ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



モデル愛用の・・・

モデルのリナちんが愛用してるっていうクリームを注文した!!

PJモデルのリナちゃん
  


下着姿も カワユスよ



★ジュリーク トリートメント クリームCA 40ml★

日焼けでダメージを受けた時とか、大人にきびができたときに塗るとツルツルになるんだって!!

あと、虫さされのアトとか おむつかぶれとかにも使えるんだって!!

家庭に1本あると 重宝するとか? 高級オロナイン?

すでに日差しが強いから、がんばったお肌にごほうびだね

化粧品ってたくさんあって困るけど、だいたいクチコミで買ってます。

化粧品などに あんまりお金はかけてない方だと思うけど。

リナちん 「化粧をしたまま寝るなんてありえない!!」って言ってたから、にゃんもそのまま寝るのはやめようと思う。

あ、基本?

と とにかく 最近は早く寝てるので?? 寝起きは肌が光ってマス!!

イメージ画像
   
pE381A3qrfhoto.jpg


う?ん! 笑顔がSOキュート



phzdE38081oto.jpg


 見つめられたらイチコロリ。


続きは ★Mバージョンで★


本日の一言は願望ですから。言ってみたい一言です。
  
★人気ブログランキングへ★

たまには美容ネタも、ちょっちね?!

にほんブログ村 美容ブログへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

本日の一言は願望ですから。言ってみたい一言です。

↑見てきてウケてきました(=゚▽゚)ノ

【2007/04/21 01:38】 URL | れいれい #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>↑見てきてウケてきました(=゚▽゚)ノ
★読んできてくれてありがとうございます~!! 探すの大変だったでしょ?(笑
焼酎飲んで 笑い上戸になったかな~??
【2007/04/21 09:28】 URL | にゃん #-[ 編集]

見つけられなかった~ぁ!!

それはそうと、ちょ~ちゃん咲いたのしってる!?
【2007/04/21 19:49】 URL | アリババ #-[ 編集]

v-39アリババちゃんへ★

>見つけられなかった~ぁ!!
★あれ~?? ちゃんと眼鏡かけた~???(爆

>それはそうと、ちょ~ちゃん咲いたのしってる!?
★あ!ほんとだ~!! 満開じゃん♪ なんだか面白いね この花~(笑
もう枯れちゃうのかしらん??? 
【2007/04/21 21:36】 URL | にゃん #-[ 編集]

ご無沙汰してます。

なかなかこれなくてごめんねm(__)m

高級オロナインか~!
使ってみたいが買うともったいなくて使えないかも(笑)
【2007/04/23 00:24】 URL | みずき♪ #-[ 編集]

12時前に寝た1時間は、12時後に寝た2時間に相当するほど、12時前睡眠はお肌や体力にグンっ!と差が出るんですって♪これを聞いてからというものワタクシも10時睡眠5時起床を心がけておりまして、そうするとお肌の調子が全く違うんですのよね♪
【2007/04/23 15:24】 URL | 華麗叫子 #9Imw4sg6[ 編集]

v-324みずきちゃん♪★

>ご無沙汰してます。
>なかなかこれなくてごめんねm(__)m
★おひさしぶりぶり~!!! 忙しい時期だよね~!!

>高級オロナインか~!
>使ってみたいが買うともったいなくて使えないかも(笑)
★オロナインがいくらなのかわかんないけどね~! でも、使ったけど良かった!!
【2007/04/24 18:42】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-374v-353華麗叫子さまへ★

>12時前に寝た1時間は、12時後に寝た2時間に相当するほど、12時前睡眠はお肌や体力にグンっ!と差が出るんですって♪
★ええええ~!!! そんなに~!!!! スーパーゴールデンタイムでございますわね!!!!

>これを聞いてからというものワタクシも10時睡眠5時起床を心がけておりまして、そうするとお肌の調子が全く違うんですのよね♪
★ふむふむ。 そうですか~!そういう生活で美を保っておりましたか~!ワタクシも、目標10G睡眠を心がけますわ!!! それにしても早起きだたんですね! 
【2007/04/24 18:47】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪