ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



菜の花畑で♪

はい♪

昨日の旅行の続きね。

グーッスリ眠って 幸せな気分で目を覚ました にゃんでです

★常盤荘★で。

で、寝起きに朝まんま♪

ていうか、昨日の夜 食べ過ぎてお腹空いてない・・・。

続きも食事画像とか いろいろ。

いつもラブクリックありがとさん!
  
★人気ブログランキングへ★
温泉宿の朝食♪

100_4192.jpg


こんなに食べれるの?

100_4193.jpg

豚煮まで。

でも、全部 食べれた(笑

それから朝風呂入ったりして、旅館をアトに・・・。

あ?また行きたいな。

いろんなところに行きたいな。

次は湯布院に行きたいな

100_4172.jpg


とか、甘栗食べながら・・・思ふ年頃・・・。


で、今日も花見しようと!!

100_4197.jpg

花を見る前に「イチゴパフェ」


あ?満開だった?!!

100_4199.jpg

ナイスコラボレーション!!!

で、お決まりのアレやったよ。

★菜の花と私♪★ ←古墳画像付き。

あ?満足満足!!

夜まんまは質素に?

100_4204.jpg

こないだ作ったパエリアが美味しかったんで、今日も作った。

簡単パエリア♪

画像は二人分。

モアイ君もいっぱい食べてくれて良かった?!!

モアイ君?

今回はモアイ君プレゼンツの旅行だったの?

ありがと?!

また企画して、ゆっくり行きたいね。

ジーサンバーサンになっても行きたいね。

これからも宜しく哀愁♪
  
★人気ブログランキングへ★

ネットで予約するとお得だぞ。
   


ダイエット?してない。 まず 体重計に乗ってないし!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

桜と菜の花のナイスコラボですね^^

こんなとこでヤギと一緒に跳ねられたら最高ですね^^

今回の旅行はペーター(モアイ君)ハイジ(にゃんさん)で行ったのかな?
今度行くときは、私に一声かけてください!
アルムおんじ役で駆けつけます(笑
【2007/04/05 10:32】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>桜と菜の花のナイスコラボですね^^
★ですよね~!! いい時期に行けました♪

>こんなとこでヤギと一緒に跳ねられたら最高ですね^^
★ヤギと?(笑) 思いつかなかったな~!! 

>今回の旅行はペーター(モアイ君)ハイジ(にゃんさん)で行ったのかな?
★あい、そうで~す!!

>今度行くときは、私に一声かけてください!アルムおんじ役で駆けつけます(笑
★おんじでしたか~! それにしても、ハイジの食べるパンとチーズって美味しそうですよね!
【2007/04/06 08:20】 URL | にゃん #-[ 編集]

お久しぶりこ!
ババ疲れて死んでる間に、にゃんたん花見三昧だったのね~
モアイ君と楽しい旅行いいな~
ババもとーちゃんと何処か行きたいな~
あっ!そうそう、ババはペーターになって付いて行くわ~v-39
【2007/04/06 19:55】 URL | アリババ #-[ 編集]

v-39アリババちゃんへ★

>お久しぶりこ!
★おひさしブリーフ!

>ババ疲れて死んでる間に、にゃんたん花見三昧だったのね~
★うん!でも来週からにゃんも死ぬかも・・・。

>モアイ君と楽しい旅行いいな~
★えへへへへへ~! ま~会ってる間は仲良くさせてもらってます(汗

>ババもとーちゃんと何処か行きたいな~
★落ち着いたら、沖縄かな~????

>あっ!そうそう、ババはペーターになって付いて行くわ~
★え???? ロッテンマイヤーさんの間違いでは??(爆
【2007/04/07 11:11】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪