ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



念願のスタバ!

「最近、おっぱい大きくなったね!」って言われる にゃんです


うふふ?


みなさん、お忘れかもしれないけど影ながらバストアップに励んでいたのです。

サプリも飲んでるし。

あ、でも左の方が 大きいんだよね?。 

なんで? 心臓があるから?

あ、言っとくけど 全体的に太ったけどね!

でも、ハリがあって・・・いい感じなのだよね! 

お腹はボヨヨンだけど、もしかしたら何かの役に立つかもしれないし・・・。

って!

ナイナイ!! 


ちょ、今ブバーバが東京に行っててね。

あ、なんでもない。


とにかく 最近は 実家の 犬&ネコの世話係り&おば?ちゃんのお見舞い&ゲーセン通いを日課にしてる感じだな?。


で!

ユニクロに 仕事用の服を買いに行ったんだよね!

飛脚・・・。

じゃなくて美脚パンツを。

飛脚って・・・佐川急便か??

ウエスト67cmですた。

最初は64cmを試着したんだけどね・・・・・。

前は61cmだったんけどね。

やっぱ、体重1キロ増えるとウエスト1cm増えるな?。

とか思いつつ、帰り道に発見しちゃった!

スターバックスを?!!

スタバに行きたい病だったんだよね!

しかも、県内で初のスタバ! 

ドライブスルーしたよ!

100_4331.jpg

念願のマッチャ! 抹茶マキアート?

ブーはバナナなんとか。

最近、一緒に撮れと入りこむ。

それにしても・・・・



 

ん ま か っ た ? ! ! 




また行こう。



またユニクロの帰りに行こう。


仕事着は、無難なユニクロにしよ。


ブーの服も買いたかったのに、靴下しか買えなかったし。


夜はエースランド内の「アラジン」で。

100_4333.jpg

「たらこスパ」

「グラタン」はブーの。 残したの食べたけど。


スパは美味しかったけど、コーヒーがまずくて残した。

にゃんはコーヒーはインスタントでも何でもOKなのに 喫茶店のコーヒーがマズイだなんて味覚がおかしいのかしら?


まだダイエットランキングにいてもいいですか?
  
★人気ブログランキングへ★


子供の日ネタは ★Mバージョンへ★←ダイエッターには目の毒画像が!

★人気モデルも愛用中!VIVI、VOCE、MISS、25ans、他多数され噂のバストケア+ぷるぷる肌サプリ「レディーズプエラリア99%(錠剤)」ロングセラー商品★
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

スタバって、緑町近辺のところの?
あそこってガソリンスタンドの隣っていうのがなんとなく気になる。
しかもまわりは団地だし。
なんであんなところに作ったのだろうか?
コーヒーは美味しいけどね。
【2007/05/06 00:08】 URL | コンタミ #aEtfd7zU[ 編集]

∩・∀・) こんばんは~
未だにスタバ行った事の無い僕がきました!!

>でも、ハリがあって・・・いい感じなのだよね!
いいですね~
僕の胸も張りがありますよ~
筋トレ後は特に!!

ウエストは今、82センチはいてますよ・・・
ナカナカ痩せないです。
正月にダイエット宣言しましたが、
今もキッチリ72.5キロです~変わんないです。
【2007/05/06 01:17】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

スタバって有名だよね~
私の家の近所にもできたけど
まだ行った事ない・・・

そんなに美味しいんだ~
なら今度行ってみよう!!

抹茶美味しそうだったよ~

影で少し入ってるブー君も可愛いね!
【2007/05/06 10:35】 URL | みずき♪ #-[ 編集]

v-17コンタミくんへ★

>スタバって、緑町近辺のところの?
★え?浮きの城だよ~。 
>あそこってガソリンスタンドの隣っていうのがなんとなく気になる。
★スタンドあった? 

>しかもまわりは団地だし。
★そうなの?気がつかなかった~。スタバ何個もできたのかな?

>なんであんなところに作ったのだろうか?
★さ~あ?(笑

>コーヒーは美味しいけどね。
★そうなんだ~! 
【2007/05/07 08:30】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-271筋肉料理人さんへ★

>未だにスタバ行った事の無い僕がきました!!
★そうですか~! というか、宮崎にスタバができたのも最近なんで私も久しぶりに行きましたよ~!東京で行ったことはあるけどほとんど記憶にないくらい昔・・・。

>>でも、ハリがあって・・・いい感じなのだよね!
>いいですね~僕の胸も張りがありますよ~
筋トレ後は特に!!
★やっぱり、腕立てするとハリがでますよね~。

>ウエストは今、82センチはいてますよ・・・
★82センチですか~。でも、筋肉でひきしまってるから~。

>ナカナカ痩せないです。正月にダイエット宣言しましたが、今もキッチリ72.5キロです~変わんないです。
★イジしてるのがスゴイです~!! ベスト体重なのでは?目標はマイナス2キロくらいですか?
【2007/05/07 08:35】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-324みずき♪ちゃんへ★

>スタバって有名だよね~
>私の家の近所にもできたけどまだ行った事ない・・・
★そうなんだ~! こっちにも割りと最近できたんだよ~!

>そんなに美味しいんだ~なら今度行ってみよう!!
★ちょい高めかもしれないけど、行ってみて~。

>抹茶美味しそうだったよ~
★うん!美味しいから~!! 満足♪

>影で少し入ってるブー君も可愛いね!
★うふふ、ありがと~!! 
【2007/05/07 08:38】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪