ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



ザ・インフル!!

この食欲の無さといい、グッタリ感といい、「もしや?」と思って病院に行ったら

案のジョー 

「イ ン フ ル エ ン ザ」

でした?!!

もう5月だよ??

アリエナイザー!!

こないだの映画館かな?? 

ブーの通う小学校では流行ってないし・・・。

あ、インフルエンザにかかったのは息子っちのブーちゃんだよ?。

もう水分しか受付けなくて、見てるだけでも可愛そうになるくらいキツそうだったよ?。

39度以上の高熱で!

あ、でも翌日の今日は食欲でてきて、「マーボー豆腐」をリクエストしてきました。

とりあえず、安心?

でも、熱下がっても1週間は学校行けないよね?

ほんで、今 子守のブバーバも不在なんで先月から始めたばっかりの職場も1週間休みってわけで。

なんだか休んでばっかりだな?。

時給で働いてるから来月の給料5万くらいかもしれない。

ユニクロで服買ってる場合じゃない・・・かも・・・。


というか、毎日接触してる にゃんにウイルスうつらないかって?


さぁ?


モアイ君は頭イタイって言ってるけど・・・。ただの二日酔いでは?


100_4358.jpg

実家のサティはゲンキです。

ラブラドールだっけ?

狩犬にしようしてたけど、カモ漁に連れて行ったら その場でカモ食べちゃうバ○犬です。

脱走が得意なんで檻に入ってます。

凶暴で有名?だったけど、ま?最近は年くっておとなしいです。



昨日の夜まんま♪はヨッパらいモアイ君と。

100_4360.jpg

出来合い。ヤキトリは食べず。18本入りなのにモアイ君が17本も食べてた。


100_4361.jpg

それと「おでんくん」

圧力鍋でね。

ハンペンに圧力かけたら ふにゃふにゃペンペンになっちゃった。

あ、「LOST」のシーズン1観終わったよ?。

シーズン2に突入しようかな?。

外にも出かけられないんで今週はビデオ鑑賞でもしよう?。

ブーのためにお見舞いクリックしてくれるとウレシス!!
  
★人気ブログランキングへ★




なんと! ギザウレシスなプレゼントが届きました!!

続きは★Mバージョンで★
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

トリフルじゃなくてよかったね^^

・・・なんて言ってる場合じゃナイ!

この時期にインフル?
青天の霹靂というか寝耳に水っていうか

とにかくブーちゃん安静にしててね。食欲が出てきたのか・・・よかったよかった^^

でも、もう一つ心配なことが・・・

勤めてすぐに1週間も休んだらセクオに苛められたりしない?

苛められたりしたらすぐに言ってね^^
私が黒魔術をかけてやりますからv-40
【2007/05/08 11:42】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

追伸
今晩22:00から茶会やりますんで、よかったら来てくださいね^^
【2007/05/08 17:09】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

ブー君e-277少しでも元気出てきてよかった~v-39
サティ可愛いね。今度遊ばせてくれないかな!?
そして、『ふにゃふにゃペンペン』に(爆)してしまった(^^)
【2007/05/08 19:25】 URL | アリババ #-[ 編集]

ふとっちょパパさんのところでコメント読んであらららら~と思っていたのですが、大丈夫ですかw( ̄▽ ̄;)w
共倒れにならないように祈る(-人-)!!

私は今まで小学校の『卒業対策委員』の資料作っていただす。
にゃんさんもなんか役員やってるんですよね。
お互い倒れないよう、がんばろっす!
【2007/05/09 04:06】 URL | れいれい #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

そう~! なんか変な時期にインフルになっちゃった~!もしかしたら季節関係ない病気になりそうですよね~!

1週間仕事休めて、ホっとしてます。

でも、復活したらグチこぼさずがんばろうかと・・・。多分(笑

お茶会おつかれさまでした~!遅い時間までお茶してましたね!眠いのでは?

先に落ちて・・・心残りはあったけど限界でした(汗
なかなか濃い~夜だったと思います。
また開催してくださいね!!
【2007/05/09 09:05】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-39アリババちゃんへ★

ちょっとは良くなってきたけど、今は咳が出て顔にブツブツが!!
寝てるときに蚊に刺されたかも!!

サティと遊ぶ!!?? 悪い事は言わないからやめといたほうがいいと思う・・・。

ハンペンには圧力かけないほうがいいよ~!!
【2007/05/09 09:09】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

あ~なんかノドと頭が痛いような・・・、気のせいかしら?
倒れないように気をつけま~す!インフルかかったことないけど、見てるとキツそうですし~!!

資料作りおつかれさまでした~!6年生の役員は大変がって聞きました!

私は副委員長です~。いろいろやることあるみたいだけど何も考えてませ~ん(アセ

【2007/05/09 09:12】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪