ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



食事画像ふっかつ?

ども?!

食事画像はオヤスミすると・・・前回書いてたことを忘れて、今日は3食撮ったよ?!

撮るのはいいけど、アップすんのがめんどくさくて・・・最近・・・。

なぜか、今日は気が向いたのでね。

ただし、ダイエッターの食事内容ではないのでくれぐれも間違っても参考にしないように?!!!


朝まんま♪

100_4322.jpg

新モスだよ。

なんで朝からモスかって?

昨日夜中にモスったんだよね?。

で、コーヒーシェイクとオニポテとロースカツバーガーを食べたのさぁ。

で、新モスは朝 食べようと残したわけで・・・。

どこが「新」なのかもわかんなかったけど、久しぶりのモスはうまかった。

ほんで 夜中のコーヒーシェイクも最高にうまかったぜ。

なんで夜中なのかって?


モアイ君の仕事が終わるのが夜中の1Gまでだからね。

それが終わるくらいに 車で迎えに行ってるの。

モアイ君は 仕事終わって寝る前に食べてるタイプなのね。

で、いつもコンビニに寄るんだけど 「コンビニあきた?!」って言うんで「ほか弁」探しに出たのね。

だけど、店が開いてなくて・・・モスに行ったってわけで。

夜中のモスの誘惑に勝てなかったってわけで・・・。

ほか弁には勝つ気したんだけど。

モスとコンビニのおでんには勝てね?!!!

って、朝のモスの話しだけでも長くね?

ま、ヒマつぶし程度にサラっと流してくれればけっこうけっこうコケコッコーです。



もうサクっと昼まんま♪

100_4327.jpg

イオンで「寿司まどか」

ちょい画像省略ス!

お腹空いてなくて、あんまり食べれなかったけど。←じゃー食うな!



間食♪

コアラのマーチング


夜まんま♪

「きっちょううどん」

100_4328.jpg


「たぬきうどん」 「カレーうどん」はブーの残したのを食べた。

たぬきうどん200円 カレーうどん350円で済んだ。

きっちょう 初めて行ったけど安いね?!

量が少ない気がしたけど。

そんな感じでした♪

クリックで にゃんの気が向くらしい。気が向いたらクリックプリーズ!!
  
★人気ブログランキングへ★

今日は映画観に行ったんだよぉ?。

続きは ★Mバージョンへ★
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちわんこv-39
やっと自由になったよ~!!
GW満喫してるね(*^。^*)
ババは、・・・あ!と言う間に過ぎて何もなし^^;
月曜から仕事かと思うと、ちょっと憂鬱!
五月病になりそう~
楽しいことないかしら??また、遊んでおくれ~!!
【2007/05/05 11:03】 URL | アリババ #-[ 編集]

うどんすごく美味しそう~!

うどんが食べたくなってしまった・・・

確かにモスは美味しいよね~
私も行くといつもロースカツバーガー食べる
あとオニポテも~(笑)
【2007/05/05 13:43】 URL | みずき♪ #-[ 編集]

v-39アリババちゃんへ★

確かに・・・5月病になりそう~!!!

では、後はどオジャマします♪


e-413みずき♪ちゃんへ★

そう! この日は 朝からうどん食べたい病だったの~!!
のどこしいいから、いくらでも食べれそうだったよ~!!

みずきちゃんもロースカツバーガー好きなんだ~。夜中に食べたのはモアイ君の残りなんだよね。
一口で満足したらしく私にくれたの!! 美味しかったけど(笑
なんか、付き合い食いでデブりそうだわ~!
私をポチャリにしたいのかしら?(アセ
【2007/05/05 13:56】 URL | にゃん #-[ 編集]

つきあい食い(笑

きっと、モアイ君は一緒に食べてくれた方が嬉しいんだろうね^^

ああ、あっという間のGWだったYO!!

またね~。
【2007/05/05 20:12】 URL | ふとっちょパパ #-[ 編集]

e-489ふとっちょパパさんへ★

>つきあい食い(笑
★はい! 困った事に 私、最近 付き合いいいんですよ~。

>きっと、モアイ君は一緒に食べてくれた方が嬉しいんだろうね^^
★どうなんでしょ~。ポッチャリが好きみたいで。でも、下半身に肉が付いただの、最近歩き方がおっさんみたいだの言うんですよ!!おっさんって・・・。

>ああ、あっという間のGWだったYO!!
★ん?明日まででしょ~?今日は子供の日でしたね!後ほど、遊びにいきま~す!! 

>またね~。
★は~い!なかなかコメントできなくて・・・とぅいまて~ん!
【2007/05/05 20:50】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪