ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



圧力かけた!

★圧力鍋★をゲットしました?!!

あの、通販の番組見てると欲しくなるんだよね?!!

欲しいと思いつつ・・・買わなかったんだけどね。

ブバーバが買ってくれました!

にゃんが仕事を 始めてからか? 優しいです(笑

きっと、忙しいから 時間短縮のために買ってくれたんだと。

嬉しいY!!

ほんで、ご飯を炊いてみたんだけどね。

炊飯ジャーで炊くのと全然違う!!!

お?い?し?い?!!

ブーもね、おかわりしたよ?! 

なんにもかけなくても おいしいんだけど!!!!

それから、試しに「肉じゃが」を作ってみた。

100_4289.jpg

いつもより じゃがいもデカイです。 肉がなかったんでウインナーだけど。

だけど、3分くらい圧力かけて出来上がったよ!

ちゃんとジャガイモに味がしみて?しかも煮崩れしないでホックホク

しばらく 圧力鍋はヘビーローテーションしそう!

玄米ごはんも美味しく炊けたし、炊飯ジャーよ さようなら・・・。

★いろんな圧力鍋はこちら★

にゃんが買ったのは発見できなかったんだけどね。

TVでCMしてる「マ・ローニエ」って物です。

レシピも一緒に貰いました。

母の日のプレゼントにどうぞ♪

連休の話しは★Mバージョン★で更新予定! 


体重はこちら。チェックしてくれてうれしはずかし。
  
★人気ブログランキングへ★

つか、昨日はマックで ビックバーガー&Mポテト&ナゲット&3角チョコパイ食べたからね!!

そしたら? 「セットを頼んだ方にデザートサービスしてます!」ってマックフルーリー?もらったよ!←キットカット味。 

オレオ味もあったけど。

3角チョコパイがヤバイ! 今日も行くかも・・・?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いいな~圧力鍋もらったんだ~
やはりいい?

私も時間がない働く主婦なので
簡単にできるなら欲しいとは思うんだけど
高い・・・(><)
【2007/04/30 13:00】 URL | みずき♪ #-[ 編集]

v-325みずき♪ちゃんへ★

いいよ~!! 味も満足だし♪ たしか6千円くらいだったような?

翔やんに 、アレ買ってもらったんだ~!! みずきちゃん♪もいいじゃ~ん!!

姫ちゃん画像も見たよ!! かわいかった~!! 
削除前に間に合って良かったよん★
【2007/04/30 13:24】 URL | にゃん #-[ 編集]

三角チョコパイ、マジこれで100円ってくらい美味しいよね~O(≧▽≦)O

圧力鍋、経済的だし栄養分逃がし率少ないらしいし、美味しくて申し分ないよね~!!
私の無水鍋にも圧力鍋になるフタがあったのだけど。。。はてさて実家かな???
【2007/04/30 16:22】 URL | れいれい #-[ 編集]

おはようございます(^_^)v
圧力鍋・・・ラムネの憧れのキッチンツールです(*^_^*)
短時間でもすごく美味しく仕上がるんですよねv
肉じゃがホクホクでおいしそ~♪♪
優しいお母様ですね(^^♪

三角チョコパイはハマりますよね(笑)
ラムネはマロンパイよりもチョコのほうが断然好きです☆
固定メニューになることをひそかに祈ってます・・・!!
【2007/05/01 11:56】 URL | ラムネ #-[ 編集]

★れいれいさんへ★

3角チョコパイ 何気においしいですよね~!10個くらいイケそうです!!

圧力鍋、水分がいっぱいでて・・・本当申し分ないですよ~!
鍋みつかるといいですね~!!


★ラムネちゃんへ★

圧力鍋いいよ~! そんなに高くなかったような・・・。
通販番組見るとヤバイわ~!!
母に感謝だわね!!

3角チョコパイうまいよね~!! 今回2回目なの~! 多分行くたびに頼むわ!
まだ定番じゃなかったんだ~!私、他のパイは食べたことないんだ~。なぜかチョコパイは気になってね~。

ラムネちゃん、キャンプINしたんだね~!
きつかったでしょ?
応用編はもっとキツイから~!!
最近、サボってるわ・・・。 たるんですから、そろそろ気合入れて復活せねば!と、ラムネちゃんの記事を読んで思ったよん!
あと「LOST」もシリーズ1は全部借りたから、GW中に制覇するわ~!
【2007/05/01 12:53】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪