ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



○○撃退法!! 

100_4275.jpg


「は に ゃ ? ?」


週末は、お弁当作ってピクニックに行ったのだ。


お弁当作ったのは、なんと!!


モアイ君なんだけどね!!


★Mバ?ションで公開中★

食べ過ぎた!!

ので、家に帰ってから
   

★ショップジャパン 楽天市場店で買うとポイント7倍!!★


セクハラ上司を思い出して・・・・



180892589_115.jpg


ア チ ョ ー ! ! !


いつもより高めに上げてます。

そしていつもより多めに蹴りました。

は?!

d4597863148bc5fa40fb-L.jpg



ス ッ キ リ ぴ ょ ん ! ! !

ブートキャンプこういう方法にも使えるということを覚えました。

社会に出て働くって大変ね?。

村長は、よくしてくれます。
   
ブログランキング・にほんブログ村へ

紹介文に本日の一言書いてます。興味があれば探してちょ!!
  
★人気ブログランキングへ★ 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ブートキャンプ!私の周りではみんな興味津々です!!

しかし、みんな自分で買うのはイヤみたいで
『買ったら貸してよ~』だってv-403

ストレス発散にも良いみたいだし、あんなに高く蹴り上げられるようになれるみたいだし、高く飛べるようになるみたいだし、5,000円返ってくるし・・・

俺も入隊するか・・・
【2007/04/16 22:05】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

はにゃーO(≧▽≦)O
はにわって可愛いわね~、いつ見ても!!
作ってる人も可愛いと思って作ったのだろうかね~O(≧▽≦)O
口にきゅうりとか入れたくなる(=゚-゚)ノ

私の周りでも二人ほどブートキャンプ体験中。。。
にゃんさんと同じような感想だったわ♪
【2007/04/17 00:41】 URL | れいれい #-[ 編集]

昨日イオンの本屋に行ったときに宮崎の観光ガイド読んでたら、平和台公園は定番って書いてあってオドロいた。
どおりでアジア系外国人が観光バスで集まって来るわけだ。
そんな国際色豊かな公園でピクニックなんて、なかなかインターナショナル!
さすが自分を中心に地球を回してるだけのことはある(笑)
【2007/04/17 00:43】 URL | コンタミ #aEtfd7zU[ 編集]

ずいぶんと痛そうな蹴りですね!
この蹴りは・・・もしかして・・・ゴムゴムの斧!? ですか?(悪魔の実・・・食った?)
記事トップに、私の写真をアップして頂きまして、ありがとうございます!(なんてね・・・(爆)
【2007/04/17 12:23】 URL | ゆー吉 #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>ブートキャンプ!私の周りではみんな興味津々です!!
★そうですか~!! こっちではあんまり流行ってないかも?

>しかし、みんな自分で買うのはイヤみたいで
『買ったら貸してよ~』だって
★ワタシも2枚ほど貸してます。 でも、自分で買わないと、なかなかやらないですよ~。いつ戻ってくるのやら・・・。

>ストレス発散にも良いみたいだし、あんなに高く蹴り上げられるようになれるみたいだし、高く飛べるようになるみたいだし、5,000円返ってくるし・・・
★息きれるから、タバコ吸ってる場合じゃないかも??

>俺も入隊するか・・・
★覚悟が決まったら入隊してくださいね!
「何かを得るには痛みが必要です!!」ってビリー隊長が言ってましたから。
【2007/04/17 20:37】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>はにゃーO(≧▽≦)O
★はにゃにゃちは~!!

>はにわって可愛いわね~、いつ見ても!!
★愛嬌ありますよね~!!

>作ってる人も可愛いと思って作ったのだろうかね~O(≧▽≦)O
★どんな気持ちで作ったんでしょうね~。そこまで考えてなかったです~。自然にいるもんだと思ってたから~。

>口にきゅうりとか入れたくなる(=゚-゚)ノ
★ぶぐ!! ふんがうぐ!!! 今度 きゅうり持参して撮影しようかしら~?怒られるか!(笑

>私の周りでも二人ほどブートキャンプ体験中。。。にゃんさんと同じような感想だったわ♪
★そうなんですか! 私のリアル友達にはいませんよ~!
【2007/04/17 20:43】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-17コンタミ君へ★

>昨日イオンの本屋に行ったときに宮崎の観光ガイド読んでたら、平和台公園は定番って書いてあってオドロいた。
★マジで? 定番だったんだ~。

>どおりでアジア系外国人が観光バスで集まって来るわけだ。
★そういえば、バスとかいっぱいだったわね~。ナニ人だったかは見てないけど!

>そんな国際色豊かな公園でピクニックなんて、なかなかインターナショナル!
>さすが自分を中心に地球を回してるだけのことはある(笑)
★だから! それ褒めてんの?褒めてんのね??
ありがと~!サンキュー!! ベルマーク!!
【2007/04/17 20:46】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-443ゆー吉さんへ★

>ずいぶんと痛そうな蹴りですね!
★めちゃ! 足、上がってますよね!

>この蹴りは・・・もしかして・・・ゴムゴムの斧!? ですか?(悪魔の実・・・食った?)
★あ、まだ続いてるんですか(笑

>記事トップに、私の写真をアップして頂きまして、ありがとうございます!(なんてね・・・(爆)
★ゆー吉さんて。。。。はに吉さんだったんだ。。。親近感わきます~(笑
【2007/04/17 20:48】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪