ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



キレイです。

さっそく届いたから使ってみたよ。楽天ポイント使ったから安かった?!!


★ジュリーク トリートメント クリームCA 40ml★

にゃんってば ほら、生理だの お菓子の食べすぎだので肌アレしてたでしょ?

あ、気がつかなかった?


で 職場では お茶くみ担当でしょ?


あ、知らない?


普段はテアレ防止のためにゴムテしてるんだけど、職場にはもっていってなくて。

洗剤&お湯攻撃で10歳くらい手が老けたような気がしてたんだけど!


1日で復活した?!!! 早!!!


もうスベスベよん


ちなみに今日のオヤツは「スイカ」だったんだけどね、いっぱい食べてたの。

そしたら? 「果物食べるから 肌がきれいなんだね」って言われたよ!

いや そんなに肌には自信ないんだけど、化粧のノリがいつもよりか良かったんだと思われます!!!!

でも うれしかったな

夜は10Gに就床 朝は6G起床を目標に します!!!

ちなみに週末は参観日の後にイオンに行ったよ。

100_4283.jpg

そこで食べたもの。

兄キングが1人で買い物してたわ。

声かけなかったけど。

で、夜は外食したよ。

そんな週末の模様は ★?Mバージョン?に公開中!!★


応援クリックしてくれると、更新意欲につながります。
  
★人気ブログランキングへ★

追伸:仲良しブログさんとこは昼休みに訪問してるけど、1日1人くらいにしかコメント残せません。

にゃんの足跡は、なるべく残してるようにしてるので、「あ?遊びに来てるな?」って思ってくだされば幸いです。


やっと、楽天のカード作れました。 ますますポイントがたまる♪
   


この記事に対するコメント

応援のクリック OK!

足跡確認    OK!

遊びに来てくれてありがとう~v-39

そのクリームて、そんなにいいの!?

見に行ってみます(*^。^*)
【2007/04/24 22:15】 URL | アリババ #-[ 編集]

おいしそーなものがっ・・・。
あぁ。。。よだれがっ!!
【2007/04/24 23:57】 URL | 東馬 #-[ 編集]

昨日は新設した掲示板への書き込みありがとうございました^^

お茶くみしてるの?
今度チャットで詳しく教えてくださいね^^
【2007/04/25 10:29】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

★アリババへ★

いつもありがとう~!!

クリームいいよ~!手がスベスベだよ~!!


★東馬くんへ★

甘いものスキなんだね~!! よだれふいて~!!!


★ぶらっくさんへ★

バリバリ!!お茶くみのエキスパートですよ~(笑

【2007/04/25 12:31】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪