ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



おめでと?!!

こないだ、にゃんの誕生日の時に★感謝感謝のプレゼント企画★を行ったの覚えてる?

え?、みなさま?たくさんのご応募 ありがとうございました♪

個人情報を、うさんクサーにゃんに堂々と晒した勇気あるご応募に敬意の評を称えます。

厳選なる抽選の結果・・・

当選者が決まりました?!!!!

 ドンパフドンパフ

で、「発送は当選をもってお知らせします」ということだったんでマジでいきなり当選者の方に送りつけましたがな!

にゃんも本名で送ったから「ダレコレ?」状態だったと思われます!!(笑

「届いた」とメールがありまして、たいそう 喜んでくれて にゃんも嬉しかったぞ!!

で、ブログの記事にも書いてくれて嬉しかったぞ!!

さて・・・

★だれでしょ?★


あ、決して・・・余りモノとかじゃないからね(笑

愛用中のモノだからね。

★シェイプナビ★ちょっとまとめ買いしたのでね。


あ、仕事?

ま?いまのところ 大丈夫だよ。

お弁当も作ってるよ。

初日のお弁当。

100_4244.jpg

「キーマカレー」とか入れてるけど、なにか?


入学式も無事に終わったしね。

★Mバージョンにログしたよ★

あとは、参観日とか家庭訪問とか子供会とか職場の歓迎会とか、4月はアッという間に過ぎそうな予感・・・。

あ、さぼりぎみだったけどキャンプIN復活したから!


★ショップジャパン 楽天市場店★

徐々にダイエットブログ復活中?
   
にほんブログ村 ダイエットブログへ

【全額返金保障付き!】 たった40分で2キロ痩せる!毎週ステーキを食べても体重7キロ減! ★失敗しようがないダイエット特集★

カテゴリーにとらわれない。
  
★人気ブログランキングへ★
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

投票タイムです~。
どうぞ立ち寄ってくださいな♪
【2007/04/11 20:42】 URL | 東馬 #-[ 編集]

キーマカリー弁当っすかO(≧▽≦)O
ナイスです~O(≧▽≦)O

↓私も2度寝するわ~、最近。。。。
もっと暖かくなったら、朝ブログ記事書くクセを復活させようっと!!
【2007/04/11 21:07】 URL | れいれい #-[ 編集]

ランドセル姿、カッコイイねぇ。。。
似合ってるよぉぉぉ!

また、ビックリな出会いがありつつ進行した、入学式話しも気になりますがー。

春、4月。今年の桜は、なんとなく、けんけん的には、イマイチな気がしますが、新しいことの始まりって、なんだかいいなぁ・・・・・。


って。
私は、日々の生活になんだか追われているような???

ま、自分の気持ちしだいなので、のんびりマイペースに出来たらいいな。
【2007/04/12 04:02】 URL | けんけん #-[ 編集]

プレゼント企画面白そうですね(^-^)

私も機会があればやってみようかな?(^O^)

あっちの方で見ましたがブーちゃんのランドセル姿カッコ良かったよ(^-^)

ウチのjrも再来年には…(*^_^*)
【2007/04/12 07:36】 URL | ぶらっく☆(^-^)/ #-[ 編集]

こんにちわ~。ブーちゃん、ご入学おめでとうございます。我が家のじジョジョちゃんも頑張って小学校に行ってますよ。朝6時起き。徒歩で45分くらいかかるんです。帰る頃には途中で倒れてないか心配(笑)
入学にお仕事に・・・新しい生活で何かと大変ですけど、頑張ってくださいね。
【2007/04/12 11:44】 URL | ねこねこ #-[ 編集]

v-205東馬くんへ★

>投票タイムです~。どうぞ立ち寄ってくださいな♪
★はい~!投票させていただきましたよ~♪
【2007/04/12 12:40】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>キーマカリー弁当っすかO(≧▽≦)Oナイスです~O(≧▽≦)O
★はい~!カレー作ったはいいけど、食べるタイミングがなく。。。弁当に入れちゃいました♪

>↓私も2度寝するわ~、最近。。。。
★春だからですかね~? 

>もっと暖かくなったら、朝ブログ記事書くクセを復活させようっと!!
★はい~!会社のパソで昼休みに読ませていただきま~す!
【2007/04/12 12:44】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-74けんけんへ★

>ランドセル姿、カッコイイねぇ。。。似合ってるよぉぉぉ!
★ありがと~!!

>また、ビックリな出会いがありつつ進行した、入学式話しも気になりますがー。
★そうなのよ~! どうしましょ~(汗

>春、4月。今年の桜は、なんとなく、けんけん的には、イマイチな気がしますが、新しいことの始まりって、なんだかいいなぁ・・・・・。
★今年はダラダラ咲いてたからね~(笑
新しいことするのは、気持ちが締まってイイネ!!

>って。私は、日々の生活になんだか追われているような???
★どうなのよ?? 新婚生活は~!!

>ま、自分の気持ちしだいなので、のんびりマイペースに出来たらいいな。
★そうだね! ケンケンは真面目だからね~! こんな時間もお勤めお疲れさま~!! 
【2007/04/12 12:48】 URL | にゃん #-[ 編集]

おひさで~すv-10ちょっとつわりでダウンしてました。v-12最近やっと落ち着いてきたよ!!久々に見たら、結構たまってて見るのに結構時間がかかりました。やっぱおもしろいわv-237楽しませてもらったよ☆
ところでブーの小学校入学おめでとうv-252これから色々大変やろうけど頑張ってね~参観日とかいってみた~いなv-238だってぜったいににゃんが一番若いやろうから、目立つやろうね!!まあ普通でもにゃんは目立つしねv-238

サワデーちゃんとこにこの間いってきたよ~赤ちゃんかわいかったよ~v-10夏あたりサワデーちゃんちで集合しようやv-218
【2007/04/12 19:13】 URL | RYO #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>プレゼント企画面白そうですね(^-^)
★はい~! 今度は1周年イベントかな~♪

>私も機会があればやってみようかな?(^O^)
★その時は申し込みます!

>あっちの方で見ましたがブーちゃんのランドセル姿カッコ良かったよ(^-^)
★あっちいったりこっちいったりすみませ~ん(汗
ありがとうございます~!! 

>ウチのjrも再来年には…(*^_^*)
★ピッカピカの1年生ですね!

昼休みを利用してコメントレスしてたけど、パソコンが重くて最後までできませんでした~。
【2007/04/12 19:31】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-283ねこねこさんへ★

>こんにちわ~。ブーちゃん、ご入学おめでとうございます。
★ありがとうございます~!!

>我が家のじジョジョちゃんも頑張って小学校に行ってますよ。朝6時起き。徒歩で45分くらいかかるんです。帰る頃には途中で倒れてないか心配(笑)
★6G起き??? 45分て!! 学校まで3.8キロくらいですか~?? いや、私が小学生の時小学校まで3,8キロで45分かけて通ってたもんで~!!体力つきますよ~!帰る途中で、トイレに行きたくて汗った記憶があります!!イジでももらさなかったケド!! ジジョジョちゃんがんばれ~!ねこねこさんはもっと早起きとか??

>入学にお仕事に・・・新しい生活で何かと大変ですけど、頑張ってくださいね。
★は~い!思ってたよりへ平気でした♪しばらく更新できないかな~って思ってたので。でも、早く寝かせたいので毎日はムリだけど~。ブーの早寝早起きがクセがつくまでは・・・・。←今日はなかなか起きなかった~。
【2007/04/12 19:38】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-282RYOちゃんへ★

>おひさで~すちょっとつわりでダウンしてました。最近やっと落ち着いてきたよ!!
★おひさしブリーフ!! つわり大丈夫かな~?って思ったのよ~!!! 落ち着いたのね?きつかった?仕事は続けてると?

>久々に見たら、結構たまってて見るのに結構時間がかかりました。やっぱおもしろいわ楽しませてもらったよ☆
★いつから見たの? おもしろかったって?最近、手抜きっって噂だけどそう言ってもらえてウレシス!!

>ところでブーの小学校入学おめでとうこれから色々大変やろうけど頑張ってね~
★ありがと~!! なんだかんだあって、マンドクセーけど人付き合いやなんかも積極的にやって行くわ~! 

>参観日とかいってみた~いなだってぜったいににゃんが一番若いやろうから、目立つやろうね!!
★そうでもないよ~。けっこう若い人多いんだけど!! 田舎だから?(笑)
つか、入学式に紫のスーツいたし!!ぜって~ヤンキーだし!!コエ~!! 

>まあ普通でもにゃんは目立つしね
★そう! 職場でも、「目立ちますね」って言われたよ!! 地味に目立たないようにひっそり過ごしたいのに!!職場では!! 

>サワデーちゃんとこにこの間いってきたよ~赤ちゃんかわいかったよ~夏あたりサワデーちゃんちで集合しようや
★マジで~!! 私も行こうっと♪ 集合かかるの待ってます♪ いつも、まかせてスマンボー!
【2007/04/12 19:46】 URL | にゃん #-[ 編集]

にゃんさんの所も楽しい食場!(爆)

ババのトコ今度は楽しくない~!!

結構キツイかも!?(>_<)
【2007/04/12 23:21】 URL | アリババ #-[ 編集]

v-39アリババちゃんへ★

>にゃんさんの所も楽しい食場!(爆)
★楽しいよ~ん!今日は飲み会だ~。でも疲れそう・・・。 

>ババのトコ今度は楽しくない~!!
★そうなんだ~。 歓迎会とかあるの~?

>結構キツイかも!?(>_<)
★精神的に? ストレス発散しようね♪
【2007/04/13 12:41】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪