ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



ボヨヨ?ん♪

チーズくん、ちょっとジャマ(笑

×印をクリックすると、そそくさとフェードアウトしていきます。

チーズくんがいるとコメントが書きにくいみたい。

ん?。。。。

とにかく最後まで育てきると、サプライズがあるみたいだから育てるよん!!

なんだろ? ピザ無料券とか??

そんなわけでご了承願う!!



今日は いろいろあって、仕事を早引きしました。

なんだかな?。。。





今夜は ずっと休んでたバボーの練習でも行こうかな。 

今ね? お腹が鏡モチみたいだよ♪

ダッターン! ボヨヨンボヨヨン! ってかんじ?。


やっぱ、昨日の・・・・。

G.Wの 食事画像は★Mバージョンで★更新!

地区の奉仕作業と、バボーの試合どっちをとるか迷ってたけど・・・バボーの試合に出ることにしました。

「9月の奉仕作業は必ず出ます!」と会長に伝えました。


あと、他の仕事の話しが来たんだけど・・・。

知人が結婚で辞めるからその後を頼まれた。

でも今の職場 働き始めたばっかりだしね?。

今の職場は 今日みたいに 早退できたり融通が利くからね。

時給は安いけど・・・家から近いし。

セクオはいるけど、他はいい人だし。

うんうん。

書いてみると、心が決まることがあるってことよ。

給料が 高かったら また心揺れるかもしれないけど(笑

ところで、みんな体重に興味あるのね。クリック数が多くて参考になった。
  
★人気ブログランキングへ★

まずリハビリのために、体重計に毎朝乗るようにしようかと。

食事画像ニッキは、お休みしようかと。


ブートキャンプは そろそろ復活しようかと。
   

TV通販で大人気!★ビリーズブートキャンプエリート★

エリートバージョン? 日本語字幕がないらしい。 


にゃんが もってるのはコレ
   


これで さっさと お腹ひっこめるッサー!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

早退って体調悪いのかな?
大丈夫?
なんか色々考える事があって大変みたいだね~

ちなみに私のお腹も
ダッダーン ボヨヨンボヨヨンです(笑)
【2007/05/01 20:52】 URL | みずき♪ #-[ 編集]

チーズ君の×押そうとしたらさ、急に歩くスピード早くなって逃げて行った~O(≧▽≦)O
笑った笑った!!

ところでいろいろあってなのかな?
迷い道くねくね~でもそれは必要なことなんだな~って思うと乗り越えられるよね!?
かかえきれんと思ったら書いてみる。
それでも無理なら人に話す。
これに限るね~…って最近ゴタゴタ続いて人間関係に再感謝の私。。。。(-人-)
【2007/05/01 23:27】 URL | れいれい #-[ 編集]

チーズくんコメントの邪魔するんでやめました^^;

ダッダーン ボヨヨンボヨヨンってにゃんさんでもわかるんだ^^あのCMの人は今どこに・・・(笑
ちなみに私のお腹はダッダーンだけですね^^
ボヨヨンボヨヨン言わないくらいパッツンパッツンですから(笑
【2007/05/02 10:18】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
チーズ君って自己主張が強いですよね~

職場は家から近い方が便利で良いですよね。
セクオには困った物ですが。

>TV通販で大人気!★ビリーズブートキャンプエリート★
エリートっすか?それは強烈なトレーニングが待ってそう。
終了したら、もれなくグリーンベレーにご招待とか?
【2007/05/02 14:44】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

★みずきちゃんへ★

調子はいいのよ~! 
ブーがね~。。。行方不明になったので。

なんだか、頭がグルグルなんだけど~、でも書くと落ち着いて考えれるような気がするんだ。
読む人には意味不明かもしれなけど~。

あ、みずきちゃん♪もボヨヨン仲間?(笑


★れいれいさんへ★

そう! チーズ君 意外に逃げ足早いんです!
あ、ジャマって書いたから出てこなくなった?

ブーの事で・・。
昨日は、バレーに行ったので先輩ママさんが話し聞いてくれて体験談を話してくれて元気になったような?
ちょっと、もしかしたら知的障がいかもしれない・・・ていうとこまで考えたけど。
職場の係長が 「慣れない小学校生活がストレスになってるのかも?」と、自分の体験談を話してくれました。
多分、去年までだったらダレにも相談できなかったと思います。 

れいれいさんと、たまごっちの話しも参考になるますよ。
あ~ れいれいさんが子育てストレスで太ったっていうのが、今わかったって感じです。
ブーもがんばって、慣れようとしてるんだから私もがんばろうと思いました♪



【2007/05/02 19:15】 URL | にゃん #-[ 編集]

★ぶらっくさんへ★

あ、やめたんだ~! 確かに私も「アレ?コメント書けない~!!」って思ったもん!
でも、今日は出てこない。。。イジけちゃった?(笑

そう! あのCM・・・覚えてた方がいてよかった~!!
いまだに 思い出すんですけど~!!

ぶらっくさんは、だっっだ~ん!パッツンパッツン!! でしたか~(笑


★筋肉料理人さんへ★

チーズ君、でしゃばり過ぎです~!! でも、今日は出ない? クレームがきたのかな?(笑

近いと何かあった時にすぐ帰れるからいいですよね~! 

セクオとは本当・・・社員旅行だけは避けたい・・・。
女性職員の布団に入ってくるんだって!! あ、言いましたっけ?

仕事中は ちょっとうるさいだけだけで・・・集中してれば何も聞こえないかな~っと対策を考えております。 
多分、根は いい人だと・・・思ってます。

エリートって、字幕がないみたいです。字幕が面白いんだけど!!(笑 
【2007/05/02 19:27】 URL | にゃん #-[ 編集]

チーズくんって黄色いのか。
×印おしたらひゅーーーってかえってったやぁ。
【2007/05/03 10:45】 URL | 東馬 #-[ 編集]

★東馬くんへ★

うん!黄色いらしい。変化しないのかな?
ブルーチーズとか カマンベールチーズとか。
【2007/05/05 13:58】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪