ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



お知らせ

★Mバ?ション★  更新したよ。


これ食べてみたいんだけど・・・。
   

≪25%OFF≫200万食を記録!美容液ダイエットシェイク®初回限定 PDPシェイクミックス(MIX)...


寒いから ポカポカフロ入ってあたたかい布団で寝る!!

人間っていいね

良い子はクリック!! 本日の一言ボヤッキーが書いてある。
  
★人気ブログランキングへ★


★小顔キレイ館へいらっしゃいませ★

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんはv-39
本当に今日は、寒いよ~
4月なのに冬??
五ケ瀬では、雪が降ったとか・・・・
へんな天気だね!
風邪引かないようにね!!

クリックしたよ~(^^ゞ
【2007/04/18 22:47】 URL | アリババ #-[ 編集]

v-39アリババちゃんへ★

>本当に今日は、寒いよ~4月なのに冬??
★マジで寒かった~!!

>五ケ瀬では、雪が降ったとか・・・・
★そうなの? 確かに霜が降るくらい寒かった。。

>へんな天気だね!風邪引かないようにね!!
★ババもね~!!

>クリックしたよ~(^^ゞ
★ありがとね~!! 
【2007/04/19 12:28】 URL | にゃん #-[ 編集]

乗るタイミングは今です!今!!(笑

PS
妻へのお祝いコメントありがとうございましたe-466

にゃんさんのおかげでバッグの値段が下がったようです(笑
【2007/04/19 17:19】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>乗るタイミングは今です!今!!(笑
★今?? ムリムリ~!! お腹いっぱいだもん(笑

>PS妻へのお祝いコメントありがとうございました
★いえいえ~!どういたしまして!! おめでとうでした!

>にゃんさんのおかげでバッグの値段が下がったようです(笑
★それは良かった(笑 
【2007/04/20 13:20】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪