ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



歓迎会♪


★クイックジャパンからだ燃える(ステッィクタイプ)★


★クイックジャパンからだ燃える(お徳用)★

  ↑
職場で流行ってます。 係長まだ続けて飲んでた。

前、飲んでたんだけどまた復活しようと。

踏み台昇降ダイエットしてたときに、コレ飲みながらしてたのよ。

そん時 体脂肪が26%→18%まで減ったの。 今リバしたけど?。

だって クエン酸たっぷり 

しかも風邪ひかない!←汗かくからかな?

にゃん、風邪引きそう・・・って思ったらお風呂でいっぱい汗を流すようにしてんだけどね。

水分もいっぱいとるけど。


朝まんま♪

米パン&ケーキ 

画像ナシ


昼の弁当♪

100_4254.jpg

最近、「日向夏&いちご」をデザートで持っていってる。


職場のおやつ♪

「グレープアイス」「チョコ」「マンゴーあめ」

で、今日は職場で歓迎会だった!! にゃんのね!

「江戸串」で。

100_4255.jpg

揚げ串がどんどん出てくるので、お好みで。


100_4256.jpg

「刺身」「しか刺し」

100_4258.jpg

目の周りがコラーゲンたっプリプリでうまい♪

「酢豚」←美味しかった!! 

串しかないのかと思ったけど、充実してて良かった♪

100_4261.jpg

串はこんなかんじで。


100_4257.jpg

長(ちょう)さんが、「かめの雫」という焼酎もってきた。

ツボだと美味しそうに見えるよね(笑

あ、実際 おいしいんだろうけど。

長さんも課長さんも、おもしろくていい人だ?!!

超楽しかったし! 

かなり笑った?!!! 


んだけど、二次会で悲劇が!! 


続きは・・・

★Mバ?ションで?★

いろんな人のダイエット日記。最近、読むヒマない?!!
   
にほんブログ村 ダイエットブログへ

人気ブログがいっぱい?
  
★人気ブログランキングへ★ 

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

美味しそうだね~v-39
1次会は、良かったんだね。
お花を見にフローランテ行ったんだ。
ババは、お花を見に、新富へ行ってきたよ。
今度、ブー君e-277連れて、一緒に行く!?
【2007/04/15 18:30】 URL | アリババ #-[ 編集]

v-39アリババちゃんへ★

>美味しそうだね~
★おいしかったよ~!

>1次会は、良かったんだね。
★そう! 一次会目は良かったんだよ~(汗

>お花を見にフローランテ行ったんだ。
★うん。良かったよ~。

>ババは、お花を見に、新富へ行ってきたよ。
★新富にお花見スポットがあるの??

>今度、ブー君連れて、一緒に行く!?
★イクイク~!
【2007/04/15 19:02】 URL | にゃん #-[ 編集]

こんばんは☆
歓迎会だったんですねvv
串揚げとか焼酎とかいっぱい美味しそうなお店で羨ましいです~(*^_^*)
後半、色々と大変だったようで・・別ブログで知りました^^;
上司さんだとなかなかお断りすることもできないですよね↓
人間関係って難しいです!!
【2007/04/15 22:19】 URL | ラムネ #-[ 編集]

串揚げって・・・串カツのイロイロバージョン?(’’
おいしそーっだなー。
【2007/04/15 23:20】 URL | 東馬 #-[ 編集]

お仕事、頑張っているようですねぇ!
何か怪しい事が有ったら、私を呼んで下さい!
四輪バギーで、飛んで行きますから!(間に合うか?)
にゃんさんに、何か有ったら私がぶっ飛ばす!
ゴムゴムのバズーカ!!ってな感じでね・・・(私、悪魔の実の能力者ですから!?)
【2007/04/16 09:18】 URL | ゆー吉 #-[ 編集]

にゃんさんこんにちわv-222

新しい職場は楽しそうですね~wwでもなかなか困った事もあるようでv-12なんでおじさんってセクハラするんだろ~?(怒)というか不愉快な下ネタが多くていやになっちゃいますよねv-217負けずに強気でGOですv-91あたしの場合、最近は無視の方向で貫いています(笑)愛想よくしても、付け上がるだけだもん。

それはそうと、宮崎の方は鹿を食べるんですね?!ちょっと驚きでしたv-12

あ、頂いたシェイプナビ愛用していますv-238すっぱくてラムネみたいでおいしーいv-10
【2007/04/16 10:50】 URL | ココ #-[ 編集]

美味しそうな料理ですね(^-^)

個人的には、焼酎が一番気になります(笑

入れ物が違うだけで高級感が漂ってます(^O^)

ヤベッ!昼間っから飲みたくなってきた(^o^;)
【2007/04/16 11:55】 URL | ぶらっく☆(^-^)/ #-[ 編集]

v-272ラムネちゃんへ★

>歓迎会だったんですねvv
★そ~で~す♪

>串揚げとか焼酎とかいっぱい美味しそうなお店で羨ましいです~(*^_^*)
★うん! この焼酎はイイよ!! だけど、あんまり飲めないんだけど~。ラムネちゃんに飲ませてあげたい!! けっこう飲むよね~??

>後半、色々と大変だったようで・・別ブログで知りました^^;
★そうなのそうなの~!! 嫌な気分だったわ~。飲み屋のバイトとかだったら割り切れるから平気なんだけど・・・なんででしょ?? 時給がでないから??(爆

>上司さんだとなかなかお断りすることもできないですよね↓人間関係って難しいです!!
★まじで嫌だったわ~! せっかくバストアップしたのに、上司に確認されたような感じになったわよ~!! もう!! 信じられない・・・。
「生娘(きむすめ)」じゃないんだから~!とか何度も言われて・・・・!!
心は乙女なんじゃい ボケ~!!! 

ハ!! 発散してしまったわ!! 聞いてくれてありがと~!
【2007/04/16 12:41】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-205東馬くんへ★

>串揚げって・・・串カツのイロイロバージョン?(’’
>おいしそーっだなー。
★そうだよ~! アスパラ・エビ・豚・帆立・こんにゃく・チーズだったかな~。
【2007/04/16 12:44】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-443ゆー吉さんへ★

>お仕事、頑張っているようですねぇ!
★は~い! 自分用ののパソコンゲットできてラッキーです♪

>何か怪しい事が有ったら、私を呼んで下さい!
★後ろの席の上司が怪しいんです・・・。

>四輪バギーで、飛んで行きますから!(間に合うか?)
★3日くらいかかりそうですね~(笑)

>にゃんさんに、何か有ったら私がぶっ飛ばす!
★あ、ありがとうございます!!

>ゴムゴムのバズーカ!!ってな感じでね・・・(私、悪魔の実の能力者ですから!?)
★ルフィーか!! じゃ~私はアワアワ攻撃~!!←弱そう。
【2007/04/16 12:49】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-301ココちゃんへ★

>新しい職場は楽しそうですね~ww
★はい~!楽しく過ごせてるよ~!

>でもなかなか困った事もあるようでなんでおじさんってセクハラするんだろ~?(怒)というか不愉快な下ネタが多くていやになっちゃいますよね負けずに強気でGOです
★うん、多分セクハラうんぬんより個人的に苦手な人種なのかもしれない。 初めから嫌な予感がしたもん~!今後、2次会には断固!参加しない方向でGOするわ!!!

>あたしの場合、最近は無視の方向で貫いています(笑)愛想よくしても、付け上がるだけだもん。
★そうね!! 参考にさせてもらうわ~!!

>それはそうと、宮崎の方は鹿を食べるんですね?!ちょっと驚きでした
★あ、ショッキングだったかしら?私は子供の頃から食べてるんだけど、鹿も馬もおいしいよ~!!

>あ、頂いたシェイプナビ愛用していますすっぱくてラムネみたいでおいしーい
★でしょ~?? あのすっぱさがいいみたいなのよ~!お口さわやかになるでしょ~?なぜか、元気もでるよ~。なんか行動しようって気になるもん! まだココちゃんには早いかもしれないけど。Q10の配合もそんなに多くないから大丈夫だと思うけど。
でも老廃物を出そうとするようでお腹がスッキリするかも?
あと吹き出物ができるかも?ホルモンのバランスを整えようとしてるのかな?
体質によるんだと思うけどね~。なんかあったら言ってね!
【2007/04/16 12:58】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>美味しそうな料理ですね(^-^)
★おいしかったです~! 酢豚がさっぱりしてて!!

>個人的には、焼酎が一番気になります(笑
★やっぱり~??

>入れ物が違うだけで高級感が漂ってます(^O^)
★芋なんだけど、飲みやすいので飲んでもらいたい!!「かめのしずく」

>ヤベッ!昼間っから飲みたくなってきた(^o^;)
★まさか・・・飲んでないでしょうね~(笑
【2007/04/16 15:24】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪