ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



金スマデビュー!!!

今日は、ゴーヤをもらったんで、ゴーヤチャンプルにしたよ。

画像撮ったんだけど、調子悪いのよ?。パソ&デジがの相性が!!

で、今日は「金スマ」のスタッフが職場に来て インタビューされたぁ!!

詳しくは ★Mバージョンで★

最近、Mばっかり更新してるって?

なんでかって? 

★Mちゃんブログ★が使いやすいんだよね。←東国原知事の顔が毎日見れるし(笑)

FC2は重くて開くのに時間かかるんだよね?。 なんで??

そして、ジモネタブログがおもしろいんだよね。 

シモではない! ジモト!!

そんなわけです。

「にゃんのロハス?Mバージョン?」では、お気に入りにいれてくれるブロガーさんを募集してます。

遠慮なくリンク貼っちゃっておくんなまし
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

にゃんさんおつかれさまですv-378

もうゴーヤの季節ですね~!ゴーヤ大好きなので、早く食べたいですv-346

先日の記事ですが、にゃんさんはお仕事でお茶出しもされてるのですね!わーい一緒だ~v-290と、ささやかに喜んでいたあたしです(笑)
会社ってほんと色んな人がいるから人間関係って大変だなーと思います;;

お仕事に家事に色々とお忙しいと思いますが、無理せずがんばりすぎず、自愛してくださいね。


ところで!ひとつ質問したい事があるのですが、先日いただいたシェイプナビ、にゃんさんはどのようなタイミングで摂ってますか??
朝とか食後とか、いいタイミングってあるのかな~?って思って。

ちなみにあたしは、朝とか昼食後などの午前中に、気が向いたときに摂っています。

また余裕のあるとき煮でいいので、教えてもらえるとうれしいです♪



【2007/04/25 21:24】 URL | ココ #-[ 編集]

e-255ココちゃんへ★

>にゃんさんおつかれさまです
★おつかれちゃ~ん! 昼休みだよ♪

>もうゴーヤの季節ですね~!ゴーヤ大好きなので、早く食べたいです
★ニガうまいよね~!! 昨日の夜から、今日の弁当まで3食ゴーヤチャンプルったわ~!!!

>先日の記事ですが、にゃんさんはお仕事でお茶出しもされてるのですね!わーい一緒だ~と、ささやかに喜んでいたあたしです(笑)
★そうなの!! お茶くみのエキスパートなのよ! 他の人にはさせないんだから!! あ、朝はギリギリに行ってるので間に合わないけど~(汗

>会社ってほんと色んな人がいるから人間関係って大変だなーと思います;;
★そうだね~!! なんだかんだで、バランスとれてるみたいよ~。 懐深くして邪念をはらって業務をこなさないと続けられないわ。 なんてったって仕事に理不尽はつきもんなんだから~(笑
特に、理不尽だらけだけど(私は、正社員じゃなく時給なの)働けるだけでもありがたいわ!! なにより子供優先にできるからね。

>お仕事に家事に色々とお忙しいと思いますが、無理せずがんばりすぎず、自愛してくださいね。
★うん! ありがと~!! ココちゃんもね!!遅いみたいだし自愛してね♪フラワーボーイ見つかるといいね!

>ところで!ひとつ質問したい事があるのですが、先日いただいたシェイプナビ、にゃんさんはどのようなタイミングで摂ってますか??
朝とか食後とか、いいタイミングってあるのかな~?って思って。
★私は、朝だよ~。朝ごはん食べたて、仕事に行く前にクチに入れて出かけるよ!
夜も食べたいんだけどね。寝る前に食べると朝スッキリするような気がするし~。
でも、夜はバストアップサプリと、コラーゲンを採ってるからね。あんまり採りすぎかな~っと思って、一日1個にしてるよ。
ココちゃんのタイミングでいいと思うよ~!
後 ビタミンは食後の方が吸収されるから、食べてからがいいと思うよ♪


【2007/04/26 12:52】 URL | にゃん #-[ 編集]

シェイプナビの摂り方、丁寧に教えてくださってうれしいです^^

会社に行く前と、昼食後もしくわ寝る前に食べたいと思いますv-238
ありがとうございました~!!


【2007/04/26 20:51】 URL | ココ #-[ 編集]

★ココちゃんへ★

ど~いたしまして♪
【2007/04/27 06:41】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪