ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



不安だわ・・・。


とりいそぎ、朝というか昼!!

100_4221.jpg

「吉野家の豚丼」と「サラダ」を兄キングが買ってきてくれた。
「ミニシュークリーム」は1個食べた。

そう、昨日もバイトだったんだよね!!

仕事が決まったから、バイトには行かない予定だったんだけどね!

なんか・・・頼まれたら断れない雰囲気?

久しぶりに飲んで飲んで飲まれて飲んで?・・・顔も洗わず寝ちゃったYO!! 

ま、そんな言うほど飲んでないけどね?!

100_4222.jpg


・・・・

100_4232.jpg

最近 花見の前には必ずアイスを食べてるような?


100_4224.jpg


もっと詳しい内容は★にゃんのロハス?Mバージョン★でね♪


100_4241.jpg

ブーと二人で。花見しながら♪


夜まんま♪

100_4243.jpg

「冷汁(ひやじる)」と「ゴマ豆腐」

モアイ君の働いてる店の「冷汁にタネ」をね、もらったの!

それを水でのばして、 キュウリと豆腐をINして出来上がり♪

好みで刻んだシソを。

うんま?い!!


とか、言ってる場合じゃなくて明日から初仕事なんだけど!!

朝の6Gには起きて 二人分の弁当を作ったり・・・しなきゃなんだけど!!

起きれるか不安・・・。

無意識に2度寝するもんで。。。。

あ?早く寝ろ! 自分!!

ど?でも いい?ですよ♪
  
★人気ブログランキングへ★ 

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ちゃんと起きれたのかな?2度寝はしなかった?

今頃はもう初仕事の真っ最中ですね?
あんまり気負わずにテキトーに頑張ってください^^
頑張りすぎ注意です!!
【2007/04/09 11:35】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

お帰りなさい!
入学式やらで、忙しい毎日を送っていたので、コメント出来なくて申し訳ない・・・です。
にゃんさんも、頑張っているようですね!
余り、仕事に夢中にならない様にね!(体調管理は、しっかりと!
家庭が有っての、仕事・・・ですから。
応援、ポチッ!
【2007/04/09 12:06】 URL | ゆー吉 #-[ 編集]

どうも!病み上がりホヤホヤのココ丸です。

初仕事、お疲れ様です^^
あまりがんばりすぎず、マイペースでGOしてくださいね★
プレッシャーで体調崩したら、元も子もないですから・・・

ところで、にゃんさんに頂いた「きなこ玉」が止まらないんですけど!!オイシックス~v-20
【2007/04/09 12:28】 URL | ココ #-[ 編集]

にゃんさんなら大丈夫だよ~
てげ、てげに頑張って~!

v-39は、撃沈!!
今日、お医者に行ってきた~v-393
【2007/04/09 17:38】 URL | アリババ #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>ちゃんと起きれたのかな?2度寝はしなかった?
★起きれましたよ~! 2度寝・・・1回したような??

>今頃はもう初仕事の真っ最中ですね?
★はい! ネットがつながってなかったので繋げてもらいました♪ 明日から、昼休みにチェケします!!

>あんまり気負わずにテキトーに頑張ってください^^
★あい! テキトーにがんばります!!! 

>頑張りすぎ注意です!!
★はい!がんばり過ぎないようにがんばります!! ありがとうございます♪
【2007/04/10 20:18】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-443ゆー吉さんへ★

>お帰りなさい!
★ただいま~!!

>入学式やらで、忙しい毎日を送っていたので、コメント出来なくて申し訳ない・・・です。
★いいえ~!気になさらずに・・・。

>にゃんさんも、頑張っているようですね!
★あい! 今日、入学式で、今お道具類に名前を書き終えたとこです!って・・・双子だったら2倍!! おくさまと二人で書くのかな?

>余り、仕事に夢中にならない様にね!(体調管理は、しっかりと!
★そうですね! ストレスがたまりそう・・・。

>家庭が有っての、仕事・・・ですから。応援、ポチッ!
★そうですね♪ ありがとうございます!
【2007/04/10 20:23】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-255v-109ココちゃんへ★

>どうも!病み上がりホヤホヤのココ丸です。
★ね~!! 大変だったね! もう仕事に行ってるのかな? インフルエンザ流行ってたの?

>初仕事、お疲れ様です^^
★うん。気が疲れて、9Gに寝たよ~!! 変な時間に起きてしまったけど。

>あまりがんばりすぎず、マイペースでGOしてくださいね★
★そうだね~! GOGOGO!ありがと~!

>プレッシャーで体調崩したら、元も子もないですから・・・
★そうだね。 ストレスがたまりそう。。。遊んで発散しなくちゃ! 

>ところで、にゃんさんに頂いた「きなこ玉」が止まらないんですけど!!オイシックス~
★でっしょ~! あれ1日1袋食べちゃうんだけど!! あ、記事も読んだよ♪ 喜んでもらってよかった~!! リエータで栄養とってね♪
【2007/04/10 20:29】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-39アリババちゃんへ★

>にゃんさんなら大丈夫だよ~てげ、てげに頑張って~!
★そうね!てげてげは得意分野だからね~♪

>は、撃沈!!今日、お医者に行ってきた~
★あらら~!! ノドがやられたの?大丈夫?? 無理しないようにね~!! やっぱ、部署が変わると気が疲れるよね~。
電話ありがとうね~♪
【2007/04/10 20:32】 URL | にゃん #-[ 編集]

今日は、入学式お疲れさまー!
ちゃあんと、ランドセル姿は披露できたかなぁと、わが子のように一日思ってました。
けんけんが、おめでとう。って言ってたのを伝えてくれると、ありがたいです。
なかなか、みんな出産・妊娠ラッシュですが、落ち着いたら、みんなで集まろう。

私は、まったくその徴候すら、ありませが、、、。

そうそう、就職おめでとう。
ぼちぼち、いきましょう。お互いに。

では、若干のなごりおしさはありますが、またコメンツさせていただきます。ばーい
【2007/04/11 02:27】 URL | けんけん #-[ 編集]

v-74けんけんへ★

>今日は、入学式お疲れさまー!
★は~い! 道具等に名前を書くのが疲れた~!

>ちゃあんと、ランドセル姿は披露できたかなぁと、わが子のように一日思ってました。
★披露したよ~! Mバージョンで入学式の模様、披露するね♪

>けんけんが、おめでとう。って言ってたのを伝えてくれると、ありがたいです。
★うん!伝えとくね~! ありがとう♪

>なかなか、みんな出産・妊娠ラッシュですが落ち着いたら、みんなで集まろう。
★そうだね~!! 

>私は、まったくその徴候すら、ありませが、、、。
★冷えに注意だぉ~!

>そうそう、就職おめでとう。
★ありがと~!! 今、昼休み♪

>ぼちぼち、いきましょう。お互いに。
★そうだね! ケンケンとこは不規則だから本当大変だと思う~!

>では、若干のなごりおしさはありますが、またコメンツさせていただきます。ばーい
★は~い! いつもコメンツありがとちゃ~ん♪
【2007/04/11 12:54】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪