね、もうのんびり優雅に平日の温泉に行くことも難しくなるそうなんで。

今日は当日に温泉宿に予約して行ってきただよ!!

もっと詳しい情報は★Mバージョン★でね♪

こっちは食事画像だけでイッパイおっぱいだもん!

宿に到着したらね・・・

100_4174.jpg

お茶菓子じゃなく お茶デザート♪ 
抹茶味なり 2個食べた。


部屋からの眺め

100_4176.jpg


温泉入って、お待ちかねの食事ターイム♪

ここは、旬の食材をタップリ使うので毎月食事の内容が変わるらしい。

100_4180.jpg

マグロとチーズのノリ巻きが美味しかった♪


100_4183.jpg



100_4181.jpg

ほんのり桜味の茶碗蒸し。←美味でございまする?!


 100_4184.jpg

「白身魚のあんかけ」 


100_4186.jpg

「クリームシチュー」おいしい。


100_4188.jpg

これなんだっけ? ニシンだっけ? 
食べなかった。シチューのジャガイモのパンチが効いてる。


100_4187.jpg

メインの肉!

都城牛!! おいしかった?! 
ひさしビリーに美味しい肉だった!←これはお腹いっぱいでも食べれる。

ちょ、奮発して高いコースだったんだけどね。


あとは〆のゴハンかな?と思ってたら・・・

「これからお座敷天ぷらを始めます」って!

目の前で天ぷらを揚げられた。←目の前じゃなくてもいいのに・・・(爆)

100_4189.jpg

旬の食材ばっかりでしょ! 山菜ばかりだ!  
で、日向夏の皮を天ぷらで揚げてたよ?!! チャレンジャーだねぇ。

ようやく〆のごはん。

100_4191.jpg

わかりにくいけど 「タケノコごはん」と「鯉こく」

これ、なんだかめっちゃ美味しかった! 
お腹いっぱいなのにペロリだった!
ゴハンがツヤツヤ光ってたんだけど!! なんで!!??


デザート

100_4190.jpg

これが日向夏。 やっぱりそのまんま生で食べるのがイチバンだと!

あ?食べた食べた!!

時間を気にせず ゆっくり食べれたし、最高の贅沢だな?っと感じた。

この後もお風呂入って、あったかくして寝た。

マジ最高?

最後の旅行は明日に続く!

このカテゴリーじゃ、やばくない?(汗)クリックすればわかる!
  
★人気ブログランキングへ★

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おひさしぶり(≧w≦)
最後の旅行って、お仕事決まったの!おめでとう!!

てかね、今日雑誌の『じゃらん』買ったのぉ。
そしたら、にゃんちゃん載ってたよぉ(≧▽≦)
あの例のバギーに乗ったやつ!さすが、ママモデル。全九州に進出ね(≧w≦)
【2007/04/04 21:54】 URL | りこ #-[ 編集]

にゃんさんこんばんはぁ~

にゃんロハの更新が止まっていたので、てっきりもう新生活スタートされていたのかと思っていましたv-252

旅行に行っていたのですね~~!!旅館の食事って、なんでパクパク食べられるんでしょうね(笑)普段食べれないものとかもなぜか食べれちゃうv-15

日向夏?って、こっちではあまり聞かないのですが、九州ではポピュラーな柑橘系のフルーツなのかな??
皮が厚くておいしそうですv-238
【2007/04/04 22:45】 URL | ココ #-[ 編集]

温泉のお食事おいしそう~vv
旬の食材盛りだくさんで羨ましいです・・・!!
お仕事始まるまえの最後の旅行ということになるんですね(^_^)
ラムネも来週から大学が始まるのでバタバタしております~。
にゃんさんは温泉パワーを注入していよいよお仕事モード突入ですね♪
お体に気をつけて頑張ってくださいませ☆
【2007/04/04 23:10】 URL | ラムネ #-[ 編集]

v-522りこちゃんへ★

>おひさしぶり(≧w≦)
★おひさし~!! ミクシの日記読んでるよ~!

>最後の旅行って、お仕事決まったの!おめでとう!!
★うんま~ね!! ありがとう!! 来週の月曜からなんだけどね~。あ~ドキドキ!!

>てかね、今日雑誌の『じゃらん』買ったのぉ。
そしたら、にゃんちゃん載ってたよぉ(≧▽≦)
★マジで?? 知らなかったわ!! 

>あの例のバギーに乗ったやつ!さすが、ママモデル。全九州に進出ね(≧w≦)
★見てみるわ~!!! ついでに買うかも!!(笑) で、旅行でも行くの?? 
【2007/04/05 08:26】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-255v-109ココちゃんへ★

>にゃんロハの更新が止まっていたので、てっきりもう新生活スタートされていたのかと思っていました
★うん、まだなのよ~! 来週の月曜から!入学式もあるし、ドキドキよ~!! 更新できるのかしら??

>旅行に行っていたのですね~~!!旅館の食事って、なんでパクパク食べられるんでしょうね(笑)普段食べれないものとかもなぜか食べれちゃう
★そ~なの~!! ゴハンがこんなに美味しく感じたのにびっくりしたわ~!今年はタケノコにハマリソス!!

>日向夏?って、こっちではあまり聞かないのですが、九州ではポピュラーな柑橘系のフルーツなのかな??皮が厚くておいしそうです
★うん。「ひゅうがなつ」って言うんだけどね、こっっちではポピュラーよ! 皮を薄く剥いて、白い皮と一緒に食べるのが美味しいの!ちょっとすっぱくてグレフルみたいな感じかな~?

【2007/04/05 08:31】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-272ラムネちゃんへ★

>温泉のお食事おいしそう~vv
★でっしょ~!!ww

>旬の食材盛りだくさんで羨ましいです・・・!!
★やっぱ、旬の食材は美味いわね~!!

>お仕事始まるまえの最後の旅行ということになるんですね(^_^)
★そう! そうなの~。ブーも小学生になったら簡単に休めないしね~。

>ラムネも来週から大学が始まるのでバタバタしております~。
★そうなんだ~!! 気持ちがバタバタするよね~。あ~免許の更新行かなくちゃいけないんだけど~!!

>にゃんさんは温泉パワーを注入していよいよお仕事モード突入ですね♪
★そうね!お仕事モードに入るわ~!だからダイエットモードはお休みよ~!(笑)ブログの更新はしたいんだけどね~。ストレスたまりそう・・・。 

>お体に気をつけて頑張ってくださいませ☆
★あ~い! ありがとうね♪
【2007/04/05 08:36】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪